中傷動画にサナエトークンの2つの問題に加えて、ここ数週間の国会での答弁拒否や虚偽答弁自体が余りにも酷過ぎてそれ単体で第3の問題を形成しつつあるし、ここまで醜い言い逃れをする程前者2つにも難が有るのかねと
「荒業」ではなく「暴挙」。陳述書の提出など誰も求めていない。勝手にゴールを設定しないでいただきたい。だいたい面識も記憶もないとされている秘書が何を陳述するのか?
憲法63条に総理大臣の答弁・説明に関する条文がある以上、陳述書を提出したからもう答弁はしませんというわけにはいかない。「荒業」というより憲法違反の手前まで来ている。政治の底が抜けている。
追求する側の証拠にキャプションミスだか捏造だかが混ざってる以上、自陣営の過去についてであっても答弁のための検証にクッソ時間かかるのはわかる
読む政治:高市氏、予算委の疑惑追及に陳述書提案の「荒業」 迷走する説明 | 毎日新聞
中傷動画にサナエトークンの2つの問題に加えて、ここ数週間の国会での答弁拒否や虚偽答弁自体が余りにも酷過ぎてそれ単体で第3の問題を形成しつつあるし、ここまで醜い言い逃れをする程前者2つにも難が有るのかねと
「荒業」ではなく「暴挙」。陳述書の提出など誰も求めていない。勝手にゴールを設定しないでいただきたい。だいたい面識も記憶もないとされている秘書が何を陳述するのか?
憲法63条に総理大臣の答弁・説明に関する条文がある以上、陳述書を提出したからもう答弁はしませんというわけにはいかない。「荒業」というより憲法違反の手前まで来ている。政治の底が抜けている。
追求する側の証拠にキャプションミスだか捏造だかが混ざってる以上、自陣営の過去についてであっても答弁のための検証にクッソ時間かかるのはわかる