デマで叩く奴らは対話なんて求めてなくてただのエンタメとして燃やしてるからな。粘り強い対話とかリテラシー向上みたいな綺麗事だけで防げる段階はもうとっくに過ぎてる
"その後、高市首相は事実上の訂正を行っています" というが "対中関係はできるだけハイレベルの対話を通じて誤解を解き()「戦略的互恵関係」に早期に立ち戻ることが必要" をやってない時点で……
お言葉ごもっともなんだけど、これを理解できる頭を持ってる奴はそもそも「売国」とか言わんからね
石破さんまで中道保守政権なのは同感(左派から叱られるのも分かるが)ただ中道保守の自民って支持率が低くなりがちで、参政党が議席を取り始めて右寄りにするのもやむなしだったのでは/高市氏じゃなくても良さそうだが
口先だけの高市と違い実績を上げている→“その甲斐あって、中国がわが国のEEZ(排他的経済水域)内に設置したブイも撤去されましたし、東日本大震災以降、差し止められていた日本人の短期ビザなし渡航も再開された”
まぁ実際に誹謗中傷はあるにしても、それを実際の政治に対する批判と一緒くたにして逃げに転じる姿勢がまた批判されるともうよ。ビザの緩和とか、土葬の推進とか、売国政策の為に動いてた事実は消えないだろ。
国民の批判に逆ギレするなら、議員なんて辞めちまえ。国民の代表が国民の意思に反することをしてたら批判されるのは当たり前。それは誹謗中傷とは話が違う
安倍ちゃんとお仲間の敵が「売国奴」なので/アベノミクスの一環でビザ緩和したのが元凶だけど、安倍派清和会は日本国に等しいので「売国」扱いは、なぜかされない
石破政権時に中国国民に対する一方的でありえない入国条件の緩和などをやったことは事実で媚中であり売国である根拠なのにそれをデマにすり替えるなんて本当に悪質。こんな記事を真に受ける層がいることに本当に驚愕
“政治はそういった声に真摯に向き合い、そうした人々の不満を解消していくことができるのかを考えないといけないのであって、そこに油を注ぎ、政治的エネルギーに変えようという試みはすべきではありません”
https://tinyurl.com/4jfv93wr https://tinyurl.com/yftasa8v https://tinyurl.com/3ef7dsvv こういうやり方で大衆を扇動し青天井の税金を外国に垂れ流すhttps://tinyurl.com/5xfb6av2 https://tinyurl.com/yvxtwacs のは民主主義ではない。
先日とある人の右派系ポストの反応が激減していて、あれだけいた応援団は何処行ったんだと仰天した。その人自身は多分無邪気にポストしているので、期せずして貴重な様子を披露していた
土葬の推進は否定されてるけど(https://t-iwaya.com/interview01/)。ビザの緩和は事実だがこれは安倍から始まってる自民の政策の延長でしょ(https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/c_m1/cn/page4_004479.html)。
どっちかというとずっと地味なイメージのこの人が、突然「自民党内に巣食うとんでもない悪党」ポジションで語られてて、何がどうしたのかいっとき混乱した。デマはほんと有害無益。
写真が射的の的になったり、ロードローラーで踏み潰されたりしてからどうぞ/岡田にしたところで、せいぜいAIだし、流行りもしなかったな/各議員がどれぐらい誹謗中傷を受けているかの統計情報とかあったら面白そう
一方でNYのマムダニやイギリスの緑の党など左派の急進を可能にしているのがSNSでもあるので、一律に規制すべきとも思わないんだけどね
虚偽の情報を流布する者がいたとしたら当然に問題ですが、「戦争をしたがっている」等の左方面からのデマに対しても、党派的にお目溢ししないで欲しいのだよな。
安倍政権の日中青年交流促進のビザ緩和と混乱してるブコメあるけど、「2024年の10年観光ビザと団体観光の30日化」は2018年決定じゃなくて、友好が後退して中国の威圧が強まる中で石破・岩屋の打ち出した施策だからね。。
河野太郎みたいにアベガーからもネトウヨからも嫌われて気の毒な人
中国に阿る人間なのではてブサヨからは歓迎されるのがコメ欄からもわかる。自民党の支持を拡げる足しにならないどころか逆に支持を減らすのは石破茂と同じ。
サナエトークンみたいに自民党に甘い汁すわせてもらってる反社の皆さんが叩いてるんだろ。
「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
デマで叩く奴らは対話なんて求めてなくてただのエンタメとして燃やしてるからな。粘り強い対話とかリテラシー向上みたいな綺麗事だけで防げる段階はもうとっくに過ぎてる
"その後、高市首相は事実上の訂正を行っています" というが "対中関係はできるだけハイレベルの対話を通じて誤解を解き()「戦略的互恵関係」に早期に立ち戻ることが必要" をやってない時点で……
お言葉ごもっともなんだけど、これを理解できる頭を持ってる奴はそもそも「売国」とか言わんからね
石破さんまで中道保守政権なのは同感(左派から叱られるのも分かるが)ただ中道保守の自民って支持率が低くなりがちで、参政党が議席を取り始めて右寄りにするのもやむなしだったのでは/高市氏じゃなくても良さそうだが
口先だけの高市と違い実績を上げている→“その甲斐あって、中国がわが国のEEZ(排他的経済水域)内に設置したブイも撤去されましたし、東日本大震災以降、差し止められていた日本人の短期ビザなし渡航も再開された”
まぁ実際に誹謗中傷はあるにしても、それを実際の政治に対する批判と一緒くたにして逃げに転じる姿勢がまた批判されるともうよ。ビザの緩和とか、土葬の推進とか、売国政策の為に動いてた事実は消えないだろ。
国民の批判に逆ギレするなら、議員なんて辞めちまえ。国民の代表が国民の意思に反することをしてたら批判されるのは当たり前。それは誹謗中傷とは話が違う
安倍ちゃんとお仲間の敵が「売国奴」なので/アベノミクスの一環でビザ緩和したのが元凶だけど、安倍派清和会は日本国に等しいので「売国」扱いは、なぜかされない
石破政権時に中国国民に対する一方的でありえない入国条件の緩和などをやったことは事実で媚中であり売国である根拠なのにそれをデマにすり替えるなんて本当に悪質。こんな記事を真に受ける層がいることに本当に驚愕
“政治はそういった声に真摯に向き合い、そうした人々の不満を解消していくことができるのかを考えないといけないのであって、そこに油を注ぎ、政治的エネルギーに変えようという試みはすべきではありません”
https://tinyurl.com/4jfv93wr https://tinyurl.com/yftasa8v https://tinyurl.com/3ef7dsvv こういうやり方で大衆を扇動し青天井の税金を外国に垂れ流すhttps://tinyurl.com/5xfb6av2 https://tinyurl.com/yvxtwacs のは民主主義ではない。
先日とある人の右派系ポストの反応が激減していて、あれだけいた応援団は何処行ったんだと仰天した。その人自身は多分無邪気にポストしているので、期せずして貴重な様子を披露していた
土葬の推進は否定されてるけど(https://t-iwaya.com/interview01/)。ビザの緩和は事実だがこれは安倍から始まってる自民の政策の延長でしょ(https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/c_m1/cn/page4_004479.html)。
どっちかというとずっと地味なイメージのこの人が、突然「自民党内に巣食うとんでもない悪党」ポジションで語られてて、何がどうしたのかいっとき混乱した。デマはほんと有害無益。
写真が射的の的になったり、ロードローラーで踏み潰されたりしてからどうぞ/岡田にしたところで、せいぜいAIだし、流行りもしなかったな/各議員がどれぐらい誹謗中傷を受けているかの統計情報とかあったら面白そう
一方でNYのマムダニやイギリスの緑の党など左派の急進を可能にしているのがSNSでもあるので、一律に規制すべきとも思わないんだけどね
虚偽の情報を流布する者がいたとしたら当然に問題ですが、「戦争をしたがっている」等の左方面からのデマに対しても、党派的にお目溢ししないで欲しいのだよな。
安倍政権の日中青年交流促進のビザ緩和と混乱してるブコメあるけど、「2024年の10年観光ビザと団体観光の30日化」は2018年決定じゃなくて、友好が後退して中国の威圧が強まる中で石破・岩屋の打ち出した施策だからね。。
河野太郎みたいにアベガーからもネトウヨからも嫌われて気の毒な人
中国に阿る人間なのではてブサヨからは歓迎されるのがコメ欄からもわかる。自民党の支持を拡げる足しにならないどころか逆に支持を減らすのは石破茂と同じ。
サナエトークンみたいに自民党に甘い汁すわせてもらってる反社の皆さんが叩いてるんだろ。