プーチンの不沈の要塞⋯
燃料タンクに生卵
長距離制裁◇ブント◇エンジンの燃料に砂糖◇ATESH◇ガソリン配給制と闇価格
ブント派のブントかな?横山光輝の絵で「将校たちが家族や財産を本土に移してるらしいぞ」「なにっ」と再生される
"燃料タンクに生卵や砂糖を混ぜてエンジンを潰す" 古典的な方法だがまだ生き残っているサボタージュの手
ただ、これを実力行使で取り返しに行くと核の脅しが始まる
地獄絵図って別に地獄でもなんでもない。投獄されて虐殺される方がマシって訳ではあるまい。
大量の市民と資源を分け合う必要があるんだよな
満州も、偉い人の家族や子弟は早めに帰国していたなんて話もあったなと
プーチンは逃げる準備をしている頃だ、早くひっ捕らえろ
ウクライナがロシアを統治し、台湾国が支那を統治する。これが人類の自由と人権にとって最高の未来だ。これを目指すために人類は尽力するべきだ。人々の幸せを願うならば。
クリミアはロシアが無理やり併合したところだっけか
最初はプーチンの独断だと思っていたが、プーチンだけでなくイスラエルと同じで国内極右による戦争を止めさせない政治力学あるんだろうなと思う。終わらせるには露国民の総意としての意思を折る必要がありそう。
虎の子の黒海艦隊がノヴォロシスクに引きこもり状態だからなぁ……ケルチはおろか、ノヴォロシスク向けのタンカーも洋上ドローンにやられてる。
西側はクリミアが水と電気を止められた状態で8年耐えた国であることをすっかり忘れてる。https://tinyurl.com/329kexww →https://jp.rbth.com/society/2014/04/16/47951 本気で止めたキチガイ国。当時のゼレンスキー→https://tinyurl.com/n8pffc3n
クリミアだけで満足していれば良かったのに。
クリミア併合を輝かしい勲章にしてしまったせいで、今さら損切りもできず自縄自縛に。これでケルチ橋を落とされたら本当に人道危機が来るで。
戦前の旧日本軍みたいになってきたな…
反攻作戦のあたりでこういうの見た記憶。。。クリミアはその時落ちなかった。
なるほど。。。>突撃を拒みたいロシア兵に装備の壊し方まで教えている
AIみたいな文章だな 「今、クリミア半島で起きていることを一言で表すなら、「プーチンの要塞」が「プーチンの牢獄」へと姿を変えつつある、ということだ。」
2014以降増加を続けた住民が荷物になっている状況だが、いざとなれば住民を疎開してでもロシアはクリミアを守るのでは。クリミアが純軍事化された場合はウクライナも手の出しようが無い。
二次大戦の頃じゃあるまいし、軍が消費する燃料なんて全体からすればたかが知れてる。
クリミアがホントに干上がるなら面白い
わんちゃんクリミア奪還まで視野に入ってくるとは開戦当初に誰が予想できただろうか。あたいだよ!うそだよ!露とてクリミア失陥を許すくらいならいよいよ動員か核のカードを切らざるをえなくなってくるから恐シヤ~
軍艦なら不沈の要塞だろうが、半島だよね?不落城の書き間違いでは?
プーチン最大の誤算…クリミア「不沈の要塞」が巨大な牢獄に ガソリン価格は闇市場で2倍に「ロシア将校は家族と財産を本土へ」の地獄絵図(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
プーチンの不沈の要塞⋯
燃料タンクに生卵
長距離制裁◇ブント◇エンジンの燃料に砂糖◇ATESH◇ガソリン配給制と闇価格
ブント派のブントかな?横山光輝の絵で「将校たちが家族や財産を本土に移してるらしいぞ」「なにっ」と再生される
"燃料タンクに生卵や砂糖を混ぜてエンジンを潰す" 古典的な方法だがまだ生き残っているサボタージュの手
ただ、これを実力行使で取り返しに行くと核の脅しが始まる
地獄絵図って別に地獄でもなんでもない。投獄されて虐殺される方がマシって訳ではあるまい。
大量の市民と資源を分け合う必要があるんだよな
満州も、偉い人の家族や子弟は早めに帰国していたなんて話もあったなと
プーチンは逃げる準備をしている頃だ、早くひっ捕らえろ
ウクライナがロシアを統治し、台湾国が支那を統治する。これが人類の自由と人権にとって最高の未来だ。これを目指すために人類は尽力するべきだ。人々の幸せを願うならば。
クリミアはロシアが無理やり併合したところだっけか
最初はプーチンの独断だと思っていたが、プーチンだけでなくイスラエルと同じで国内極右による戦争を止めさせない政治力学あるんだろうなと思う。終わらせるには露国民の総意としての意思を折る必要がありそう。
虎の子の黒海艦隊がノヴォロシスクに引きこもり状態だからなぁ……ケルチはおろか、ノヴォロシスク向けのタンカーも洋上ドローンにやられてる。
西側はクリミアが水と電気を止められた状態で8年耐えた国であることをすっかり忘れてる。https://tinyurl.com/329kexww →https://jp.rbth.com/society/2014/04/16/47951 本気で止めたキチガイ国。当時のゼレンスキー→https://tinyurl.com/n8pffc3n
クリミアだけで満足していれば良かったのに。
クリミア併合を輝かしい勲章にしてしまったせいで、今さら損切りもできず自縄自縛に。これでケルチ橋を落とされたら本当に人道危機が来るで。
戦前の旧日本軍みたいになってきたな…
反攻作戦のあたりでこういうの見た記憶。。。クリミアはその時落ちなかった。
なるほど。。。>突撃を拒みたいロシア兵に装備の壊し方まで教えている
AIみたいな文章だな 「今、クリミア半島で起きていることを一言で表すなら、「プーチンの要塞」が「プーチンの牢獄」へと姿を変えつつある、ということだ。」
2014以降増加を続けた住民が荷物になっている状況だが、いざとなれば住民を疎開してでもロシアはクリミアを守るのでは。クリミアが純軍事化された場合はウクライナも手の出しようが無い。
二次大戦の頃じゃあるまいし、軍が消費する燃料なんて全体からすればたかが知れてる。
クリミアがホントに干上がるなら面白い
わんちゃんクリミア奪還まで視野に入ってくるとは開戦当初に誰が予想できただろうか。あたいだよ!うそだよ!露とてクリミア失陥を許すくらいならいよいよ動員か核のカードを切らざるをえなくなってくるから恐シヤ~
軍艦なら不沈の要塞だろうが、半島だよね?不落城の書き間違いでは?