クリミア大橋、チョンガル橋とも往来可能だが、9月ロシア総選挙をにらんだ攻撃なので、まだ3か月以上続く。12年前クリミア併合でプーチン支持率は爆上げ。彼の権威象徴する地域を狙い、ロシア国民を揺さぶるもの。
半ば戦場と化した場所でサマーキャンプて…ロシア人の頭はどんだけゆるんでるのよ。
クリミアをいくら苦しめてもクリミアの人々の心はもうウクライナには戻らない。12年前にクリミアの水と電気を止めた時ウクライナはクリミアの支持を永遠に手放した。https://tinyurl.com/4yruwnac /https://tinyurl.com/2ptzcan2
面子の問題で戦時中でもサマーキャンプは計画され続けてきたのかな。モスクワ攻撃された先日もロシアの高官が謎の急死してたし、プーチンの面子保とうと嘘報告してた連中がまた粛正されるのかね
価格表示の行はなんでこんなに多いんだ
ロシア大統領の暴走が何年も続いてるこの状況下でサマーキャンプやる気だったって何
戦争中なのにサマーキャンプやってたのかあ。大国は違うねえ
“ロシアがクリミア半島を併合したのは2014年。親ロ派〔略〕大統領がマイダン抗議運動で失脚" "セバストポリは歴史的にロシア黒海艦隊の本拠地”(フルシチョフは何故クリミアをウクライナに任せたの?)
戦地なのにサマーキャンプに行くのは、ロシアにとって貴重な南国だから。クリミア侵攻でロシアは儲かったわけ。結局、金だよ、世の中は
ここにも親ロシア狂人が湧いてるな。相手にされてないのに。
以前はウ側も供与ミサイルとドローンボートで軍港や橋脚を散発的に狙う以上の事はできなかったから「平穏」ではあったのでは。長距離ドローンの開発と生産強化で攻撃対象が広がった状況。
早く戦争おわってほしい
ウクライナ側の目的が分からんのよな。仮にも自国領だし。クリミアを叩いても戦略的にも戦術的にも意味は薄い筈。私の素人考えでは、モスクワにも同等の被害を出せるという警告なのかなぁ?
侵略して奪った土地でサマーキャンプねぇ
併せて読みたい b:id:entry:4789155655498598786
戦争してるのに呑気に観光だのサマーキャンプだの頭おかしいな。プーチンに嘘情報吹き込まれてるからなのかもしれないが。
>id:h5dhn9k クリミアを日干しにして、ロシアに「クリミアから手を引いたら俺も手を引く」と言わせるのはウクライナの戦略目標の一つです。二年ほど前それを目指してウクライナ東部に進軍して見事に失敗しています。
奪った他人の土地でサマーキャンプか。ウクライナが受けている被害を考えれば全然生ぬるいわな。半分くらい◯んだら良い。
だらだら戦争してるからサマーキャンプも言っちゃうわな。子供が育つのは一瞬だからな
外野から見ると戦地近くにキャンプ行くのは呑気過ぎるよに見えるけど、そもそも情報統制で危ないの知らんのか、いやでもSNSで漏れる出るから知れるか
クリミアに非常事態宣言、ウクライナの圧力強化で 停電に燃料販売停止、サマーキャンプ中止も
クリミア大橋、チョンガル橋とも往来可能だが、9月ロシア総選挙をにらんだ攻撃なので、まだ3か月以上続く。12年前クリミア併合でプーチン支持率は爆上げ。彼の権威象徴する地域を狙い、ロシア国民を揺さぶるもの。
半ば戦場と化した場所でサマーキャンプて…ロシア人の頭はどんだけゆるんでるのよ。
クリミアをいくら苦しめてもクリミアの人々の心はもうウクライナには戻らない。12年前にクリミアの水と電気を止めた時ウクライナはクリミアの支持を永遠に手放した。https://tinyurl.com/4yruwnac /https://tinyurl.com/2ptzcan2
面子の問題で戦時中でもサマーキャンプは計画され続けてきたのかな。モスクワ攻撃された先日もロシアの高官が謎の急死してたし、プーチンの面子保とうと嘘報告してた連中がまた粛正されるのかね
価格表示の行はなんでこんなに多いんだ
ロシア大統領の暴走が何年も続いてるこの状況下でサマーキャンプやる気だったって何
戦争中なのにサマーキャンプやってたのかあ。大国は違うねえ
“ロシアがクリミア半島を併合したのは2014年。親ロ派〔略〕大統領がマイダン抗議運動で失脚" "セバストポリは歴史的にロシア黒海艦隊の本拠地”(フルシチョフは何故クリミアをウクライナに任せたの?)
戦地なのにサマーキャンプに行くのは、ロシアにとって貴重な南国だから。クリミア侵攻でロシアは儲かったわけ。結局、金だよ、世の中は
ここにも親ロシア狂人が湧いてるな。相手にされてないのに。
以前はウ側も供与ミサイルとドローンボートで軍港や橋脚を散発的に狙う以上の事はできなかったから「平穏」ではあったのでは。長距離ドローンの開発と生産強化で攻撃対象が広がった状況。
早く戦争おわってほしい
ウクライナ側の目的が分からんのよな。仮にも自国領だし。クリミアを叩いても戦略的にも戦術的にも意味は薄い筈。私の素人考えでは、モスクワにも同等の被害を出せるという警告なのかなぁ?
侵略して奪った土地でサマーキャンプねぇ
併せて読みたい b:id:entry:4789155655498598786
戦争してるのに呑気に観光だのサマーキャンプだの頭おかしいな。プーチンに嘘情報吹き込まれてるからなのかもしれないが。
>id:h5dhn9k クリミアを日干しにして、ロシアに「クリミアから手を引いたら俺も手を引く」と言わせるのはウクライナの戦略目標の一つです。二年ほど前それを目指してウクライナ東部に進軍して見事に失敗しています。
奪った他人の土地でサマーキャンプか。ウクライナが受けている被害を考えれば全然生ぬるいわな。半分くらい◯んだら良い。
だらだら戦争してるからサマーキャンプも言っちゃうわな。子供が育つのは一瞬だからな
外野から見ると戦地近くにキャンプ行くのは呑気過ぎるよに見えるけど、そもそも情報統制で危ないの知らんのか、いやでもSNSで漏れる出るから知れるか