暮らし

性行為しなくていい彼氏が欲しいという話

1: ROYGB 2025/05/05 07:10

ぬいぐるみとかでもいいのではないかな。

2: kou-qana 2025/05/05 14:34

心のつながりを大事にしたいのは別にいいけど体のつながりを大事にする気がないのは一般的ではないかも(大事にするのを「相手に求めない」だけでも)。

3: pribetch 2025/05/05 14:37

全年齢版

4: develtaro 2025/05/05 14:40

それなら異性やそれこそ人間である必要もないよね。犬飼えば?

5: tyouaniki 2025/05/05 14:45

単なる「男はセックスのできるママが欲しいんだろ!!!」的なアレの逆版でしょ。どうでもいいわ。

6: circled 2025/05/05 14:49

何人かと付き合って思ったことは自分で行ける女の人は割とSEXに積極的だし、その辺よく分からんって女の人は消極的ってこと。ただ、付き合うってお互いの気持ちの擦り合わせだから、単に嫌ってのはワガママだよね

7: red_kawa5373 2025/05/05 14:50

相手と価値観が同じなら、外野がとやかく言う問題ではない。ただ、相手に自分と同じ価値観を強要し、自分は一切を譲歩しないなら問題。結局は相手次第。

8: differential 2025/05/05 14:51

“ただ現実はそう甘くはない” 現実でもあるが、その現実は言い方を変えれば「彼氏の気持ち」。彼氏の気持ちマル無視の女は、果たして彼女である条件を満たしているんだろか。まぁ彼氏の同意があれば無問題

9: dobonkai 2025/05/05 14:56

「私はハグや添い寝だけで十分っていうのは、男の性欲に付き合うのは面倒くさいが自分の自尊心や承認欲求だけは男を使って満たしたいっていう単なる自分勝手な欲求」ってTwitterで指摘されてましたね。

10: astefalcon 2025/05/05 15:00

男女問わずホスピタリティがない人と付き合っても疲労するばかりだよ。

11: bbrinri 2025/05/05 15:04

私は性行為しかしない彼女が欲しい

12: mricopp 2025/05/05 15:12

私も心のつながり派だから、性行為を愛情表現として全面にされると気持ちが落ちる時期があった。今は、相手にとっての愛情表現が性行為であれば、お互いに心と性を半々のバランスで受け入れることで落ち着いた。

13: vtsubo 2025/05/05 15:29

男性性にのみ、その役割を果たして欲しいってコト?通るかっ…!そんなもん…!

14: mn0s 2025/05/05 15:40

えーと金をどこからか持ってきて厄介ごとを解決してくれる、他人には自慢出来て自分にだけは従順な噛まない犬が欲しいって話?ちなみにそれも女の性欲の発露だという認識だけは持った方がいいと思う

15: kniphofia 2025/05/05 15:44

表明していればその内見つかりますよ

16: ite 2025/05/05 15:46

それが女にとって都合のいい相手ってだけだろ。男女逆にしたら「無駄口叩かずに股開く女が良い」って言ってるのと同じだよ。「心のつながり」とか綺麗事言ってないで男を人間扱いしろ。

17: yayamosezu 2025/05/05 15:49

男の都合良い反論みてると性行為のリスクをどう捉えてるか聞きたくなる。ゴムでもピルでも失敗するしその負担は女側に降りかかるんだけど。

18: frothmouth 2025/05/05 15:51

「表明していればその内見つかりますよ」に賛同

19: hkstd_rock 2025/05/05 15:57

どんな希望でもそういう相手がいれば全然いいと思う。

20: saihateaxis 2025/05/05 16:07

男はSEX出来る母親を求めて 女はSEXしなくてすむ父親を求めてる。

21: bfoj 2025/05/05 16:09

ほなプラトニックラブとは違うかー

22: honma200 2025/05/05 16:11

草食系とか絶食系とか言うのはなんだったのか / 男も性欲なければ楽なのになって思う人はそこそこいるとは思うけど、こればっかりは個人差だしなぁ

23: cocoamas 2025/05/05 16:12

自分の射精前提の人は万が一の場合の女性の都合も負担も人生も考えてないよ。性行為がコミュニケーションになるのはその辺をクリアした間柄だけ。

24: tnek 2025/05/05 16:17

性行為はするけど彼氏じゃない人というのはあるわけだし、逆はなんでいかんのだ?という話はいずれ出てくると思ってた。

25: degucho 2025/05/05 16:18

同性のパートナーが良いのでは

26: niwaradi 2025/05/05 16:19

性機能が衰えてる人とか何か問題を抱えてる人に十分需要ありそう。精力ギンギンの人に性的に求めない彼氏になって欲しいと言うなら特殊な癖なのでちょっと話が変わってくる。

27: nisatta 2025/05/05 16:20

特定の人と付き合うということ、その人を幸せにすること、というのが前段にない付き合いは、自分の欲望の実践でしかない。欲望に名前付けて相手を選びだしたらどこまでも対象は狭まるし、その欲望は時間で変化する

28: nmcli 2025/05/05 16:21

むかし性行為NGの女性とお付き合いした経験あるけど、今思えばお付き合いごっこでしかなかった。

29: nisinouni 2025/05/05 16:24

人間は物質的なものに引きずられる生き物で、セックスは物質的な愛の最たるものだからな。セックスと愛を切り分けて、心だけで繋ぎ止めるのは難しい話よ。愛の表明にセックスが必要ない男はいるから、そっち探せば?

30: shields-pikes 2025/05/05 16:24

最初からそう表明して相手を探せばいいんじゃない?

31: shinonomen 2025/05/05 16:27

ハグやキスはしたいのだから、増田は「体の繋がりより心の繋がりを大事にしたい」のではなく、「快楽より癒しを求めている」ということ。単なる好みの問題なので、性欲が少ない男性とつきあえば解決する。

32: mix-in 2025/05/05 16:30

いくらでもおる。ネット上のレスられの相談は一目でわかるぐらい女性のほうが多い。

33: hunglysheep1 2025/05/05 16:33

理解のある彼が欲しい(彼氏が欲望を出すとぬいぐるみからペニスが出てきた、と非難される)/ま、女性の素直な欲望の発露って感じの増田ですね、分かりますよ、少女マンガ的な世界観は素敵ですよね、フィクションだけど

34: kohgethu 2025/05/05 16:38

男は性行為しか興味が無いのか。いや自分はそれでも構わないけど女にしては性欲ある方だから。でも男性の方がパートナーに対して性欲無くなったら「そんな相手と人間関係持ちたくない」人だったら恐ろしいし怖いよ。

35: eiki_okuma 2025/05/05 16:41

性行為を通して心と身体を別物で考えるのがそもそもよくわからないんだよな~ 行為を通して心が繋がるみたいな考えはないんか…? 何も行動起こさないけど口八丁な方が好み?

36: njsjn 2025/05/05 16:41

そういう相手と結婚したという人に会ったことある。探せばいるのだろう。

37: gratt 2025/05/05 16:42

心のつながりは努力の上に成り立つものだから・・早く大人になるんだ

38: pandaman47 2025/05/05 16:42

お互いに合意できればどんな関係だろうと自由だよ。ただ相手不在の状況でそんなこと言ってるのは心の繋がりより体の繋がりを大事にしたいと言ってるのと変わらないと思う。独りよがりという意味では。

39: memouse35 2025/05/05 16:43

探せばいるでしょ性行為しなくていい彼氏。その人が付き合いたいと思えるくらい魅力的かはともかく。

40: tori_toi 2025/05/05 16:43

女性側は妊娠出産リスクがデカ過ぎるからよっぽどじゃなきゃ性行為したくない、と言うのはすごくよく聞くし自分もそっち側だけど、男性側は基本的には逆と言うのも知った上で関係構築が必要とは思ってる。

41: otihateten3510 2025/05/05 16:45

心の繋がりの延長線でセックスできないのは可哀想だと思う。心と体が分離しておる。/プラトニックなカップルはいるがそれはそれで大変そうだった。

42: nowa_s 2025/05/05 16:47

性欲はないけど恋愛はしたいって男性も探せばいるのでは?ただ、アセクシャルだとキスもキツいって人もいるそうなので、結局増田がどう折り合いつけるかかと。/オキシトシン充足は彼氏じゃなくても出来ると思う。

43: UCs 2025/05/05 16:49

愛はあるけどセックスレス、なんて夫婦は山程いる。全くおかしくない。

44: rax_2 2025/05/05 16:51

性行為に心のつながりが無いと思ってんだね。/わはは、下で忖度なしに書かれてるから書いちゃうと、欲しいのは「パパの代わり」つーこと。

45: hazlitt 2025/05/05 16:52

婚姻と違ってただの交際に排他的な性関係を求めるのは野暮だとは思う。というか、歴史からわかるように婚姻に付随する性関係の排他性はある種のタテマエなのでことさらに堅守する意味はあんまりないとも思う

46: odenboy 2025/05/05 16:55

婚前交渉禁止ルールのある宗教ガチ信者は狙い目。とはいえ、宗教ガチ信者だらけの国の人ほど未成年への性的虐待が多かったり日本より民度が酷いけどね。

47: tomoya_edw 2025/05/05 16:59

いや、端的に身体と精神の反応から起こるケミストリーをナメてるだけだと思う。何が心のつながりだ?真面目に考えてるのか?底を浅くしてるのは手前自身だというのに。日本の文化背景にあってその程度かよ?

48: by-king 2025/05/05 17:01

ただの綺麗事というか、金持ちの彼氏が欲しいとか高身長の彼氏が欲しいとかと同じ話でしかない。単なるあなたの欲望のひとつ。/否定はしないが、それを明示して相手を探なきゃ不誠実よ。離婚事由にもなるからね。

49: damapa 2025/05/05 17:03

妊娠のリスクも頭にある女性のお気持ちはその程度が丁度いいと思う。ところが、何年も付き合って安心感に満たされると逆になる。男は冷め女は欲するパターンが多いように思う。

50: nenesan0102 2025/05/05 17:04

性的なことに関して、男女は本当に真逆だもんねぇ

51: neko_no_muzzle 2025/05/05 17:09

Aセク同士のマッチングかーネットは手っ取り早いのかねぇと思って開いたら心のつながりとか言ってて???だった

52: ves0134 2025/05/05 17:13

男だけど同棲してて毎日性行為求められるのは疲れて嫌になってしまうかも…行為するだけで1時間とか無くなるし

53: grdgs 2025/05/05 17:21

ite "男女逆にしたら「無駄口叩かずに股開く女が良い」って言ってるのと同じだよ" ← まっとうな知性があれば男女逆なら "性行為しなくていい彼女が欲しい" となるが、性欲に脳がやられるとこのようになる

54: norinorisan42 2025/05/05 17:22

セックス以外を楽しむ等価値観を限定しない話なら賛同できるけど、その人がセックス楽しめないと言う価値観の限定の話なら、個人の選択かつ本人の責任でご自由に/セックス否定なら価値観を狭めてるだけ

55: settu-jp 2025/05/05 17:22

すでに「最小の結婚 結婚をめぐる法と道徳 エリザベス・ブレイク 白澤社 」で論じられています(あまりにエリート主義ネオリベ的なので驚く本ですが…)

56: Nyao-Nyao 2025/05/05 17:24

これはファザコンの一種なんだろうか?

57: takamurasachi 2025/05/05 17:25

私はそういう男が好きです、で終わりな話なのに、愛一般を語ろうとするからこういうことになる

58: clairvy 2025/05/05 17:26

全然同意できるが、そうではない人も多いと予測する

59: mouseion 2025/05/05 17:34

磯野波平とかさくらヒロシを見ると別に枯れた訳ではないけど奥さんのことを凄く労ってるやん。ああいうのが良いのか野原ひろしみたいに何年経ってもセックスしまくってるようなのが良いのか、分からんな。

60: skgctom 2025/05/05 17:35

「自分に(望んだ時以外は)絶対に妊娠しないし性病にもかからない体があればどうか」って観点があったら、この増田のような考え方の人の心境に変化があるかには興味がある。日本の避妊事情ほんとカスで進歩がないので

61: challysen198 2025/05/05 17:36

付き合う行為は婚姻ではないのだから、性行為なしでも特に問題はないと思う。考えが合うやつ見つければいいんじゃないか。

62: fusanosuke_n 2025/05/05 17:37

加齢で勃起不全・リビドーも枯れた男性で探すのが早いと思う。

63: sayuremix 2025/05/05 17:38

私の場合逆で、元カレは性行為しなくていい彼女が欲しかったらしく、私は逆にめちゃくちゃ性欲が強いから別れてしまった。元カレにはこういう女性と一緒に幸せに生きて欲しすぎてたまらない。

64: number917 2025/05/05 17:39

心の繋がりなしで性行為だけしたい男はいくらでもいるから、その逆版よな

65: Mozhaiskij 2025/05/05 17:40

“心のつながり”とは?定義が不明確なので何を言ってるのかわかりません。

66: dodecamin 2025/05/05 17:42

キスをしていたいというのもアセクシャルにとってはほとんど性行為で悍ましい行為です。でも、キスもハグも手繋ぎも無しだと寂しいとか普通のカップルになりたいとか言い出すのでしょう?

67: en-en-ra 2025/05/05 17:43

好きにすりゃいいけど、縛りプレイ(変な意味みたいだな)ではあるだろうね

68: nobiox 2025/05/05 17:43

多数派ではないかもだがごく普通。怯む必要はない。中瀬ゆかりも岩井志麻子もつねづね、「下ネタは大好物だが性行為そのものはそんなに」と発言している

69: toraba 2025/05/05 17:44

「男の都合良い反論みてると性行為のリスクをどう捉えてるか聞きたくなる」セーフセックスでも妊娠のリスクが怖いなら非挿入性交すればよくない?https://youtu.be/ptBuHOZ7HOE?t=33

70: kiwamaru100 2025/05/05 17:47

アセクシャルなのかな。そういう人もいるよ。

71: kunitaka 2025/05/05 17:48

一部ではあるが、男も加齢と共に性行為を苦痛に感じる人もいる。処理するだけなら自分一人でさっさと済ます事が出来るからな。セックスレスの夫婦なんて珍しくない。

72: rider250 2025/05/05 17:48

正直、人間(ヒト)も動物だからなあ、この歳まで生きると「なんぼ心の繋がりとか言ってもやっぱ伴侶とかは身体の繋がりもないと『繋がり感』が薄くなってちと不都合だな」ということがわかるようになった。

73: hecaton55 2025/05/05 17:49

増田は増田の信じるように生きる権利がある。現状の一般的な彼氏彼女の関係とは違いがあるので指摘されるのはしょうがないかと。

74: leiqunni 2025/05/05 17:51

「性行為しなくていい彼氏が欲しい」とゆう望まみが叶うなら,あたしゃ「色々みんなちょうどいい彼女が欲しい、ちょっとエロ多め、お喋り少なめで。

75: vbcom 2025/05/05 17:57

かれてるおっさんと付き合えば?

76: yonao205 2025/05/05 17:58

心と体は二択ではなく、両方揃って満たされるという人が大多数だろう。もちろん増田のようにそうでない人もいるだろうから、そういう相手探せばよいよ。パートナーが大事にしてるものを大事にするというのも大切。

77: gaikichi 2025/05/05 18:02

ゲイが女に好かれる理由って結局これなんだよね。ゲイ男性の方も下心がないので本心から親切だったり(一方でミソジニーホモもいる)。ただ「性欲がない」を美化しすぎるのも何か違う気がする。自分の欲の自覚が必要

78: demcoe 2025/05/05 18:03

相手の意向を無視したら心はつながってないと思うんだけど

79: beerbeerkun 2025/05/05 18:06

ホストクラブじゃダメなんだよね。自分は相手が望むものを何も差し出しませんっていう一方的な欲求だろ。

80: kagecage 2025/05/05 18:07

私は心の繋がりも体の繋がりもどっちもあるのがいい!と思って生きていたら無事夫氏と出逢いました!/増田は「体の繋がり」項目はハグくらいでいいというタイプだと思うので同じタイプの相手を見つければ良いでは

81: oh_157 2025/05/05 18:08

ぬいぐるみ抱いて寝てろ

82: dogdogfactory 2025/05/05 18:11

それって男、もっと言えば生身の人間である必要ないのでは? 犬とかAIとか2次元アイドルとかで代替できるんじゃないの。

83: nihoncha 2025/05/05 18:12

潜在的に性嫌悪があるように見える。体のつながりこそ、心のつながりを最大化できるのだけど。

84: sumika_fijimoto 2025/05/05 18:12

「恋人間の関係性をどういうふうにしたいか」なんてカップルそれぞれの自由やん。みんなこういう意見に対してすぐ自分が責められたかのように食ってかかるけど、目の前の人間はあなたの恋人ではありませんよ…

85: tomei10 2025/05/05 18:17

ハグやキスは体のつながりなんだけど?心のつながりだけでいいなら文通だけでもいいやん

86: enkagin 2025/05/05 18:18

ハグやキスしなくていい彼女が欲しい、って言われそう

87: nowww 2025/05/05 18:18

年齢による。若いうちは現実的に無理。40歳を超えるとセックスがなくても別にいいかなと思ってくるはず。

88: nagi-pikmin 2025/05/05 18:19

時間かかるし無駄だよな。

89: slsr 2025/05/05 18:21

普通に痛いからしたくないんだけど ブコメの説教男性諸氏にとっては相手にのみ物理的に痛いことをするのが愛の証ってこと?

90: cyph 2025/05/05 18:23

体のつながりが心のつながりを生む単純なプロセスであって、他にも方法はあるものの、いろいろ外的要因が必要になりそう

91: snapchat 2025/05/05 18:24

そもそもレス夫婦/レスカップルで溢れ返ってるやろ、日本。 性欲よりも食欲の民族やぞ。

92: ultimatebreak 2025/05/05 18:26

まあ欲しがるだけなら自由じゃないですかね

93: Galaxy42 2025/05/05 18:27

そろそろアイスクリームの買い置きをしようとスーパーへ行ったらパルムが倍ぐらいに値上がりしていて絶望した

94: hogetax 2025/05/05 18:28

緩やかな拒絶は分かれの前兆だと思ってたけど、逆だったのかもしれないなぁ...別れようと思い始めたから性行為なくてもいい彼氏として扱えないか試されてたのかもしれない。どっかで答え合わせしてみたいw

95: shiroikona333 2025/05/05 18:32

体のつながりも心のつながりもある程度不可分では?心>体というわけでもないと私は思ってる。あのポストも全然わからなかった。私は大好きな人とはセックスしたいので。

96: any--front-end 2025/05/05 18:33

性行為なしのデートをしてくれる彼氏とかならそこまで少なくないイメージある。ただ、完全になしは難しいのかも。相手が性行為を大事なスキンシップと捉えてるならある程度は合わせてあげてもいいかもとは思う

97: natumeuashi 2025/05/05 18:37

自分含め加齢と鬱で性欲死んでるオッサンもいるので無茶な話でもない。アセクシャルの人もパートナーを持つので、そっちで探すのもいいかもね。みんな相手がやる気ないのによく萎えずにSEXできるな…カブトムシかよ

98: pochi-taro00 2025/05/05 18:37

理解のある彼くんやね、別れる前提なら好きにしろよ

99: s17er 2025/05/05 18:43

歳取ったからかその気持ちは分かる。若い時は性欲で動いてるかのようだったし多数の男もそうだろう

100: Palantir 2025/05/05 18:44

年齢依存は大きいだろうけど、全然それでおっけーっていう男性は相応に居ると思う。変なアドバイスする他人は遠くに置いて、ぴったりな人を望ましい手段で見つけはじめては?

101: alivekanade 2025/05/05 18:44

正直性行為がない関係なら友達でよくないか?友達と恋人って、性行為があるかないか位しか違いなくない?それとも私の友達との付き合いが深いのか?

102: Balmaufula 2025/05/05 18:45

あとは毎度金も出してくれてエスコートもしてくれて話も聞いてくれる

103: miki3k 2025/05/05 18:45

最初からオープンにしてそういう人を探しましょう、で済む話。出会えるかどうかは知らない

104: nomurata 2025/05/05 18:47

ペニスぬいぐるみ現象だな。ペニスにぬいぐるみ性を求めてる

105: dubdubchinchin 2025/05/05 18:49

これの引用についてた「そのセリフ信じて寝たらアソコをずっと握られてバイキン入った」みたいなの見たけどそれが性行為にあたらないってのもちょっとあれなのよね。女性でいうとずっと胸揉まれてるみたいな感じかな

106: tapi423 2025/05/05 18:49

セックスはダサい

107: Mecoysvase 2025/05/05 18:50

ホストに行け

108: takuroutarou 2025/05/05 18:53

ブコメの女の勘違いが反吐が出る笑、男が心の繋がり求めてなかったら、そんなめんどくせえことしてないで風俗ですますわ

109: yellowdomestic 2025/05/05 18:56

女同士でいいじゃん

111: kerokimu 2025/05/05 19:11

心のつながりも体のつながりも大切なんじゃないかな…。同じ価値観の人がいれば大丈夫だろうけど。メンタルケアだけしてくれってやらせてくれる都合のいい彼女と何が違うの。

112: tameruhakida 2025/05/05 19:13

ブコメの男の反論を見てると、いかに男が妊娠のリスクを軽く見ているかが分かるな。妊娠しない性はそんなものかもしれないけど妊娠させたら責任取れよ

113: birisuken8574 2025/05/05 19:15

男のほうが悪質。なぜならヤルために嘘ついたり好きなフリするから。女は心の繋がりを大事にしたいという欲求を得ようとしてる。

114: mutinomuti 2025/05/05 19:15

自分基準の心のつながりっぽいものを大切にしたいだけで、相手の心が実際はどうかはどうでもいいってい人は一杯いる(´・_・`)だから不倫とか蛙化とかやるんだよね。不機嫌ハラスメントもそれだよね

115: hatesas 2025/05/05 19:18

肉体と精神(心)のバランスが大事だってなんか昔の偉い人が言ってた気がする。愛だけじゃお腹も空く(身体と欲とお金は満たされない)のよ。

116: AzuLitchi 2025/05/05 19:20

スター付いてるブコメ見てても男のデートのゴールが性行為過ぎて反吐が出る。性行為があってもなくても心の繋がりの方を大事にする男もきっといるはず、あきらめないで、と思いたい。

117: vndn 2025/05/05 19:23

『心のつながりを大事にしたいと思うことはただの綺麗事なのだろうか』なんか、そもそもなんで「綺麗」って表現が出てきたかわからん。「綺麗」なのこれ?

118: watapoco 2025/05/05 19:25

うちの夫がそうなんだよねマジで。十数年で数える程しかない。浮気の心配もない。多分アセクシャル。実際はかなり寂しいものがあるよ(乗り越えたけど

119: tanority 2025/05/05 19:28

心と落とし所が合いたいけど、性に引き摺り込まれてしまうのはチト負担がデカいって事だね

120: rakugoman 2025/05/05 19:29

身体の先に心が繋がっているんだから、そこを軽視する価値観はわかりあえない。

121: u_eichi 2025/05/05 19:35

アセクシャル(かつ非アロマンティック)な人を探してます!って言ってみたらどうだろう?見つかるかはわかんないし、騙りが釣れそうではあるけど。

122: maketexlsr 2025/05/05 19:36

体のつながりが心のつながり、って人の心を想像できてないブコメにはツッコミ入れたくなる。/お互いが満足する形…ってのも実は難しい。得られるもので満足するマインドが人付き合いの前提じゃないかなーと

123: iroha2_hohe 2025/05/05 19:38

現状男性側は女性が妊娠しても逃げ得状態なので、リスクを全て背負わされてる女性の不安は払拭できない。生命を宿す可能性をもっと重く見て、自分の好き勝手やりたいなら最後まで責任取れ

124: ffggmm 2025/05/05 19:41

ネット上のつながりだけしかない遠距離恋愛ならできるのでは。心のつながりだけを求め、ハグやキスも捨て去れば、ある程度は成功の目もありそう。長続きするかどうかは知らない。

125: richest21 2025/05/05 19:41

「理解ある都合のいい彼氏クン」案件かぁ

126: chikuwa220i 2025/05/05 19:42

俺はそもそも一緒に暮らす他人が欲しいだけなので、セックスは要らないし、男でも女でもいい。自分の性別そのものを否定したいと思って生きてる。

127: monorod 2025/05/05 19:42

性行為がゴールじゃない男も普通にいるけど、そういうやつは草食系なのでこっちからグイグイいかないと無理だし、そもそも出会えない

128: raccos3 2025/05/05 19:42

実際にこの発言が何万もいいねされてることから、潜在的アセクシャルが女にはかなりの割合で存在するというだけの話だと思う

129: theatrical 2025/05/05 19:42

セックスしなくても良い人はあんまり彼女欲しがらない気がするので無理だと思う

130: eroyama 2025/05/05 19:44

28日に1度はしたいはず。逆にいうと確かに26.5日はしたくないであろうな

131: RIP-1202 2025/05/05 19:46

毎日2回戦以上ないのは愛がない!とかもあるだろうし、会うたびやらせろは愛がない!という人もいるだろうし。人それぞれじゃないですかね。性欲レベルの合う人と付き合えば。

132: spark7 2025/05/05 19:46

体と心は不可分なので、どっちかだけ強固に繋がってるとか無理筋な望みだと思うよ。ヤリモクとベクトル違いなだけで同じという視点も面白い

134: itotto 2025/05/05 19:53

不可分なものを別々にして自分に都合のいいものだけ取り出したいと言われたらそれは都合がいいですねと言われても仕方ないと思う

135: kamayan1980 2025/05/05 19:53

離婚調停のケースで「彼が行為の際に私にマヨネーズをかけてくれなくなった」て離婚申請してきて後日「かけてくれた」で取消される話を読んで以来『夫婦喧嘩は犬も食わない』と思うようになった

137: iphone 2025/05/05 19:55

こういう関係を求められたことあったな。考えは理解するが、ただ、心の相性は必須だとして、性的な相性「も」良い相手との方が結びつきは強いよなぁ。 風俗には行きたくない。性的な行為は好きな相手としたい。

138: mr_mayama 2025/05/05 19:57

うーん恋愛の場合、行為がゴールというより行為の後の余韻がゴールみたいなところない?そのために行為があるような。だから別に行為がなくてもスプーニングでも満足感ある。

139: wonfeipon 2025/05/05 19:58

したいもしたくないも個人の問題なのに、誰かと一緒にカテゴライズされたがるから面倒臭えんだと思うの

140: eggplantte 2025/05/05 20:01

子どもが出来たら多くの夫婦は性行為なくなる

141: gooeyblob 2025/05/05 20:05

性行為しなくていい彼氏が欲しい人は彼氏が風俗に行くのは許すのだろうか

142: miyauchi_it 2025/05/05 20:08

数は少ないかもしれないけれど、性行為より気持ち重視型の男性もいるはず。

143: tikaredayo4444 2025/05/05 20:09

男を人間扱いしろ?本当に人間扱いしてないなら風俗にも行かせないだろ/婚前交渉否定派には理想の女だろと思ったけどそういや処女厨って今見なくなったな

144: Chrysoberyl 2025/05/05 20:11

セックスする友達関係とセックスしない恋愛関係には境界線がない。

145: tikuwa_ore 2025/05/05 20:11

これって「心の繋がりはどうでもいいから身体だけの関係で良い人(男女問わず)」と、目的が違うだけで性質は同じなんだけど、違うと思ってるならただのエゴイスト。

146: north_god 2025/05/05 20:12

散々危ない気配の男にハマった次の流行なんで、なんか言うとるわってなる

147: kottara 2025/05/05 20:21

セックスレスは浮気とかと同様に離婚理由になるくらいなので、世間的には結構重要度の高い行為だと思われる。だから、性行為なしで問題ない相手を探すのは結構難しいんじゃないかな?

148: knjname 2025/05/05 20:25

心と身体だけじゃなくて金も仲間に入れてあげてください

149: wosamu 2025/05/05 20:28

いわゆる稼ぐ機械がほしいってことやな。

150: jackson24 2025/05/05 20:30

性欲の無くなったジジイを彼氏にすればいいのに。

151: onnanokom 2025/05/05 20:32

プラトニックラブってそれだよね。哲学で論じられてる昔からある概念だと思えば一般的と言っていいのでは?昔からの概念は宗教とかと絡んでるけど関係なくても女性はまぁまぁ多い気がする。何も変なことじゃないよ

152: zzrx 2025/05/05 20:33

風俗OK、私とはハグとキスだけを前面に出してアピールすれば、結構乗ってくる男いると思う。

153: Saboten_flower 2025/05/05 20:37

共感してくれる異性は少ないだろうから大変だろうなぁ。特殊な性癖の人も、この人ならって人にしか明かさないのと同様に、否定されて傷つきたくないなら、人を見る目を養う必要があるだろうから。見つかるといいね。

154: crybb 2025/05/05 20:40

そもそも知人友人恋人といった区分けが不適切であり、万人は万人と交わるべきでは?

155: ytn 2025/05/05 20:40

ハグやキスを性行為に含まないというのは単に異性愛膣挿入中心主義なだけなので

156: toro-chan 2025/05/05 20:41

男性側が性行為に応じてくれる女性を、といっても完全に無視される。その無視の理由を性行為の責任をとれるのかという話をずらされるが完全に間違ってる。責任をとれる男性だけを選んでるわけじゃあるまい。

157: rck10 2025/05/05 20:45

こういうのこそマッチングアプリの出番のはずなんだよな。性行為に限らず「〇〇したい男女」「□□したくない男女」をくっつければ不要な諍いは間違いなく減る訳で。

158: poissonsoluble 2025/05/05 20:47

デートしないでセックスだけしたい男の逆バージョンね。

159: kagehiens 2025/05/05 20:50

それなら男同士で恋愛してる人と何が違うん? 世間の目が厳しくないことをメリットとして訴求する? 世間の目以外のメリット提供できる??

160: sabinezu 2025/05/05 20:51

心のつながりを大事にしたいと思うことは大事なのだが、体のスキンシップを拒む理由は何なんだろう?おかしな事ではないのに、変なフィルターかかってない?イヤらしい!みたいな。原因は何にせよその辺だな。

161: nainy 2025/05/05 20:54

性行為ってのが本来子孫を作るための特別な行為であるから、それを許可されたポジションが「彼氏」だから、彼氏じゃなくて「友達」もっと進めたいなら、ルームシェアしてる「同居人」ってポジションで良いのでは?

162: ginga0118 2025/05/05 20:55

男友達でいいんじゃない?

163: usi4444 2025/05/05 20:56

何でこれに怒りだす奴や馬鹿にする奴がいるのか分からん。許されないと思うなら付き合わなければいいだけでしょ。増田に強要する権力はないのよ。

164: kusomiiso 2025/05/05 20:59

愛はあるけどセックスレス………避妊に失敗したらどうなるか考えようね〜〜〜!!と失敗した業を背負っている私は主張したい

165: akanama 2025/05/05 21:03

“「逆に面倒なやり取りやデートなどを全部すっ飛ばして性行為だけしたい人」と何ら変わりない” … 相手の意向に寄り添う気がない、という意味では確かに同じだとも言える。

166: ET777 2025/05/05 21:07

挿入される側は侵襲性が高いので慎重にならざるを得ないのです。積極的になれない人もそれはいる。あと個人的には丸腰になるのも不安なのでトンファーでも持ち込めばイーブンかもしれない

167: yn3n 2025/05/05 21:09

日本人はSEX下手なのにやたらと性行為を神格化してるのがキモいよな

168: candysearchlight 2025/05/05 21:14

アセクシャル用のマッチングアプリがあるのに、こういう人は大抵普通の人向けのマッチングアプリをやっている(ちょっとムッとしながら…)

169: fjsk 2025/05/05 21:14

いや、皆そんなにしたいもの?まぁ遠距離の頃は、最後はどちらかの宿泊場所に行く形だったから流れでそうなってたけど、一緒に住んでからは、イベント時にする感じだったのだが…。草食男子ってそんなもんじゃない?

170: Capricornus 2025/05/05 21:20

セックスレスの夫婦持ち出しておかしくないとか言ってる人いるけど、恋人段階とは事情が全然違うだろ。それも未だ見ぬ相手を欲しがってる段階。これなら本当ぬいぐるみでいいんじゃないかな。

171: pinefield99 2025/05/05 21:21

セックスできるママ(または性転換したセックスできる男友達)を求める男、セックスしなくて済むパパを求める女、どちらもいいとこだけ取ってそのいい所に付いてきがちな臭みは受け止めたくないテイカー

172: toaruR 2025/05/05 21:21

そして、本当の愛を知ってしまったとかで、捨てられる彼氏

173: srng 2025/05/05 21:22

それが友達や親友じゃいけない理由は何?異性でなくてはならないのは何故?そこから考えようか。男女関係が男女である理由は結局下半身に帰結するので

174: alpon 2025/05/05 21:25

見つかるといいね

175: tonza_dopeness 2025/05/05 21:27

綺麗事じゃなくて、好みの問題だからそういう人と付き合えばいい。ヤラない愛はあると思うけど、ヤるのも愛のうちというのは否定出来ないよね。同性とだって程度は違えどスキンシップで仲が深まることもあるんだし。

176: rabbitmansdec30 2025/05/05 21:28

言うても性行為さえしてれば他が多少乱雑でも関係を良好に保てる男性は多いからヤる方が楽 私は育児疲れなので性行為もキスもハグもいらんから500万年眠りたい

177: nibo-c 2025/05/05 21:34

「愛のないセックスは簡単だけど、セックスのない愛は大変だぜ」とマンガでも言ってたじゃない。

178: go_kuma 2025/05/05 21:35

別に綺麗事でもなんでもない。体の繋がりより心の繋がりのほうが高潔だなんて幻想がまかり通ってるからそう考えるだけ。他者との繋がりを求めるのはどっちにしろエゴだよ。

179: sametashark 2025/05/05 21:36

大丈夫、いるよ。しなくても良好な関係を作れる人が。世の中はセックスレスに否定的だけど、セックスなんて手段の一つで、関係へのドーピング剤のようなもの。むしろしなくていい方が楽な夫婦として20年過ぎました

180: ringopower 2025/05/05 21:42

ぬいちんとか言うなら最初から去勢した犬でも飼うべきでしょうな

181: shag 2025/05/05 21:43

インターネットマジで同じ話ずっと繰り返してる。

182: higutti3 2025/05/05 21:46

お互いのニーズが合えば別に良いんじゃないのとは思うが、そこで風俗の話が出てくるのがよくわからんのよな。パートナーと性行為したいのであって、別に見ず知らずの誰かに性欲発散したいわけじゃないからね。

183: dot 2025/05/05 21:48

身体と心を分けて考えることが不自然で基本的には不可分だよ。身体の調子やホルモンのバランスで考え方なんて簡単に変わるし、逆に心の持ちようで身体をある程度制御することも可能だけど、根っこは一つの存在。

184: dgen 2025/05/05 21:50

価値観が少数派だとそれを理解してくれる人も少ないってだけだよね。相性のいい人を見つければ何が正解とか関係ない。

185: anonymighty 2025/05/05 21:51

犬を飼おう。人間じゃなくてもいいなと気づいて楽になろう。恋愛で消耗するのは辞めよう。/実存は精神だけじゃなく肉体も重要で、相互に影響を及ぼす。恋愛したいが肉体的繋がりが嫌なら男AI彼氏を作ろう。

186: doas1999 2025/05/05 21:51

性行為をしなくていいと思ってる相手を探せば良い。性行為を求めてる相手に心の繋がりだけを求めるのは、心も大事にしたい人から見た「全部すっ飛ばして性行為だけしたい人」と確かに同じだと思う。

187: derutia 2025/05/05 21:53

とにかく性行為がしたい人もあなたのような方も、パートナーとの合意がとれてさえいれば、どちらも等しく尊重されるべきと思います。ご自身と価値観の合う方と出逢われることを願います。

188: legnum 2025/05/05 21:54

女は気持ち良さ以前にどデカいリスクがあるけど男は気持ちいいだけしかも女と違ってほぼ全員が快感得られるって非対称性が断絶生んでるんだよな。男も妊娠する体だったらセックスに現状ほど愛を見出さないと思う

189: nurikabe164 2025/05/05 21:54

性行為してないカップルや夫婦はわりといると思うけど。 男性同士では公に言わないネタなだけで、女性の間ではよく聞くよ。

190: mimomo 2025/05/05 21:55

宦官が欲しいのか

191: exciteB 2025/05/05 22:01

性嫌悪のオタク女も妊娠適齢期の限界線を意識すると突然婚活やらセックスやらはじめる。ネオテニー化してるだけ。

192: y-wood 2025/05/05 22:03

多分正しいと思うし、模索はありだと思う、外注含めて。でも中年以降の概念だろうな、若い男性の多くはデート=性行為だと思う。/ なので結婚しても性欲を解消する場が「風俗」なのだと思う、ジジイが多いのよね。

193: chinu48cm 2025/05/05 22:06

趣味はなんでも構わないんだけど、要は相手もそれに納得して満足してるかじゃないの?外野の謎アドバイスは無視したらいいと思うよ。相手が納得してないのに精神が〜を主張するのは問題があるとは思う

194: coyotee 2025/05/05 22:07

この手の増田やコメント見てもモヤモヤしかしないから今度から見ないぞ!(アセクシャル寄り)

195: nito210san 2025/05/05 22:10

「Twitterで指摘されてました」って、発言の責任取るのは面倒くさいが何か一言言いたいっていう欲求を満たすのに使えるライフハックだと聞いたことがあります

196: asitanoyamasita 2025/05/05 22:14

ハグやキスだけなら、女性向けでなくてもライトめな風俗にでもいけばすぐに解決やも。とはいえノンケだと同性同士ではやっぱ女性でもキツいか

197: fourddoor 2025/05/05 22:17

レスられ妻界隈を見てると、交際当初からセックスめんどくさい派の男性もそれなりにいそうだよ ちゃんとお互い同意の上ならいいのでは / 嘘(婚前交渉しない派とか)で相手を騙して付き合うのはダメ絶対

198: tonton-jiji 2025/05/05 22:17

女体好きの女嫌いの反転バージョンだよねこれ

199: masaph 2025/05/05 22:22

脳内の快楽物質を得るためのルートが違うだけで、キスやハグもセックスとなんら変わらない。そもそも、心と身体が別物で切り離せるという切断的発想が結構な暴力だと思う。

200: ufu235 2025/05/05 22:24

なんか叩かれてる感じだけど、性欲から始まっても本当の愛が芽生える事もあるんだから、愛だけといいつつふつふつと性欲が芽生える事もあるんじゃないかな。しらんけど。

201: july-january 2025/05/05 22:32

アセクシャルの男と付き合えばいいよ / セックスできないパパって普通のパパなのでは??????

202: nippondanji 2025/05/05 22:33

愛に正解は無いんだし好きにすればいいと思うんだけど、ちょっと叩かれすぎじゃね?自分にとってノーサンキューだとしても叩く必要はない。//自分に合った人を見つけるって難しいと思うよ。しみじみと。

203: piro-de-sky342 2025/05/05 22:34

待って。男だけど理解できるよ。ハグと添い寝とキスだけでよくないか?

204: miruna 2025/05/05 22:35

犬でも飼ってろカス

205: yk_mobile 2025/05/05 22:37

そういうプレイなのかと思ってしまった

206: Helfard 2025/05/05 22:38

AIで良くない?

207: carios 2025/05/05 22:40

ハグやキスで得れるものはまぁ別に裸でやって、挿入はなくても、まぁ色々する、でダメなんじゃろか。そういう気持ちよさで一番労力少なくお互い良くなるのが挿入、みたいな気はしつつ…性行為ってどこからどこまでよ

208: niwakano18124 2025/05/05 22:46

男さん、対話や気遣いの積み重ねで育まれる関係性を基本理解できてなくて「心のつながりを得るためには体のつながりが前提」という固定観念、自分のちんこで相手を征服した実感だけが拠り所、つまり幼稚

209: kanimaster 2025/05/05 23:00

犬かぬいぐるみで代用可能なのでは?

210: chantaclaus 2025/05/05 23:02

「心の通じ合ったお付き合い」という目的のためのただの手段の一つなのに、性行為をするorしないが目的になるのはおかしい。ただ、その目的のために一番オーソドックスな手段である性行為を捨てるのも勿体ないと思う

211: masatomo-m 2025/05/05 23:03

個人同士の話ではあるのでアレだが、これを書いてる本人が実際に相手方にもこのスタンスを持ててるのかには興味がある。性行為は物理的に最も密なコミュニケーションなので、それなしでやっていけるのかという話

212: wwolf 2025/05/05 23:07

いつまでも「娘」でありたいのであれば、それは日頃から公言しておくのが良識というものだろう

213: haru_tw 2025/05/05 23:09

ゴールと取るヤリモクなのもいれば、デートの一つと取る奴もいる

214: sakahashi 2025/05/05 23:10

性行為=生殖として認識した上で婚姻関係(ないし婚姻契約)での避妊があると思っている。なのでスポーツとしての性行為にはあまり同意できない。なので心の繋がりというものに疑問があるが、どうでもいいや。

215: HMT_EG 2025/05/05 23:13

お前のようなメスが増えるから少子化になるのだ。

216: wakuwakuojisan 2025/05/05 23:15

性行為をしないなら友達でいいし、性を切り捨てているのでなんなら同性でも良い。「彼氏」にこだわる理由は、世間体やマウントでなければ何?

217: FreeCatWork 2025/05/05 23:16

ニャン、難しいお話にゃ…。心の繋がりって大事だにゃ!でも、ゴハンも大事だにゃ! みんな仲良く、美味しいお魚いっぱい食べようにゃ!

218: pandafire 2025/05/05 23:17

これ女性と男性で性行為の重要度が違いすぎるが故の永遠のミスマッチなんだよな

219: pandacopanda27 2025/05/05 23:24

性行為に不純さを感じてるかもしれないけど、性的欲求と「好きな相手のことをもっと知りたい」という気持ちは同質のものだよ。

220: manateen 2025/05/05 23:25

デートしなくていい彼女(エッチのみ)が欲しいと言うと炎上する

221: zsehnuy_cohriy 2025/05/05 23:36

性別逆転するなら養ってくれるし好きにヤラせてくれるとかかな?知らんけど/人間関係だ相互理解無くては破綻する

222: crawd 2025/05/05 23:42

猫かよ

223: chnpk 2025/05/05 23:45

なんかでも、生涯で一人とか二人くらいしか子供産まない(産めない)のに、オスがずっと発情期って設計がおかしいんだよな

224: arrack 2025/05/05 23:47

普通にアセクシャルな人を探せばいいのでは?

225: gcyn 2025/05/05 23:48

いいえ? とはいえ、xではファッションレズ(ビアン)への揶揄として見かけたらもとがその話でちょっと辟易としたのですが、なんかここでもそんなとこもあって、やれやれ感ありますね…。

226: mkotatsu 2025/05/05 23:49

「心と体のどっちかだけでいい」と考えると極論なんだけど、妊娠だのキャリアだのデキたら逃げる男だったりだの考えると、女にとって体を提供するのは心より遥かに大変だから、浅い付き合いで力尽きるのも分かる

227: kaz_the_scum 2025/05/05 23:50

MILF(Mother I'd like to fxxk)みたいな表現がないか探したけど、私にはいい感じの表現を見つけられなかった。work husband/wifeが比較的近そうな感じ。

228: akinonika 2025/05/05 23:53

結局のところ「(女優さまに代表される)強者女性」に鼻で笑われそうな話

229: aox 2025/05/05 23:59

相撲で妥協しましょう

230: norijr 2025/05/05 23:59

相手がセックスしたいと思えば、ときには行為を共にするというのが心の繋がりなのでは?もちろんその逆もだけど

231: khtokage 2025/05/06 00:06

性欲少ない男性は探せばいくらでもいるとは思うんですが、大体が大人しい性格とかとセットなので、今出会ってないってことは多分この方の好みではないことが多いんだろうなと思いますね

232: akasaka_34 2025/05/06 00:07

「好き・したい・子供欲しい」をバラしてしまうと人生が味気ないものになると思う。そういう意味では「性行為なし」は「性行為だけ」と同じだ。

233: chiguhagu-chan 2025/05/06 00:14

「私は自分が何も差し出すことなく男からあらゆる利益を吸い出したいのになんでできないんだ・・・モヤモヤ・・・」とか言われましても

234: golotan 2025/05/06 00:15

厳密には「心のつながり"だけ"を大事にしたい」という話なので、自分の都合のみを関係性に求めているという点では「性行為だけを求める男性」と相似形ではある。別に普通に利害の一致する相手と付き合えばいいだけ

235: yood 2025/05/06 00:16

セックスで満たされるのは男だけ、なんて意見に星が付いてて笑う。ほんと男女論って価値がない。

236: ken530000 2025/05/06 00:19

増田がそう思うのは増田の自由だけどパートナーがそう思わない場合は、話し合う、歩み寄る、別れるなどの行為が必要になる。自分の我のみを通そうとするのは、相手を尊重していないということ。

237: mame-tanuki 2025/05/06 00:22

やはり「AIチャットボット彼氏/彼女」サービスには金脈を感じる!!>「心のつながりを大事にしたいと思うことはただの綺麗事なのだろうか」 /金が欲しいという話

238: alt-native 2025/05/06 00:45

合意があるなら どんな関係でもいいと思うが、どちらが悪いとかでなく レスが離婚事由になりうることは知っておいてほしい。

239: hdampty7 2025/05/06 01:02

規範に照らして許容されるかどうかとか、どうでもよい領域だよ、犯罪以外なら。自分にとって都合のよい相手を全力で探せばよいと思うね。1回しかない人生で他人の目を気にし過ぎ。

240: eos2323 2025/05/06 01:04

性行為について、エヴァのアスカの「イージーに自分にも価値があるんだって思えるものね」というセリフが印象に残っている。互いの価値を認め合う方法として最もわかりやすいものだよ。雑か丁寧かだけでも。

241: hryord 2025/05/06 01:08

セックス=悪という前提が諸悪の根源な気がする

242: triggerhappysundaymorning 2025/05/06 01:27

男にも同様の「性処理はオナニーだけで良いけど添い寝してくれる相手が欲しい」は存在するので気長に探そう。その主張が本当かどうかを見極めるのは至難と思うけど。

243: okinawazenzai 2025/05/06 01:30

男だけど同じような事思ってたから気持ちはわかる気がする。ただ女の人もしたい人多いからたいがい避けられないのよ。そもそもゴールじゃ無い気がする。お互いやりたかったら最初に済ました後、食事に行くとかないの

244: sakura99 2025/05/06 01:33

sexが悪なのではなくsexで得られる物が常に男女平等ではない(場合によっては苦痛)のが悪。あと自分が好きなsexは相手も好きになるという思い込みはダウト

245: deneb-y 2025/05/06 01:48

なんでお前らは、このメロシコ問題になると、所詮自分自身のn=1話でしかないのに、いきなり「男は」「女は」と主語をでかくするんだ

246: thaidogleo 2025/05/06 01:48

この子、彼氏にイカせてもらってない。イカせてもらってたらむしろ自分から行為を望むようになる。彼氏の粗チンが問題。こういう女はイカすと感激して、いかに今のセックスがすばらしいものだったかひとり語り始める

247: myr 2025/05/06 01:50

若いうちはそうかもしれないけど50-60-70になって一緒に居られて幸せだったよね、みたいなのでいいんじゃないですかね?お互いに相手がしたいことだったらしてあげたくなるし我慢するのはいやだっていうようになるし

248: myogab 2025/05/06 02:01

その辺の価値観は、避妊の確率によっても変わってきてるんやろな…とも。

249: Pinballwiz 2025/05/06 02:04

いつも他の女と寝てるけど心は君と繋がってるよ。正気か?

250: redpants 2025/05/06 02:09

心と体とあとは技だよ。心技体だよ

251: keys250 2025/05/06 02:21

戻れる性転換手術を全地球成人が行ったら「愛と性」の本質が理解できそう。

252: udongerge 2025/05/06 02:23

多くの男性にとってセックスは出来さえすればほぼ絶対に気持ち良くなるし自尊心も高まる、チャンスがあれば是非やりたい行為になっている。女性にとって必ずしもそうで無い事は男女のすれ違いの原因になっている。

253: rna 2025/05/06 02:39

心しか求められない人間はいずれ(既に?)AIに代替されそう。てか俺のこと(´・ω・`) ←こんな顔してネットを彷徨う電子の妖精みたいに思ってる人多いんじゃない?

254: erererererr 2025/05/06 02:41

ネトウヨにも少しだけ「そういう在り方も自由だろ」的なまともな人間がいてはてサにも性欲に支配されてるのがいるのが面白い。セックスしないなら犬でもいいだろって言ってるやつの方がよっぽど野性的や、猿に戻れよ

255: hatebu_admin 2025/05/06 02:46

それぬいぐるみでええやん

256: ustam 2025/05/06 02:48

心が繋がっているという盛大な勘違いをしている女性は割と多いよなぁ。そう思い込んでるだけだからな。他人と心が繋がるなんてことはありえない。体も繋がっていれば勘違いがより盛大になって幸せという話。

257: ghrn 2025/05/06 02:49

相互に価値提供できればアリ。価値提供しないし、無条件で肯定、浮気するなは、愛玩動物として飼われているのと変わらない。また、満足状態が持続すると人は飽きて、欲求が次に進むので、提供価値は互いに一定でない

258: Yagokoro 2025/05/06 03:07

性行為するだけの彼女が欲しい男は多そうだけど、そういう話?

259: takimax 2025/05/06 03:07

chatGPTを彼氏にしたらいい

260: letra 2025/05/06 04:03

ネット恋愛して絶対に会わなければいいだけの話では。なぜ会おうとするのか。精神的な繋がりにリアルを求めるのか。

261: petronius7 2025/05/06 04:33

そんなの可能だったら、コンビニに並んでる雑誌下ネタとおっぱいのオンパレードにならんと思うのですよ。

262: porquetevas 2025/05/06 05:13

レス夫婦は確かにたくさんいるが、本当に双方が合意していて不満はないのかわからんからなあ/最初は合意していたはずが後で翻意して「本当の愛を知った」とか言って性行為ありの相手に走られたらキツいものがある

263: nagatafe 2025/05/06 05:33

結局増田はヤリたいのかヤリたくないのかどっっちやねん

264: steel_eel 2025/05/06 05:40

性行為もデートもなにもかもしなくて良い、「彼女はいる」という事を証明するだけの彼女が欲しい人結構いそう。

265: AwayFromKeyboard 2025/05/06 05:52

都合のいい反論言うけど問題提起からして都合のいい主張だしなぁ

266: tottotto2009 2025/05/06 05:56

性行為に負のイメージを持ってそう。もしかしてマダだったりするんじゃない?優しくリードされて激しく愛されたら性行為しなくていい~なんて言ってられなくなるよ。

267: lcwin 2025/05/06 06:01

義務になったらつまらないよね。友達以上恋人未満で心の繋がりも作れるけど、永遠ではないのは彼氏彼女でなくても変わらない気もするし、スキンシップや寄る辺や証明がないと心を強くは保てないのかなとも思ったり。

268: ueshin 2025/05/06 06:10

精神と肉体ってかんたんに分けられないからね。精神だけを重んじれば肉体を蔑視し、肉体だけを尊重すれば他者は道具になる。切り分けたら、死んでしまう。それこそキリスト教神学はそれでずっと悩んできた。

269: homarara 2025/05/06 06:40

欲しがるのはあなたの自由だ。

270: jdwa 2025/05/06 06:42

性欲ある人とない人の断絶が激しくなってないですかね

271: pitti2210 2025/05/06 06:42

セックスしたくない男もいなくはないと思うけど、男って基本精子を放出しないといけない生物という認識が欠けていると思うよ。別にセックスは義務ではないけど。

272: xorzx 2025/05/06 06:56

若い男で性欲が無いは相当難しいけど、更年期過ぎた人なら、男女問わず性欲が無い人も多い。目線を変えて探せば見つかるよ。

273: snipesnaps 2025/05/06 07:01

これ100パー男が書いてる松。病気もらってきたかもしれないチンポに心の繋がりもクソもないだろ

274: came8244 2025/05/06 07:21

要は妊娠したくない、ということかと。

275: oshishosan 2025/05/06 07:24

またセックスの話してる…(´・ω・`)

276: i_ko10mi 2025/05/06 07:26

いま、実際に心の繋がりをもてるパートナーと暮らしてて、体の繋がりも求められれば答えるし断ったことないけど、こちらからはハグ欲しか湧かない。ハグを求めた時に答えて頂いてるので満足してる。

277: HiddenList 2025/05/06 07:31

都合の良い欲求は 一方的な欲求であることに変わりはない

278: hazel_pluto 2025/05/06 07:37

つまり、みんなポリアモリー的共同体作ればいいんだよ。少子化を解消できる1つの答えになる。共同体内の愛で、子供を育てることができるし、やりたくない奴は、やらなくていい。やりたいやつ同士でやればいいから

279: nankichi 2025/05/06 07:53

心のつながりを大事にするけど、風俗に行く。 そんな、倫理感は日本にはないよ。パートナー以外との性行為は不貞なんだよ。ホストなんかイメージしてんのかね?

280: rissack 2025/05/06 07:57

自分の欲求と相手との関係の狭間で悩んでいる増田に、罵声を浴びせたり命令口調な人は一体なんなのだろう。そういう人こそ相手との関係を築けない人ではと思ってしまう。

281: nomono_pp 2025/05/06 08:22

「性行為をしなくていい彼氏がほしい」というより、「性行為がつまらんから、楽しいデートの後にやりたくない」だと思うんだよね

282: rci 2025/05/06 08:28

それなりに見つかるんじゃないかな。大っぴらに言いにくいんだろうけど、そのほうがほっとするという人は男性にもそこそこいると思うよ

283: yajicco 2025/05/06 08:38

それは「ヤりたいときに後腐れなくヤらせてくれる彼女が欲しい」と表裏一体でしかないでしょ。モノ扱いもコト扱いも同じ。

284: listeningsuicidal 2025/05/06 09:23

心のつながりとかはわからんけど、元のXが言ってることはわかる。

285: hilda_i 2025/05/06 09:39

心のつながりって最初に要求するものじゃなくて最後に得るものなのでは。勿論、黙っててもお出しされるものじゃなくて二人で構築するものということ。

286: sigwyg 2025/05/06 09:46

日本人には割と多いと思われるが、性欲がない男は相手を探す気がないだろし、マッチングするのが難しそう。

287: solidstatesociety 2025/05/06 09:49

外で遊んでおいでって言えば

288: lli 2025/05/06 09:55

そういう関係を望む相手と付き合うのがお互いのため。早めにそれを言わないと双方不幸になるし結婚後に判明すると破綻する。どちらも悪くないだけに誠実さが重要。

289: sukekyo 2025/05/06 09:58

これの反対が、「彼女じゃなくていいから性行為だけしたい」で、身勝手っていうことではあわせ鏡だから要望に合致したパートナーはそれぞれ現れるんじゃない?知らんけどー。性行為したいし彼女もほしい(正直)

290: sin1121an 2025/05/06 10:10

ハグやキスは体の繋がりでは

291: rlight 2025/05/06 10:30

「私は心のつながりを大事にしたい」は要望が漠然としている。「私はパートナーとはセックスをしたくない」と相手に伝えて交渉するのが良い

292: hanaharu_maru 2025/05/06 10:43

それって「彼氏」じゃなくて「男友達」じゃ?愛情は欲しい。何か困っている事があれば助けて欲しい。同棲はしているがsexはしない。「父親」と「母親」を兼ねた異性。そういう事だろうか。

293: kkobayashi 2025/05/06 10:53

「セックスのできるママ」の裏返しというのはめっちゃ納得感ある。「若くてイケメンのパパ」みたいなもんか

294: henoheno7871 2025/05/06 10:55

てか、世の中すでにたくさんいると思うんだけどな。そんなに難しくなくその彼氏は手に入ると思う。

295: keidge 2025/05/06 10:59

マクロな視点で見ると、こういった志向も少子化への誘導なんだろうなあ。ピークを通り過ぎた動物の種がたどる絶滅までのシークエンスの一つと考えると、なんだか面白い。

296: monotonus 2025/05/06 11:18

ホスト好きそう

297: hitode99 2025/05/06 11:49

彼氏じゃなくて良くない?

298: voodoo5 2025/05/06 12:39

彼氏どころか友達いないんじゃないの?

299: yunotanoro 2025/05/06 12:42

驕らなくていい彼女が欲しいという話。

300: aaasukaaa 2025/05/06 12:58

心は絶対的に自由だから、繋がりとしての確証は弱い。だから誰しもそれだけだと足りなく思うのかもしれない

301: ssfu 2025/05/06 13:27

パパが欲しいのか

302: peatnnuts 2025/05/06 13:38

親離れできてなさそう。

303: tasra 2025/05/06 13:40

一方的に我慢を強いる関係もお互いが望むなら成立するけどそうじゃないなら破綻してるよ

304: masa_bob 2025/05/06 14:15

こんな話は赤の他人にとってはいい人見つかるといいねで済む話だと思うけど、勝手に憤って侮辱的なこと言うのは完全におかしいでしょ。こんなのLGBTQの迫害と構造は同じじゃん。マジで軽蔑するわ

305: gwmp0000 2025/05/06 14:45

多分 https://posfie.com/@mumimushunyu/p/ZOgJFMd 発端はホストみたいな人の投稿らしい ホストと客のやりとりぽい 女性蔑視嫌悪な投稿ばかり

307: narwhal 2025/05/06 17:31

にゃーん。

308: napsucks 2025/05/06 21:07

自分の価値が女体だけじゃないと思いたいのだろうが、それは往々にして不幸を招く思想。世の中の男は産まない女に用はないし世の中の女は働かない男に用はない。

309: quietus 2025/05/06 21:13

他人との付き合いはコミュニケーションしてズレを埋めていくことが必須なんだからめんどくさがらずにちゃんとコミュニケーションしようぜ。相手を機能性でしかみないとかダメでしょ。

311: alpha_zero 2025/05/06 22:22

個人的にはこの人とならしてもいい、という関係性を結べるのが良いと思うんだよね

312: estragon 2025/05/06 23:48

綺麗事ではなく偏見の類に感じる。偏見も楽しいけど、そうとわからないのは無知で悲しいことなのでは / “心のつながりを大事にしたいと思うことはただの綺麗事なのだろうか”

313: death_yasude 2025/05/07 01:29

たぶんこれ娼婦こそが聖母であるって古典的な物語にいきつくんだよな

314: llsstaff 2025/05/07 12:56

それって対象愛ではなくて、自己愛じゃないか?

315: yukimi1977 2025/05/07 13:21

性行為だけの彼女が欲しいも、性行為しなくていい彼氏も欲しいも思ってる分には別にいい。相手に強要するのがよくないだけ。体のつがなりで心のつながりを実感する人もいるので完全に切り離せないのが難しいね。

316: Ayrtonism 2025/05/07 14:21

体のつながりをどのくらい重視するか、にズレがあると辛いものだと思うよ。なので、風俗行ってもいい、じゃなくてそもそもその部分がマッチする人じゃないと成立しないと思う。

317: kowyoshi 2025/05/07 14:26

KAITOと結婚しよう

318: mobile_neko 2025/05/07 17:09

人にはよるけど30代後半くらいの男性だとわりと多いのでは

319: tetsuya_m 2025/05/07 17:46

「ブラジャーのホックを外す時だけ 心の中までわかった気がした」(My Hair is Bad 真赤より) というフレーズを送りたい。

320: itumogenkaichan 2025/05/10 01:05

女だけど、女の友達のほとんどは、性行為しなくていいよねって言ってる。結婚している人は、100%に近い。