定期的にこんな話が流れてる気がするが、禁煙も出来ない様では本当に自己責任
いろいろともう無理だろ。今なら病気を理由に退場できるだろ。
禁煙の離脱症状と国会対応のダブルパンチで体が悲鳴を上げてるんじゃないか
完全な印象論だけど、リウマチというよりもP2に書かれているように更年期障害が長引いているのが原因のような気がする。
本来リウマチ患者にタバコは厳禁のはず。飲酒といい、机に手をつく仕草といいこの人はリウマチでは絶対にない
働いて働いて働いて働いて働いて寝てないからかな 適宜休養をとって欲しい
https://x.com/i/trending/2064611613412393360 持病の仮病が現れたのかも知れない。
生まれたての子鹿なのかもしれない→ “右手や足元がぶるぶると震え始め、体も大きくふらついた。自力で姿勢を保つのが難しい様子”
首相って慢性的に体調悪い人がやる仕事じゃないの知らなかった?
ち、ちがう、これはただのビタミン剤じゃ・・・
リウマチでも煙草をやめれないほどイライラ刺々しい性格なのでしょう。それが自己免疫疾患を引き起こしリウマチの負のスパイラルになってるのでは。なので総理などと言う重責はそもそもが無理でしょう。
元喫煙者なのでわかるが、タバコが切れるとタバコのことしか考えられなくなるんよ。たぶん外遊の飛行機から降りながら考えてることは「はよ吸いたい」「どこで吸える?」の一択。政治家には百害しかない。
今回のG7でも、ハグした外国人要心も「何だコイツ。煙草クッセェ...。」ってリアクションも有ったんだろな。抱きつかれたら、嫌悪でしか無い。
「手元と足元がブルブル震え…」 “禁煙宣言”の高市首相は「まだたばこをやめていない」 周囲は「グッタリした様子を隠し切れなくなっている」 | デイリー新潮
定期的にこんな話が流れてる気がするが、禁煙も出来ない様では本当に自己責任
いろいろともう無理だろ。今なら病気を理由に退場できるだろ。
禁煙の離脱症状と国会対応のダブルパンチで体が悲鳴を上げてるんじゃないか
完全な印象論だけど、リウマチというよりもP2に書かれているように更年期障害が長引いているのが原因のような気がする。
本来リウマチ患者にタバコは厳禁のはず。飲酒といい、机に手をつく仕草といいこの人はリウマチでは絶対にない
働いて働いて働いて働いて働いて寝てないからかな 適宜休養をとって欲しい
https://x.com/i/trending/2064611613412393360 持病の仮病が現れたのかも知れない。
生まれたての子鹿なのかもしれない→ “右手や足元がぶるぶると震え始め、体も大きくふらついた。自力で姿勢を保つのが難しい様子”
首相って慢性的に体調悪い人がやる仕事じゃないの知らなかった?
ち、ちがう、これはただのビタミン剤じゃ・・・
リウマチでも煙草をやめれないほどイライラ刺々しい性格なのでしょう。それが自己免疫疾患を引き起こしリウマチの負のスパイラルになってるのでは。なので総理などと言う重責はそもそもが無理でしょう。
元喫煙者なのでわかるが、タバコが切れるとタバコのことしか考えられなくなるんよ。たぶん外遊の飛行機から降りながら考えてることは「はよ吸いたい」「どこで吸える?」の一択。政治家には百害しかない。
今回のG7でも、ハグした外国人要心も「何だコイツ。煙草クッセェ...。」ってリアクションも有ったんだろな。抱きつかれたら、嫌悪でしか無い。