スターマー、首相辞めるってよ
お名前を弄るのは品がないことを承知の上で、テレビの音で拝聴する度にスターミーが踊る映像が頭に浮かんでたの我が頭の度し難さよ
イギリスどうしてこうなった
イギリスの首相は途中で辞める人ばっかりやな。不安定すぎ
どうせファラージも途中で逃げ出す
辞任理由とは別に、労働党を名乗りながら労働者を切り捨て、親ビジネス路線に寄り続けた輩だし正直ざまあみろ。二大政党制は有権者の選択肢をなくすからよくない。
直接的な辞任の引き金はエプスタインですが、移民問題には答えがない。/難民申請中の人々を保護するホテル費用や生活支援費として、年間で30億ポンド(約6000億円)の負担。これは持続可能な範囲を超えている。
イギリスも壊れ始めたか。
やっぱり労働党はダメだったなという感覚を国民全員が共有しただけだった。移民の犯罪が次々明らかになってるのも、労働党が見放された要因だしなあ。
ファラージとトランプの煽り合いを見たい
英 スターマー首相が辞任する意向を表明 | NHKニュース
スターマー、首相辞めるってよ
お名前を弄るのは品がないことを承知の上で、テレビの音で拝聴する度にスターミーが踊る映像が頭に浮かんでたの我が頭の度し難さよ
イギリスどうしてこうなった
イギリスの首相は途中で辞める人ばっかりやな。不安定すぎ
どうせファラージも途中で逃げ出す
辞任理由とは別に、労働党を名乗りながら労働者を切り捨て、親ビジネス路線に寄り続けた輩だし正直ざまあみろ。二大政党制は有権者の選択肢をなくすからよくない。
直接的な辞任の引き金はエプスタインですが、移民問題には答えがない。/難民申請中の人々を保護するホテル費用や生活支援費として、年間で30億ポンド(約6000億円)の負担。これは持続可能な範囲を超えている。
イギリスも壊れ始めたか。
やっぱり労働党はダメだったなという感覚を国民全員が共有しただけだった。移民の犯罪が次々明らかになってるのも、労働党が見放された要因だしなあ。
ファラージとトランプの煽り合いを見たい