“元木 昌彦”
1頁しか読んでないけど、アホ丸出しの上から目線で恥ずかしげも無くこんな文章を書けるのは相当な知性だな。媒体がアクロバットを望んでオファーしたんだろうけどさ。
ひぇ〜天皇の政治利用だ。/象徴天皇制なのに天皇を持ち出して政治を否定するなんて、語るに落ちてますよ。
政権末期(支持率55%~69%)とは。天皇の政治利用なんてもってのほか。更に体調を理由に身を引けとか酷い記事だな。元木昌彦氏も脊柱管狭窄症が持病なら引退されたらどうか?
ひどいなトランプよりははるかにマシだろ
政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと
“元木 昌彦”
1頁しか読んでないけど、アホ丸出しの上から目線で恥ずかしげも無くこんな文章を書けるのは相当な知性だな。媒体がアクロバットを望んでオファーしたんだろうけどさ。
ひぇ〜天皇の政治利用だ。/象徴天皇制なのに天皇を持ち出して政治を否定するなんて、語るに落ちてますよ。
政権末期(支持率55%~69%)とは。天皇の政治利用なんてもってのほか。更に体調を理由に身を引けとか酷い記事だな。元木昌彦氏も脊柱管狭窄症が持病なら引退されたらどうか?
ひどいなトランプよりははるかにマシだろ