“イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は27日、次の総選挙後にこれまで以上に幅広い連立政権を樹立する意向を表明し、極右および左派の双方から明確に距離を置く姿勢を示した。”
挙国一致して侵略と虐殺を続けていこうね!
ナチラエル党樹立か
受験の日本史だと、5.15事件で犬養毅首相が暗殺されて以降、終戦までの内閣とかって習うやつだよね、挙国一致内閣。あ、後半は大政翼賛会の挙国一致体制だっけ?
挙国一致で戦争継続
オレンジジュースやグレープフルーツジュースの原料原産地名を見ると、だいたいはイスラエルとなっている。案外、経済的には身近な国。やっていることは戦争だが、平然としたところがある。
全権委任法でも成立させて総統になるのかな。一つの民族、一つの帝国、一人の総統。地獄でヒトラーも苦笑いしとるわ。
日本人「なんかそれ知ってる」
ネタニヤフ氏、総選挙で「挙国一致政府」樹立へ 極右・極左と一線
“イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は27日、次の総選挙後にこれまで以上に幅広い連立政権を樹立する意向を表明し、極右および左派の双方から明確に距離を置く姿勢を示した。”
挙国一致して侵略と虐殺を続けていこうね!
ナチラエル党樹立か
受験の日本史だと、5.15事件で犬養毅首相が暗殺されて以降、終戦までの内閣とかって習うやつだよね、挙国一致内閣。あ、後半は大政翼賛会の挙国一致体制だっけ?
挙国一致で戦争継続
オレンジジュースやグレープフルーツジュースの原料原産地名を見ると、だいたいはイスラエルとなっている。案外、経済的には身近な国。やっていることは戦争だが、平然としたところがある。
全権委任法でも成立させて総統になるのかな。一つの民族、一つの帝国、一人の総統。地獄でヒトラーも苦笑いしとるわ。
日本人「なんかそれ知ってる」