ゼレンスキーはベラルーシを脅したばかりだがhttps://tinyurl.com/2mak3u49 読売はロシアがベラルーシに参戦圧力をかけていると報道している。
芋を掘る季節だから無理では?
核保有国でないベラルーシをNATOが全員で殴るのに躊躇なんかされないと思うけどね
ベラルーシとしては恐れていた展開だろうな。
ルカシェンコ、ポロっといろいろこぼしちゃうドジっ娘で好きよ。戦況を動かしうるなら逆に強くに出てもいい立場なのに、ウとロの双方から圧力を受けてるのもかわいいね。いざとなればベに配備した核が火を吹くから、
ベラルーシがロシアと戦うとか
ロシアも大分国力が落ちただろうし、ベラルーシはもう無視してもいいんじゃないか?
プーチンの負け戦に、自国民の血を流すアホはいない。ミンスクがドローンに襲われたらも、政権が持たない。
たぶん何も起こらないか、宇の越境ドローン攻撃があるぐらい。半年後にこの報道を憶えている人はいないのではないか。適当言っても許される環境だと報道は言いたい放題でヤバい
ミンスク仮面が参戦したら愛國戦隊大日本も参戦しそう
最初からずっと脅されてるでしょ。独裁続けながらロシアからの併合圧に耐え続けているルカシェンコがここで折れるわけもなく
むしろ今まで何となく参戦せずよく出来てたなとは思う。ロ信者のいつもの人は参戦してほしいわけでもないんだろうか
いまさら負け戦に参戦するほどルカシェンコ大統領も耄碌していないだろうよ。
ルカシェンコだし、しないのでは。いつもブラフで言ってるのか、ほんとにそうだけどテキトーにかわしてるのか知らんけど
ベラルーシから兵士抜いたら反政府運動抑えられなくなって、ルカシェンコ失脚で西側になる可能性あるぞ。
今のベラルーシは冷戦時代のポーランドポジション。NATOが攻め込んだらポーランドで限定核戦争を行う計画立ててたのでソ連が嫌われてた。そして今のロシアはベラルーシを緩衝国にしてるからルカシェンコは嫌がってる
ベラルーシ、後ろ盾のロシアがいないと詰んじゃうよな…いっそのことウクライナと同盟でも結んだらどうか?
ベラルーシとしては斜陽ロシアと手を切る方針? NATO軍も対ベラルーシなら介入しやすそうだしな。参戦はリスクばかりでメリットが無い。
うーむ
ジャガイモおぢ正念場やな
トランプアメリカの世界侵略に日本を参戦させるために石破政権を奸計で潰したポダルトン読売がなんか主張している。
これ最初の頃から結構な圧がかかってると思うけどベラルーシのたぬきジジイは回避がうめえんだよな…
腰巾着と冷笑し独裁者だから芋の話を好意的に見る奴は悪に加担する差別野郎と好戦的左翼が罵っていたが、のらりくらりと芋やらで乗り切り今や要請という名の軍事的圧力も無くなり読み勝ったので侮れない男ではある。
落ち目のロシアに味方したら一緒に沈む可能性が高いから嫌がるだろうね。NATO側が援助を申し入れてロシアと距離を取らせる機会でもあるけどどうなるか。
むしろここまで参戦回避し続けてきたことが凄い
負け戦が濃厚になってから参戦要求かよw ロシアほんまヤバいんやな
頼むからトランプ余計なことすんなフェーズ
ベラルーシは一歩間違えば明日は我が身だと思ってるだろうからなあ。北朝鮮とは違う
1日1000人やられる戦場に突っ込んでったら2ヶ月経たずに兵力ゼロになるでしょベラルーシ
参戦即体制転覆と誰よりも理解してるのにプーチンがどれだけ圧力かけても参戦するわけがない
ベラルーシってロシアの核の傘に守られてるんだとばかり思ってた
ロシア側のようなのになんだかんだで中立を保ってるよな
ロシアがベラルーシに「参戦」圧力か…兵力は約5万人、ウクライナは阻止図る
ゼレンスキーはベラルーシを脅したばかりだがhttps://tinyurl.com/2mak3u49 読売はロシアがベラルーシに参戦圧力をかけていると報道している。
芋を掘る季節だから無理では?
核保有国でないベラルーシをNATOが全員で殴るのに躊躇なんかされないと思うけどね
ベラルーシとしては恐れていた展開だろうな。
ルカシェンコ、ポロっといろいろこぼしちゃうドジっ娘で好きよ。戦況を動かしうるなら逆に強くに出てもいい立場なのに、ウとロの双方から圧力を受けてるのもかわいいね。いざとなればベに配備した核が火を吹くから、
ベラルーシがロシアと戦うとか
ロシアも大分国力が落ちただろうし、ベラルーシはもう無視してもいいんじゃないか?
プーチンの負け戦に、自国民の血を流すアホはいない。ミンスクがドローンに襲われたらも、政権が持たない。
たぶん何も起こらないか、宇の越境ドローン攻撃があるぐらい。半年後にこの報道を憶えている人はいないのではないか。適当言っても許される環境だと報道は言いたい放題でヤバい
ミンスク仮面が参戦したら愛國戦隊大日本も参戦しそう
最初からずっと脅されてるでしょ。独裁続けながらロシアからの併合圧に耐え続けているルカシェンコがここで折れるわけもなく
むしろ今まで何となく参戦せずよく出来てたなとは思う。ロ信者のいつもの人は参戦してほしいわけでもないんだろうか
いまさら負け戦に参戦するほどルカシェンコ大統領も耄碌していないだろうよ。
ルカシェンコだし、しないのでは。いつもブラフで言ってるのか、ほんとにそうだけどテキトーにかわしてるのか知らんけど
ベラルーシから兵士抜いたら反政府運動抑えられなくなって、ルカシェンコ失脚で西側になる可能性あるぞ。
今のベラルーシは冷戦時代のポーランドポジション。NATOが攻め込んだらポーランドで限定核戦争を行う計画立ててたのでソ連が嫌われてた。そして今のロシアはベラルーシを緩衝国にしてるからルカシェンコは嫌がってる
ベラルーシ、後ろ盾のロシアがいないと詰んじゃうよな…いっそのことウクライナと同盟でも結んだらどうか?
ベラルーシとしては斜陽ロシアと手を切る方針? NATO軍も対ベラルーシなら介入しやすそうだしな。参戦はリスクばかりでメリットが無い。
うーむ
ジャガイモおぢ正念場やな
トランプアメリカの世界侵略に日本を参戦させるために石破政権を奸計で潰したポダルトン読売がなんか主張している。
これ最初の頃から結構な圧がかかってると思うけどベラルーシのたぬきジジイは回避がうめえんだよな…
腰巾着と冷笑し独裁者だから芋の話を好意的に見る奴は悪に加担する差別野郎と好戦的左翼が罵っていたが、のらりくらりと芋やらで乗り切り今や要請という名の軍事的圧力も無くなり読み勝ったので侮れない男ではある。
落ち目のロシアに味方したら一緒に沈む可能性が高いから嫌がるだろうね。NATO側が援助を申し入れてロシアと距離を取らせる機会でもあるけどどうなるか。
むしろここまで参戦回避し続けてきたことが凄い
負け戦が濃厚になってから参戦要求かよw ロシアほんまヤバいんやな
頼むからトランプ余計なことすんなフェーズ
ベラルーシは一歩間違えば明日は我が身だと思ってるだろうからなあ。北朝鮮とは違う
1日1000人やられる戦場に突っ込んでったら2ヶ月経たずに兵力ゼロになるでしょベラルーシ
参戦即体制転覆と誰よりも理解してるのにプーチンがどれだけ圧力かけても参戦するわけがない
ベラルーシってロシアの核の傘に守られてるんだとばかり思ってた
ロシア側のようなのになんだかんだで中立を保ってるよな