この記事に内閣広報官のXアカウントが反応したらウケるな。
一番最初のトランプとの日米首脳会談から実際はトランプ憤慨の共同記者会見も無い大失敗だったんですが、あの時から偽装した大本営発表で。しかしG7では世界中のマスコミ報道を止める事ができなかったと言う事かと。
かけてかけおじさんかー
外務大臣を始め重要閣僚の経験がないんだから、台本無しに各国の代表と渡り合うとか難しいだろうね。次の総理大臣は能力重視で重要閣僚のポストを複数経験のある人になってもらいたい。
首相サイドがいままで発信してきたおちゃらけた動画も、あれで好感もつ人がいるのが自分の感覚からすると不可解。ネガキャンされずとも普通に評価下がりそうな気がするんだけど…
高市的にアベノマスクは良い政策だったのかな。
コロナ禍、星野源のうちで踊ろうに犬を抱っこしたり紅茶すすってた安倍晋三の動画が炎上してたけど、仕掛けた人と同じかな?
安倍総理時代からのスピーチライターって、沖縄や広島・長崎の平和祈念式典のコピペ原稿で炎上を招いていた主犯なのか?
佐伯耕三、この人「アペノマスク」の提案の人だぜww。このオッサンのアイコンを見ても単なるキモヲタだぞ。しかも、「色々、お試し中」って...。厨ニ病かよww https://www.tokyo-np.co.jp/article/492389
政権側にとって都合のよいネガキャンをする人間もいれば、逆のことをする人間も当然いるよね。まさにブーメラン。
“エア歓談”
FNNプライムオンラインは普通にポジキャン勢力と見なされるのでネガティブ情報を否定するソースとしてはちょっと……
G7“ぼっち映像”拡散で高市首相に「逆ネガキャン」の洗礼 火消しに走る内閣広報官の“正体” | FRIDAYデジタル
この記事に内閣広報官のXアカウントが反応したらウケるな。
一番最初のトランプとの日米首脳会談から実際はトランプ憤慨の共同記者会見も無い大失敗だったんですが、あの時から偽装した大本営発表で。しかしG7では世界中のマスコミ報道を止める事ができなかったと言う事かと。
かけてかけおじさんかー
外務大臣を始め重要閣僚の経験がないんだから、台本無しに各国の代表と渡り合うとか難しいだろうね。次の総理大臣は能力重視で重要閣僚のポストを複数経験のある人になってもらいたい。
首相サイドがいままで発信してきたおちゃらけた動画も、あれで好感もつ人がいるのが自分の感覚からすると不可解。ネガキャンされずとも普通に評価下がりそうな気がするんだけど…
高市的にアベノマスクは良い政策だったのかな。
コロナ禍、星野源のうちで踊ろうに犬を抱っこしたり紅茶すすってた安倍晋三の動画が炎上してたけど、仕掛けた人と同じかな?
安倍総理時代からのスピーチライターって、沖縄や広島・長崎の平和祈念式典のコピペ原稿で炎上を招いていた主犯なのか?
佐伯耕三、この人「アペノマスク」の提案の人だぜww。このオッサンのアイコンを見ても単なるキモヲタだぞ。しかも、「色々、お試し中」って...。厨ニ病かよww https://www.tokyo-np.co.jp/article/492389
政権側にとって都合のよいネガキャンをする人間もいれば、逆のことをする人間も当然いるよね。まさにブーメラン。
“エア歓談”
FNNプライムオンラインは普通にポジキャン勢力と見なされるのでネガティブ情報を否定するソースとしてはちょっと……