政治と経済

中小企業は、相手先の不正にどう対応すればいいのか。 - Everything you've ever Dreamed

1: Delete_All 2026/06/25 13:20

担当者レベルが不正をしているときは、それを糾すよりも、別の案件に力を入れていく方が正しい選択だと思うね。特に中小企業の場合、相手の体質改善を待っている余裕はないからね。

2: watto 2026/06/25 15:11

"I県にある" 「い」で始まる県は岩手県、石川県と…"アトムの開発をしている" アトムは日本語で…"独立した行政の法人的な" ひらがなを抜いて検索したら…ちょっとちょっと、そこが不正してたらいかんでしょ (((°Д°;;)))

3: anmin7 2026/06/25 15:45

わぁ。だいたいわかった。

4: iinalabkojocho 2026/06/25 15:58

フミコさんは社会人としての最適解をしている。その上でこの国は公益保護されるべき不正の通報したら下手したら潰される。そういう社会である。組合はそういうとこでも機能しなきゃだし「仲良し」は不正を産みやすい

5: hateokami 2026/06/25 16:01

どこか全く見当がつかないが、天下り天国と言われたあの…?

6: tkm3000 2026/06/25 16:17

Twitterでえんじさせるしか

7: sailoroji 2026/06/25 17:56

ただ負けてるだけ。理解に苦しむ。

8: rohizuya 2026/06/25 18:11

下手に関わらずフェードアウトが吉。ミートホープみたいな例もあるし。

9: TakamoriTarou 2026/06/25 18:44

買い叩くしか能のない連中がこうして協力会社を叩き、それで誰が損するかというと取引先もだが自組織もダメージ大きいんだよな。それをわからずにやらかして会社が傾いたのが日産。