質疑者の質問時間を奪う姑息で卑怯な手段。
ゲンダイらしい過激な見出しだけどサナエトークンは普通に怪しい
答えたらボロが出るからでしょ。でもあんまり国会を侮辱した態度をしてると、野党も怒って問責決議とかしそう。
ありもしない、デタラメガセネタばかりを質問する立憲や中道は、悪質な捏造操作を拡散するのが狙いです。
普通は、秘書が経緯をまとめて説明というか釈明する文書を3週間ぐらい前に作ってるはずで、それ見ながら無難な答弁案を官僚が書くんだよ。週末寝ないとか関係ないの。政策とか思想とか関係ない状況説明なんだから
こういうのがあるから質問している時間のみ計測しろって言われてるんだよね。いまは長々と話して質問者の時間削れるシステムになってるから。
チャンスとばかりに大げさなタイトル付けると周りが覚める。注目が集まっているときこそ急に常識人になったほうがいい。
注目の集中審議で高市首相が“錯乱答弁”連発…「中傷動画」「サナエトークン」野党質問を圧殺し被害者ヅラ|日刊ゲンダイDIGITAL
質疑者の質問時間を奪う姑息で卑怯な手段。
ゲンダイらしい過激な見出しだけどサナエトークンは普通に怪しい
答えたらボロが出るからでしょ。でもあんまり国会を侮辱した態度をしてると、野党も怒って問責決議とかしそう。
ありもしない、デタラメガセネタばかりを質問する立憲や中道は、悪質な捏造操作を拡散するのが狙いです。
普通は、秘書が経緯をまとめて説明というか釈明する文書を3週間ぐらい前に作ってるはずで、それ見ながら無難な答弁案を官僚が書くんだよ。週末寝ないとか関係ないの。政策とか思想とか関係ない状況説明なんだから
こういうのがあるから質問している時間のみ計測しろって言われてるんだよね。いまは長々と話して質問者の時間削れるシステムになってるから。
チャンスとばかりに大げさなタイトル付けると周りが覚める。注目が集まっているときこそ急に常識人になったほうがいい。