あっ...、この発言は波紋を呼びそうですね。
同じことをしている高市一派や小泉一派も同じ意見だろう(´・_・`)
半日に一度は、同程度のことやってるトランプ政権。インサイダーで捕まってほしいわ。
「リチャードニクソンなんて全くの小物さ」「今のミスタープレジデントに比べたらな!ハハっ!!」
実際のところ、当時はひどい腐敗だみたいに言われたわけだけど、ここまでひどいのが比較対象になってしまったら、誤差の範囲程度のかわいらしさやったんやなと
汚職が軽くなったのは如実に感じる。
ホワイトハウスを襲撃するように煽ったことに比べりゃまぁ確かに
実際半日で忘れられるかもだけど、それは酷い言動を間断無く続けているから。私腹を肥やす行為だけでこれだもの https://www.murphy.senate.gov/newsroom/press-releases/murphy-details-unprecedented-corruption-of-trump-white-house-over-the-last-500-days
バンスのこの記事以外の報道ではニクソンはディープステイツに追い込まれた、って言う趣旨の発言。本当に陰謀論を信じてておびえる。歴史修正プラス陰謀論コンボ
今は当時と比べ物にならないくらい狂ってるからって意味にしか解釈できないんだけど。皮肉じゃなくてマジで。
毎日でたらめばかりしでかす現大統領がいるせいで感覚が麻痺しているだけですよ。
自分たちが日頃もっと酷いことしてるという自虐ネタ
そらそうやろ。トランプの方がもっと派手にやってるやん
そりゃこの人たちからすれば矮小化したいでしょうねという感想。問題はバンス氏の認識ではなく市民側も喝采を挙げて支持してること。
まぁそりゃおトラと比べるとね
ニクソン氏と、これまでに2回弾劾訴足されたドナルド・トランプ氏との類似点に触れ、両者ともに「ディープステート」勢力の標的にされたのだと持論を展開
トランプ政権、国外にジャイアンするだけじゃなく、国内政治にも倫理観がおかしくないか?(王朝の意識なのか?)
任期が終わるどころか、中間選挙が終わったらトランプが弾劾されるかもしれんしな。
ニクソン大統領が善良に見えるレベル
今の腐敗が許されてる状態なら、そう思っちゃうよね。かわいそう。
任期中辞任よろしくお願いします
AIで各国の機密情報を吸い上げられるし、トランプとその取り巻きは超法規的な存在だからね
世界最大級のおまいう
失礼な顔髭男
現代アメリカはもはや議会が機能してないのは事実だしニクソンのように大統領を追い落とす能力も失ってるのは事実かもしれない
ニクソンに恩赦与えたのは後任だったが、トランプは自分で自分に与えるだろう。もはや次元が違う。こんな滅茶苦茶を大統領に据えてしまう状況が。未だにクビにできない状況が
そりゃトランプ政権と比較すればニクソンの方がはるかにましなのでは。政権の劣化がすごすぎて一つの事件だけでは話題にならないかもしれない。
民主主義が崩壊する時、大衆は拍手喝采で歓迎する。牽制を受けない権力者に魅了され、全てを差配する全体主義思想を崇拝する。日本も思想犯復活で大喝采。
トランプの10倍くらいこいつの方がヤバいのよね。
お前は半日で忘れて欲しいんだろうけどな。それは単なる願望だな。
似たような事を三桁くらいやってるからやね。
外国が送り込んだスパイだVS共和党がやったんだ、でSNSが過熱しそう。今ならね。
大衆はアホではなく、法治や民主主義の手続きと断絶した違うベクトルの価値観で生きてるだけなんだけど、バンスはそれを熟知して発言してるからタチが悪い。他者の心理的弱点を躊躇なく利用する根っからの扇動者
おまえらはもっと悪い事沢山してるからな(・ω・)つか思っても普通言わんやろ
これは相当スネに傷があるなぁ
今ならロッキード事件も起訴されない
はぁ
アメリカも本当ろくでもない状況だな…
アメリカ議会と検察、裁判所は自らの存在意義をかけて彼らを断罪せねばならない
つまり今や敵対党派の盗聴ぐらい普通であると(←たぶん正しい)
それだけ腐敗してるって自白しててヤバい
バンス氏、ウォーターゲート事件を軽視 今なら「半日で忘れられる」
あっ...、この発言は波紋を呼びそうですね。
同じことをしている高市一派や小泉一派も同じ意見だろう(´・_・`)
半日に一度は、同程度のことやってるトランプ政権。インサイダーで捕まってほしいわ。
「リチャードニクソンなんて全くの小物さ」「今のミスタープレジデントに比べたらな!ハハっ!!」
実際のところ、当時はひどい腐敗だみたいに言われたわけだけど、ここまでひどいのが比較対象になってしまったら、誤差の範囲程度のかわいらしさやったんやなと
汚職が軽くなったのは如実に感じる。
ホワイトハウスを襲撃するように煽ったことに比べりゃまぁ確かに
実際半日で忘れられるかもだけど、それは酷い言動を間断無く続けているから。私腹を肥やす行為だけでこれだもの https://www.murphy.senate.gov/newsroom/press-releases/murphy-details-unprecedented-corruption-of-trump-white-house-over-the-last-500-days
バンスのこの記事以外の報道ではニクソンはディープステイツに追い込まれた、って言う趣旨の発言。本当に陰謀論を信じてておびえる。歴史修正プラス陰謀論コンボ
今は当時と比べ物にならないくらい狂ってるからって意味にしか解釈できないんだけど。皮肉じゃなくてマジで。
毎日でたらめばかりしでかす現大統領がいるせいで感覚が麻痺しているだけですよ。
自分たちが日頃もっと酷いことしてるという自虐ネタ
そらそうやろ。トランプの方がもっと派手にやってるやん
そりゃこの人たちからすれば矮小化したいでしょうねという感想。問題はバンス氏の認識ではなく市民側も喝采を挙げて支持してること。
まぁそりゃおトラと比べるとね
ニクソン氏と、これまでに2回弾劾訴足されたドナルド・トランプ氏との類似点に触れ、両者ともに「ディープステート」勢力の標的にされたのだと持論を展開
トランプ政権、国外にジャイアンするだけじゃなく、国内政治にも倫理観がおかしくないか?(王朝の意識なのか?)
任期が終わるどころか、中間選挙が終わったらトランプが弾劾されるかもしれんしな。
ニクソン大統領が善良に見えるレベル
今の腐敗が許されてる状態なら、そう思っちゃうよね。かわいそう。
任期中辞任よろしくお願いします
AIで各国の機密情報を吸い上げられるし、トランプとその取り巻きは超法規的な存在だからね
世界最大級のおまいう
失礼な顔髭男
現代アメリカはもはや議会が機能してないのは事実だしニクソンのように大統領を追い落とす能力も失ってるのは事実かもしれない
ニクソンに恩赦与えたのは後任だったが、トランプは自分で自分に与えるだろう。もはや次元が違う。こんな滅茶苦茶を大統領に据えてしまう状況が。未だにクビにできない状況が
そりゃトランプ政権と比較すればニクソンの方がはるかにましなのでは。政権の劣化がすごすぎて一つの事件だけでは話題にならないかもしれない。
民主主義が崩壊する時、大衆は拍手喝采で歓迎する。牽制を受けない権力者に魅了され、全てを差配する全体主義思想を崇拝する。日本も思想犯復活で大喝采。
トランプの10倍くらいこいつの方がヤバいのよね。
お前は半日で忘れて欲しいんだろうけどな。それは単なる願望だな。
似たような事を三桁くらいやってるからやね。
外国が送り込んだスパイだVS共和党がやったんだ、でSNSが過熱しそう。今ならね。
大衆はアホではなく、法治や民主主義の手続きと断絶した違うベクトルの価値観で生きてるだけなんだけど、バンスはそれを熟知して発言してるからタチが悪い。他者の心理的弱点を躊躇なく利用する根っからの扇動者
おまえらはもっと悪い事沢山してるからな(・ω・)つか思っても普通言わんやろ
これは相当スネに傷があるなぁ
今ならロッキード事件も起訴されない
はぁ
アメリカも本当ろくでもない状況だな…
アメリカ議会と検察、裁判所は自らの存在意義をかけて彼らを断罪せねばならない
つまり今や敵対党派の盗聴ぐらい普通であると(←たぶん正しい)
それだけ腐敗してるって自白しててヤバい