神ってトランプのこと?
トランプ氏は何を言っているんでしょうか…。
相手にレッテル貼って批判する行為にインテリジェンスは感じないからね、と全方位に釘をさしておく
ホームランダーみたいなムーブを
民主党がそうかは知らないけど共産主義は宗教だろ
大統領が得票の方便として神を語るが、心底神を信じていないことを隠しきろうとしないことが、軍の最高指揮官としての信頼を過剰に担保しているとばかり思っていた。非キリスト教国同盟国の一国民としてガツガリだ。
( road to majority trumpでググると56分とか1時間25分とか3時間半の動画が上位に
続く本文で「虚偽に満ちた政治的な演説で分断をあおった」とまで書くなら、タイトルの「批判」よりも相応しい表現があるだろう。そんな妄言を有難がる福音派が「信仰と自由」を掲げているのもギャグだが
日本人的感覚からいえば議員のうち何人かが神を信じぬ共産主義者だったとしてもさして問題だとは思えぬのだが。それにしてもトランプさん支持の米国キリスト教右派は度し難い。
福音派の動員を利用しているドンロー主義者の閣下がなにか言ってる。
支離滅裂。もともとか。
統一教会に進出してもらってわーくにの政界みたいにマザームーンを崇めてほしい
極右以外は全員共産主義、って認識だろう
彼等の頭の中では、彼等の権威主義的政策に対抗してきた者は全て共産主義者認定なんだろうね…まじ勝共界隈の世界観。
自己紹介。本人確かキリスト教徒じゃなかったんじゃなかったっけ。
自分をキリストになぞらえた絵をSNSにアップするのは、神を信じる人の行為なのか…いやはや。
社会民主主義は別途全く共産主義と違うのだが北欧の政権ほとんどそう。日本だって社会民主主義的政策多数。レッテル貼りが雑すぎる。おじいちゃん、もうソ連はないぞ。
聖職者を侮辱し自分を神だと思ってる奴が神を信じていると言えるのだろうか?
米国では(社会主義ではなく)共産主義は、自由主義に反する全体主義的なものとして基本的に評判が悪く、実質的にレッテル貼りの悪口みたいなもん
自分のわがままで人を殺すことを正当化するために作りだした「神」などというモノを信じる宗教はキリスト教に限らずどんな宗教も悪魔でしかないわな
いつものガバガバ認定
トランプに何かの才能があるとしたら、それは底抜けに厚顔無恥なことだろう。
同胞に対して「異教徒め滅びろ」と大統領が言い出したら、共和制はおしまいなんよ
記事の最後が「神を信じてないのはお前だろ」と。その背教者を支持する宗教右派に対する皮肉にもなってる
敬虔なクリスチャンから見て、トランプって聖書の価値観に沿った指導者なんですかね?/イスラエルの行状に天罰が下らないのを見る限り、この世に神など実在しない。人間の手で何とかするしかない。
伝説がまた1ページ…
モデルにしているとはいえ、本格的にThe boysのホームランダーみたいなこと言い出しとるな…
残念ながらキチンと煽りとして機能するだろう。実際にwoke等のカルト的な思想は、「民主社会主義」ではなくソ連崩壊以降の共産主義団体に由来してるので。日本の場合は共産党の発言を見れば分かりやすい。
弾丸を避けられたのはバイデンのおかげだけどな。聖書ではなくて奇蹟は信じないだろうけど。大自然も神秘の顕現だけどな。
負け犬が何か言ってるくらいにしか思われてないだろ。対イラク敗戦は無様すぎて何しても挽回できんわ。
でも「神を信じない」というのはリベラルの出発点かもしれない。まぁ共産主義者だ言われたからってなんだってんだって話だが
神ならぬ者が他人の信仰の有無を判定してはならないけど、福音派の一般的な信徒から見てもトランプの信仰は疑わしく見えると思うよ。
福音派は神と皇帝を信じる共産主義者w
トランプ氏、民主党を「神を信じぬ共産主義者」と批判 キリスト教右派向けの演説で
神ってトランプのこと?
トランプ氏は何を言っているんでしょうか…。
相手にレッテル貼って批判する行為にインテリジェンスは感じないからね、と全方位に釘をさしておく
ホームランダーみたいなムーブを
民主党がそうかは知らないけど共産主義は宗教だろ
大統領が得票の方便として神を語るが、心底神を信じていないことを隠しきろうとしないことが、軍の最高指揮官としての信頼を過剰に担保しているとばかり思っていた。非キリスト教国同盟国の一国民としてガツガリだ。
( road to majority trumpでググると56分とか1時間25分とか3時間半の動画が上位に
続く本文で「虚偽に満ちた政治的な演説で分断をあおった」とまで書くなら、タイトルの「批判」よりも相応しい表現があるだろう。そんな妄言を有難がる福音派が「信仰と自由」を掲げているのもギャグだが
日本人的感覚からいえば議員のうち何人かが神を信じぬ共産主義者だったとしてもさして問題だとは思えぬのだが。それにしてもトランプさん支持の米国キリスト教右派は度し難い。
福音派の動員を利用しているドンロー主義者の閣下がなにか言ってる。
支離滅裂。もともとか。
統一教会に進出してもらってわーくにの政界みたいにマザームーンを崇めてほしい
極右以外は全員共産主義、って認識だろう
彼等の頭の中では、彼等の権威主義的政策に対抗してきた者は全て共産主義者認定なんだろうね…まじ勝共界隈の世界観。
自己紹介。本人確かキリスト教徒じゃなかったんじゃなかったっけ。
自分をキリストになぞらえた絵をSNSにアップするのは、神を信じる人の行為なのか…いやはや。
社会民主主義は別途全く共産主義と違うのだが北欧の政権ほとんどそう。日本だって社会民主主義的政策多数。レッテル貼りが雑すぎる。おじいちゃん、もうソ連はないぞ。
聖職者を侮辱し自分を神だと思ってる奴が神を信じていると言えるのだろうか?
米国では(社会主義ではなく)共産主義は、自由主義に反する全体主義的なものとして基本的に評判が悪く、実質的にレッテル貼りの悪口みたいなもん
自分のわがままで人を殺すことを正当化するために作りだした「神」などというモノを信じる宗教はキリスト教に限らずどんな宗教も悪魔でしかないわな
いつものガバガバ認定
トランプに何かの才能があるとしたら、それは底抜けに厚顔無恥なことだろう。
同胞に対して「異教徒め滅びろ」と大統領が言い出したら、共和制はおしまいなんよ
記事の最後が「神を信じてないのはお前だろ」と。その背教者を支持する宗教右派に対する皮肉にもなってる
敬虔なクリスチャンから見て、トランプって聖書の価値観に沿った指導者なんですかね?/イスラエルの行状に天罰が下らないのを見る限り、この世に神など実在しない。人間の手で何とかするしかない。
伝説がまた1ページ…
モデルにしているとはいえ、本格的にThe boysのホームランダーみたいなこと言い出しとるな…
残念ながらキチンと煽りとして機能するだろう。実際にwoke等のカルト的な思想は、「民主社会主義」ではなくソ連崩壊以降の共産主義団体に由来してるので。日本の場合は共産党の発言を見れば分かりやすい。
弾丸を避けられたのはバイデンのおかげだけどな。聖書ではなくて奇蹟は信じないだろうけど。大自然も神秘の顕現だけどな。
負け犬が何か言ってるくらいにしか思われてないだろ。対イラク敗戦は無様すぎて何しても挽回できんわ。
でも「神を信じない」というのはリベラルの出発点かもしれない。まぁ共産主義者だ言われたからってなんだってんだって話だが
神ならぬ者が他人の信仰の有無を判定してはならないけど、福音派の一般的な信徒から見てもトランプの信仰は疑わしく見えると思うよ。
福音派は神と皇帝を信じる共産主義者w