「たったひとつの冴えてないやりかた」← ワロタ
xは「書き込み削除の仮処分申請をすると、個人情報を相手方に通知する」ということは大事なので覚えておきましょう
ククリーナは令和版毛の壁みたいな人?
ザルなんよね、何もかも。だから削除依頼も安易に勧められない。(どちらかを擁護・非難しているようでなんだけど、総会屋・探偵業がやってた手口でもあるし)
ネットリテラシーの低さとリアルでも恨みを買いすぎてVPN貫通して裏で個人特定されてるの悲しすぎる
暇空?(中身見てない/違った(中身見た
ククリーナ←1ミリも知らん人だった。これの前段というか、訴えられた経緯はこれなのかな?>https://note.com/satomi_kindo/n/n17b215866e98
基本的には敵失で個人情報を手に入れている。誹謗中傷者がずる賢く立ち回っていた場合野放しになるということかな?
ククリーナの悪行と書かれたリンクがよくわからんかった。もう少し盛り上がる(義憤に駆られる)情報があれば100円くらい出すのだが…
鉄心さんがバズっている
応援してる
これV事務所の顧問弁護士に相談した方がよくない?
こういうことを外に出すと裁判官の心証はおそらく最下限くらいまで悪くなる気がしますが、自己防衛するしかないのでしょうね。
よほど腹が立ったのだな。/無敵の人を相手しても損しかない事を皆知っているからスルーされがちで、それが故に無敵の人が更に調子に乗るのは負の連鎖としか言いようがない。
本当に恨みを買うと損得づくの問題ではなくなるんだなあ(知ってた)
「超絶ややこしい話になっている」結局最後まで読んじゃったけど、経緯は特にややこしくなくて、単にこの人の文章が要領を得ないだけじゃないかしらん。
裏でやりとりされていた個人情報と、仮処分命令申立書で手に入れた個人情報が一致したのかどうかが書いてないな
ククリーナはこういう奴です。余命と暇空信者の欲張りセット。こいつと同類のブクマカには何も響かんと思うよ。https://posfie.com/@matomerunger/p/05norbn
活動しないのが一番
“被告になるのはやはり怖いものだなと思い、送られてきた仮処分命令申立書を読んでみると僕の名前がない、おかしな仮処分命令申立書ではあったが、そこにはククリーナの本名と住所がバッチリ”
ククリーナという名前を初めて知った俺は変な界隈に触れて無くて良かった。
有名な誹謗中傷者?さっぱり知らないがやっぱり誹謗中傷ジャンルで序列があるのかな
知らないアカウント同士だったが、Vtuber関連では有名なんだろうか?
私もネットで悪口書くときは、気合入れて書いてるんですけど、考えが確信に変わりました。「ネットで訴えられるのは、悪口の内容だけではなく、誰に対して悪口を書いたか」の方がより重要。
登場人物誰も知らなかったが、たまに変なのに絡まれることがあるのも事実なわけで気にしておこう。てか読みにくいなと思ったのはわたしだけではなかったか。
ちょうどYoutubeのコメントに突っかかってくるのにイラッとしたとこだった。前と同じっぽいがおそらく反論してくるの釣り待ちっぽい。ミュートできるのでええけど。
関連情報見ても1ミリも心が動かなかった。そういう人と関わらないのが最適解に思う。他人をコントロールするのは無理だよ。
確かGoogleのDMCAでも相手方に情報渡ったような気はするし、そこは仕方ないのかも。たがら間に代理人(弁護士)挟んだりするんじゃなかったかしら
「にんげんとは何か」のプロトタイプはネットまえ/あとでは間違いなく変わった。そして個人的な印象では(とくにメルカリとかヤフオクとかやってると)最近もう1段ブーストがかかった(昔の常識通用しない)感じがする
「悪いやつは晒して叩いていい」文化を感じるところがあり、あまり好きにはなれなかった
V界隈における他推しアンチの行状は常軌を逸してて、マツダ氏は連中とSNSで殴り合う気骨の人。そんな氏がアンチ界隈の大玉であるククリーナに捨て身リーチしたというのは怪獣大決戦の趣があってちょっと胸が熱い
闇だ
義憤にかられた訴訟バトルで数十万ぐらい別に失ってもいいとかいう世界。お近づきになりたくないですわね。
訴訟するより、バーストリンク(隠語)して現実世界で揺さぶりやった方が良いって某氏が言っていたのを思い出すなぁ……怖い世界だ
誹謗中傷の被害企業とかに情報提供したと書いてあるけど、騙し討ちで手に入れたと主張する見ず知らずの個人から届いた情報を正しいと判断するのはリスクでかすぎない?まともな法人なら無視すると思うよ。
人を呪わば穴二つ。
思うところがあり寄付した。
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
ちなみに裁判は誰でも見に行けるので気になる人は気軽に見に行ってみよう。
Xに開示請求すると相手に氏名と住所が開示されるのどうなってんの?
Twitterで勝手に女の子の画像を貼ってある事ない事書いて、本人が削除申請したらヤベーやつに本人の個人情報が届いてしまうのはヤバくないか?
またネトウヨ/暇アノンはアホだという実例が
別な人の裁判でもなんか得ちゃった個人情報を他の人と共有するという話があったけどほんとに大丈夫?出会った喫茶店でお話ししたときにうっかり落としちゃったとかそういう形式とらなくて大丈夫?(マテ
まさに毒を以て毒を制すだね。ククリーナの悪行は理解できなかったけど悪は成敗されるべし
xがxすぎて何だかな/偉いのに絡まれたもんだな。引き続き頑張ってください
九九リーナって誰だ>
ただの誹謗中傷者がコテハンで有名人になる時代なんだな。
頭が悪いと生きていくだけで苦しみが増えるんだな
書かれている情報を第三者に伝えても良いんだ。公開情報になるからってことなのかな
ククリナイフなら聞いたことがある
ネットの有名人と言ってもかかわりのない界隈だと全く知らないものだなあ
カラーとか政治家とかに思いっきり支援してもらえばいいんじゃないの
100円ほどの興味もわかなかった。V界隈自体完全に無縁。
レイシストを殴るためにしばき隊になるも端から見ればどっちもキモイとかそういう話ですか
狂人の真似と狂人が大路を大疾走。 結末が気になる
異常者でもそれを面白がる人がいると調子に乗ってしまうんだなあ…。カスと戦う人は貴重なので100円くらい払ったるで
なんか立花某の味がするな。上手いやり方なんだろうけど相当思い入れが無いとできない。
やべ~やつってなぜか自認画像が女性なんだよな、男のくせに。あれはなぜなんだろう?
"fjsk: xは「書き込み削除の仮処分申請をすると、個人情報を相手方に通知する」ということは大事なので覚えておきましょう"
色々とねじくれてるな…。経緯だけでなく、法の建付けからなにから…。
『ネットの有名な誹謗中傷者の正体を暴くために誹謗中傷者を徹底的に煽って訴えられてみた』第1回|マツダ鉄心
「たったひとつの冴えてないやりかた」← ワロタ
xは「書き込み削除の仮処分申請をすると、個人情報を相手方に通知する」ということは大事なので覚えておきましょう
ククリーナは令和版毛の壁みたいな人?
ザルなんよね、何もかも。だから削除依頼も安易に勧められない。(どちらかを擁護・非難しているようでなんだけど、総会屋・探偵業がやってた手口でもあるし)
ネットリテラシーの低さとリアルでも恨みを買いすぎてVPN貫通して裏で個人特定されてるの悲しすぎる
暇空?(中身見てない/違った(中身見た
ククリーナ←1ミリも知らん人だった。これの前段というか、訴えられた経緯はこれなのかな?>https://note.com/satomi_kindo/n/n17b215866e98
基本的には敵失で個人情報を手に入れている。誹謗中傷者がずる賢く立ち回っていた場合野放しになるということかな?
ククリーナの悪行と書かれたリンクがよくわからんかった。もう少し盛り上がる(義憤に駆られる)情報があれば100円くらい出すのだが…
鉄心さんがバズっている
応援してる
これV事務所の顧問弁護士に相談した方がよくない?
こういうことを外に出すと裁判官の心証はおそらく最下限くらいまで悪くなる気がしますが、自己防衛するしかないのでしょうね。
よほど腹が立ったのだな。/無敵の人を相手しても損しかない事を皆知っているからスルーされがちで、それが故に無敵の人が更に調子に乗るのは負の連鎖としか言いようがない。
本当に恨みを買うと損得づくの問題ではなくなるんだなあ(知ってた)
「超絶ややこしい話になっている」結局最後まで読んじゃったけど、経緯は特にややこしくなくて、単にこの人の文章が要領を得ないだけじゃないかしらん。
裏でやりとりされていた個人情報と、仮処分命令申立書で手に入れた個人情報が一致したのかどうかが書いてないな
ククリーナはこういう奴です。余命と暇空信者の欲張りセット。こいつと同類のブクマカには何も響かんと思うよ。https://posfie.com/@matomerunger/p/05norbn
活動しないのが一番
“被告になるのはやはり怖いものだなと思い、送られてきた仮処分命令申立書を読んでみると僕の名前がない、おかしな仮処分命令申立書ではあったが、そこにはククリーナの本名と住所がバッチリ”
ククリーナという名前を初めて知った俺は変な界隈に触れて無くて良かった。
有名な誹謗中傷者?さっぱり知らないがやっぱり誹謗中傷ジャンルで序列があるのかな
知らないアカウント同士だったが、Vtuber関連では有名なんだろうか?
私もネットで悪口書くときは、気合入れて書いてるんですけど、考えが確信に変わりました。「ネットで訴えられるのは、悪口の内容だけではなく、誰に対して悪口を書いたか」の方がより重要。
登場人物誰も知らなかったが、たまに変なのに絡まれることがあるのも事実なわけで気にしておこう。てか読みにくいなと思ったのはわたしだけではなかったか。
ちょうどYoutubeのコメントに突っかかってくるのにイラッとしたとこだった。前と同じっぽいがおそらく反論してくるの釣り待ちっぽい。ミュートできるのでええけど。
関連情報見ても1ミリも心が動かなかった。そういう人と関わらないのが最適解に思う。他人をコントロールするのは無理だよ。
確かGoogleのDMCAでも相手方に情報渡ったような気はするし、そこは仕方ないのかも。たがら間に代理人(弁護士)挟んだりするんじゃなかったかしら
「にんげんとは何か」のプロトタイプはネットまえ/あとでは間違いなく変わった。そして個人的な印象では(とくにメルカリとかヤフオクとかやってると)最近もう1段ブーストがかかった(昔の常識通用しない)感じがする
「悪いやつは晒して叩いていい」文化を感じるところがあり、あまり好きにはなれなかった
V界隈における他推しアンチの行状は常軌を逸してて、マツダ氏は連中とSNSで殴り合う気骨の人。そんな氏がアンチ界隈の大玉であるククリーナに捨て身リーチしたというのは怪獣大決戦の趣があってちょっと胸が熱い
闇だ
義憤にかられた訴訟バトルで数十万ぐらい別に失ってもいいとかいう世界。お近づきになりたくないですわね。
訴訟するより、バーストリンク(隠語)して現実世界で揺さぶりやった方が良いって某氏が言っていたのを思い出すなぁ……怖い世界だ
誹謗中傷の被害企業とかに情報提供したと書いてあるけど、騙し討ちで手に入れたと主張する見ず知らずの個人から届いた情報を正しいと判断するのはリスクでかすぎない?まともな法人なら無視すると思うよ。
人を呪わば穴二つ。
思うところがあり寄付した。
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
ちなみに裁判は誰でも見に行けるので気になる人は気軽に見に行ってみよう。
Xに開示請求すると相手に氏名と住所が開示されるのどうなってんの?
Twitterで勝手に女の子の画像を貼ってある事ない事書いて、本人が削除申請したらヤベーやつに本人の個人情報が届いてしまうのはヤバくないか?
またネトウヨ/暇アノンはアホだという実例が
別な人の裁判でもなんか得ちゃった個人情報を他の人と共有するという話があったけどほんとに大丈夫?出会った喫茶店でお話ししたときにうっかり落としちゃったとかそういう形式とらなくて大丈夫?(マテ
まさに毒を以て毒を制すだね。ククリーナの悪行は理解できなかったけど悪は成敗されるべし
xがxすぎて何だかな/偉いのに絡まれたもんだな。引き続き頑張ってください
九九リーナって誰だ>
ただの誹謗中傷者がコテハンで有名人になる時代なんだな。
頭が悪いと生きていくだけで苦しみが増えるんだな
書かれている情報を第三者に伝えても良いんだ。公開情報になるからってことなのかな
ククリナイフなら聞いたことがある
ネットの有名人と言ってもかかわりのない界隈だと全く知らないものだなあ
カラーとか政治家とかに思いっきり支援してもらえばいいんじゃないの
100円ほどの興味もわかなかった。V界隈自体完全に無縁。
レイシストを殴るためにしばき隊になるも端から見ればどっちもキモイとかそういう話ですか
狂人の真似と狂人が大路を大疾走。 結末が気になる
異常者でもそれを面白がる人がいると調子に乗ってしまうんだなあ…。カスと戦う人は貴重なので100円くらい払ったるで
なんか立花某の味がするな。上手いやり方なんだろうけど相当思い入れが無いとできない。
やべ~やつってなぜか自認画像が女性なんだよな、男のくせに。あれはなぜなんだろう?
"fjsk: xは「書き込み削除の仮処分申請をすると、個人情報を相手方に通知する」ということは大事なので覚えておきましょう"
色々とねじくれてるな…。経緯だけでなく、法の建付けからなにから…。