“ウクライナは半島を力ずくで攻め落とそうとはしていない。橋を断ち、フェリーを焼き、燃料を枯らし、「ここを軍事的に維持することは、もう割に合わない」という計算をロシア指導部に突きつけている”
ヒョーローゼーメール
不沈の要塞が本当にただの袋小路になってて草。歴史は繰り返すな
これは国家存亡の危機なので、クリミア半島に核を撃ち込むしかないな。ウクライナの手に渡るよりはマシだろう。
『2025年11月以降、米英仏はウクライナが強力な兵器をロシア領内に使うことを段階的に認めた』これを知らんかった
ロシアはある意味、プーチン一人で戦ってるようなもんだよな。ウクライナはボトムアップで国民全体が知恵を働かせるようになっているのに対し。
奪い返されるくらいなら・・・で核とか使いかねんよな・・・
プーチン最大の誤算…クリミア「不沈の要塞」が巨大な牢獄に ガソリン価格は闇市場で2倍に「ロシア将校は家族と財産を本土へ」の地獄絵図 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
“ウクライナは半島を力ずくで攻め落とそうとはしていない。橋を断ち、フェリーを焼き、燃料を枯らし、「ここを軍事的に維持することは、もう割に合わない」という計算をロシア指導部に突きつけている”
ヒョーローゼーメール
不沈の要塞が本当にただの袋小路になってて草。歴史は繰り返すな
これは国家存亡の危機なので、クリミア半島に核を撃ち込むしかないな。ウクライナの手に渡るよりはマシだろう。
『2025年11月以降、米英仏はウクライナが強力な兵器をロシア領内に使うことを段階的に認めた』これを知らんかった
ロシアはある意味、プーチン一人で戦ってるようなもんだよな。ウクライナはボトムアップで国民全体が知恵を働かせるようになっているのに対し。
奪い返されるくらいなら・・・で核とか使いかねんよな・・・