伊香保も若い人多かったな。というか外国人が全然いなくて驚いた。
湯畑を活かした景観づくりとライトアップで「映え」を狙ったのが大成功したな。鬼怒川は立地も含めて色々厳しい
鬼怒川は団体旅行客目当てのデカいホテルが多くて、それが廃れた後は廃墟だらけになったのが痛い。あと泉質的に白濁硫黄泉だから草津の湯は映える
こないだ行ってきたけど無料の共同浴場19個も維持しててすごいなあと思った
温泉自体の魅力を努力で左右するのは限界がある。むしろ鬼怒川温泉であれだけ栄えた事が団体・宴会・時代の力だった。あるべきポジションに戻りつつあるが、栄光が巨大だった分、その廃墟がマイナス化してる。
鬼怒川の方が圧倒的に行きやすいのにね。東武鉄道が下手過ぎるんじゃないかと疑っている
とりあえず「鬼怒川」という漢字の字面が怖いので「きぬがわ」と平仮名表記にすればチルいのでは?知らんけども>「(1)若者の旅行ニーズに応え、拡散させる仕組みづくり (2)住民も参加する自主的な街づくり」
逆に今の草津は(私のような)中高年が行っても面白くなさそうだけど、そのへんはどうだろ(昔の草津が面白かったのどうかもよく知らないのだけど)。
鬼怒川とかバブルの象徴みたいなとこだしバブル崩壊と一緒に崩壊しただけという気もする
そういやJ2にザスパクサツってあったよなと思って調べたらザスパ群馬になってたしここんとこほぼずっとJ3だった
悪いが草津と鬼怒川じゃ温泉の質が違いすぎて話にならないと思うぞ。鬼怒川が見習うなら草津ではなく伊香保だろう。
鬼怒川は吊り橋とかあるよ
草津ってアクセス本当に悪いけどあの湯畑の圧倒的な存在感とSNS映えがあるから人気なんだと思う。湯畑にタメ張れるアイコンなんてそうそうない。
鬼怒川はもっと日帰り客を受け入れるようにしたらいいと思う。あと、先日行った時は上から目線を感じたな。
草津は知らないんだけどついこないだ行ってきた伊香保は若い人多かった
草津は新宿から高速バスで行って泊まったな。日光は東武でもJRでも日帰りで行った。熱海も日帰りで行った。確かに、鬼怒川は一度も行ったことがない。もはや、温泉よりも廃墟を見てみたいかもしれない。バブルの残り
廃墟見えない場所のいい旅館泊まってひたすら風呂入って鬼怒川眺めてのんびりするのもいいんだけどねえ。なんで休みなのに熱海や草津の、“若者で賑わってる”人混みに疲れなあかんねん、って気分のときには。
伊香保もアカン‥
鬼怒川が外資に買われないことを願う。快適なスペーシア1本で行けて川っペリで滝の音聞きながらの温泉最高なので廃業は嫌だけどそこそこでやっていってほしい
あんまりピンと来ないなー。草津の強みは自身でも触れ込んでるとおり泉質でしょう。
「廃墟に苦しむ鬼怒川」と「若者でにぎわう草津」温泉街の明暗を分けた決定的な違い
伊香保も若い人多かったな。というか外国人が全然いなくて驚いた。
湯畑を活かした景観づくりとライトアップで「映え」を狙ったのが大成功したな。鬼怒川は立地も含めて色々厳しい
鬼怒川は団体旅行客目当てのデカいホテルが多くて、それが廃れた後は廃墟だらけになったのが痛い。あと泉質的に白濁硫黄泉だから草津の湯は映える
こないだ行ってきたけど無料の共同浴場19個も維持しててすごいなあと思った
温泉自体の魅力を努力で左右するのは限界がある。むしろ鬼怒川温泉であれだけ栄えた事が団体・宴会・時代の力だった。あるべきポジションに戻りつつあるが、栄光が巨大だった分、その廃墟がマイナス化してる。
鬼怒川の方が圧倒的に行きやすいのにね。東武鉄道が下手過ぎるんじゃないかと疑っている
とりあえず「鬼怒川」という漢字の字面が怖いので「きぬがわ」と平仮名表記にすればチルいのでは?知らんけども>「(1)若者の旅行ニーズに応え、拡散させる仕組みづくり (2)住民も参加する自主的な街づくり」
逆に今の草津は(私のような)中高年が行っても面白くなさそうだけど、そのへんはどうだろ(昔の草津が面白かったのどうかもよく知らないのだけど)。
鬼怒川とかバブルの象徴みたいなとこだしバブル崩壊と一緒に崩壊しただけという気もする
そういやJ2にザスパクサツってあったよなと思って調べたらザスパ群馬になってたしここんとこほぼずっとJ3だった
悪いが草津と鬼怒川じゃ温泉の質が違いすぎて話にならないと思うぞ。鬼怒川が見習うなら草津ではなく伊香保だろう。
鬼怒川は吊り橋とかあるよ
草津ってアクセス本当に悪いけどあの湯畑の圧倒的な存在感とSNS映えがあるから人気なんだと思う。湯畑にタメ張れるアイコンなんてそうそうない。
鬼怒川はもっと日帰り客を受け入れるようにしたらいいと思う。あと、先日行った時は上から目線を感じたな。
草津は知らないんだけどついこないだ行ってきた伊香保は若い人多かった
草津は新宿から高速バスで行って泊まったな。日光は東武でもJRでも日帰りで行った。熱海も日帰りで行った。確かに、鬼怒川は一度も行ったことがない。もはや、温泉よりも廃墟を見てみたいかもしれない。バブルの残り
廃墟見えない場所のいい旅館泊まってひたすら風呂入って鬼怒川眺めてのんびりするのもいいんだけどねえ。なんで休みなのに熱海や草津の、“若者で賑わってる”人混みに疲れなあかんねん、って気分のときには。
伊香保もアカン‥
鬼怒川が外資に買われないことを願う。快適なスペーシア1本で行けて川っペリで滝の音聞きながらの温泉最高なので廃業は嫌だけどそこそこでやっていってほしい
あんまりピンと来ないなー。草津の強みは自身でも触れ込んでるとおり泉質でしょう。