さすが人権無視会社
SK-IIはよだれ臭いのなんとかしてくれ
パレット積み直しまで契約範囲内なら、契約上は問題ないかもしれないが、阿漕な契約をする会社という評価になるよね。
業界大手の姿勢としてはアカンね
“物流環境がブランド価値に影響を与える”
こういうの炎上大事。こういうのがないと会社が本気で取り組まない。
批判してる「日本の人権派」の一部は、「(ウイグルを強制労働させてる)中国と仲良くしよう」とか抜かしてて、「人権派」の倫理観がどういうものなのかが分かるよな。 https://x.com/hayakawaz/status/2069406267794419903
これ虐待だし重大な人権侵害だよな
化粧品工場なので医薬品相当の衛生管理なんだろうけど、手おろしさせるなパレットチェンジャー導入しろって感じか
優越的地位の濫用。ブランド価値のためのコストを下請けに転嫁すんな。敷地内でのアイドリングストップを厳格に求めるなら、空調効く待機所を設ける必要あるし、テストや積み替えまで求めるなら契約時に明示を。
こういうレビューもあるんだね。おもしろし。SK-IIのところは全国の淑女の肌をキレイにする慈悲をトラック運転手にも多少還元したら?
車上渡し、軒下渡し、置き場渡しを曖昧なまま依頼とか、あえて無視するところが多いよね。
「SK-IIって滋賀に工場あるんだ」とマップを調べたら、トラック運転手たちの悲痛なクチコミが多数…製品だけでなく、物流現場への対応もブランド価値を左右しうる話
さすが人権無視会社
SK-IIはよだれ臭いのなんとかしてくれ
パレット積み直しまで契約範囲内なら、契約上は問題ないかもしれないが、阿漕な契約をする会社という評価になるよね。
業界大手の姿勢としてはアカンね
“物流環境がブランド価値に影響を与える”
こういうの炎上大事。こういうのがないと会社が本気で取り組まない。
批判してる「日本の人権派」の一部は、「(ウイグルを強制労働させてる)中国と仲良くしよう」とか抜かしてて、「人権派」の倫理観がどういうものなのかが分かるよな。 https://x.com/hayakawaz/status/2069406267794419903
これ虐待だし重大な人権侵害だよな
化粧品工場なので医薬品相当の衛生管理なんだろうけど、手おろしさせるなパレットチェンジャー導入しろって感じか
優越的地位の濫用。ブランド価値のためのコストを下請けに転嫁すんな。敷地内でのアイドリングストップを厳格に求めるなら、空調効く待機所を設ける必要あるし、テストや積み替えまで求めるなら契約時に明示を。
こういうレビューもあるんだね。おもしろし。SK-IIのところは全国の淑女の肌をキレイにする慈悲をトラック運転手にも多少還元したら?
車上渡し、軒下渡し、置き場渡しを曖昧なまま依頼とか、あえて無視するところが多いよね。