僕が一番おぞましいと思ったのは「日本人にとっての平和を願う」ってところかな? 日本人だけ平和ならいいってこと? 天皇陛下なら躊躇いなく世界平和を願われているところだが。
余計なことを言うよりは前例踏襲の方がマシではある
右翼化というより下劣化だった。
高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化|日刊ゲンダイDIGITAL
僕が一番おぞましいと思ったのは「日本人にとっての平和を願う」ってところかな? 日本人だけ平和ならいいってこと? 天皇陛下なら躊躇いなく世界平和を願われているところだが。
余計なことを言うよりは前例踏襲の方がマシではある
右翼化というより下劣化だった。