いや愛子天皇は駄目に決まってるだろう。
なんで駄目に決まってるの?
読んでも理解できなかったが、女性天皇で何も問題がないと思う
マジで正直に言うとどっちでもいいんだけど、女性天皇とかやり始めた時点で滅びの道やなとは思う。そこまで織り込んだ判断なのかなという。まぁもっと言えばGHQが11宮家を離脱させた時点で滅びの道だったんだろうな。
男系女性天皇を拒む気持ち、駄目と思う気持ちまじでわからん…純粋に疑問なんだがなにが駄目なんだ?
老害
高市と麻生。この日本国では、何時から権力に乗っかって「ワガママ」言った者勝ちに成っちゃったんだろう。麻生は、大して国民人気も無いのにね。
個人的には女系には反対で女性には消極的賛成なんだけど、今の継承順位を弄るような改訂には絶対反対。それは国民の支持を分裂させることになるし、その天皇は日本国民の分断の象徴になりかねない。
「愛子天皇」を拒む麻生太郎の頑なさ…「天皇家の長子」より男系男子の「遠い親戚」にこだわる"長老政治家"の本心
いや愛子天皇は駄目に決まってるだろう。
なんで駄目に決まってるの?
読んでも理解できなかったが、女性天皇で何も問題がないと思う
マジで正直に言うとどっちでもいいんだけど、女性天皇とかやり始めた時点で滅びの道やなとは思う。そこまで織り込んだ判断なのかなという。まぁもっと言えばGHQが11宮家を離脱させた時点で滅びの道だったんだろうな。
男系女性天皇を拒む気持ち、駄目と思う気持ちまじでわからん…純粋に疑問なんだがなにが駄目なんだ?
老害
高市と麻生。この日本国では、何時から権力に乗っかって「ワガママ」言った者勝ちに成っちゃったんだろう。麻生は、大して国民人気も無いのにね。
個人的には女系には反対で女性には消極的賛成なんだけど、今の継承順位を弄るような改訂には絶対反対。それは国民の支持を分裂させることになるし、その天皇は日本国民の分断の象徴になりかねない。