クリミアがプーチンにとっての高天神城みたいな存在に
露軍の兵站遮断狙う←デマ。橋を落とされたぐらいで物資が枯渇する地域はむしろ補給受ける側。露軍前線へはマリウポリ回廊頼み。つまり作戦はクリミア住民を痛めつける+政治効果が狙い
前線がこの有様https://tinyurl.com/3429b6va なのにクリミアを孤立させてどこから地上軍を送り込むのかって話。「マリの首都包囲!」https://tinyurl.com/ap98wnc7 を叫んだ2ヶ月後→https://tinyurl.com/3xt9v866 この4年間ずっとこれ。
明らかに紛争地域のクリミアに観光で訪れちゃうロシア人すげーなって思う。日本人だったら災害被災地の周辺でさえ観光の足は遠のいちゃうじゃない
チガウヨ。今年の冬に暖房用の燃料が枯渇することを狙ってる。
“露国民の間にクリミアで予定していた夏の休暇をキャンセルする動き”裕福層は余裕だな
戦争当初からウクライナにターゲットにされてるクリミアへ観光にくるロシア人はアホなのか状況を知らされていないのか
関係ないけど、この地が風の谷のナウシカにおける、二大国の戦争の舞台だと思うと感慨深い
あれだけの無法狼藉をはたらいたロシアを棚にあげてウクライナだけクリーンな戦い方をしろと?戦争なんだから言葉通りでない行動をとることだってあるだろう
"露国民の間にクリミアで予定していた夏の休暇をキャンセルする動きが広がっている" バカンス先になってるのか。これまで戦争中の認識があんまりなかったんだろうな…
クリミアは南部戦線の兵站基地で黒海艦隊の拠点でもあるので、ウクライナは脅かしたいし取り戻したい / “相次ぐクリミアへの攻撃により、露国民の間にクリミアで予定していた夏の休暇をキャンセルする動きが広が…
「クリミア孤立作戦」だし露軍兵站とは露本土→クリミアへの話で「クリミア住民の不満を強めてプーチン露政権に停戦を強いる狙いが指摘されている。」とクリミア→露本土の話じゃないのは記事の通りでしょ
「クリミアで予定していた夏の休暇」ロシア国内の認識はこのレべル。
このご時世にクリミアに遊びに行くあたり呑気なのか命が安いのか
https://web.archive.org/web/20190921175321/https://webronza.asahi.com/politics/articles/2015010700003.html "帝国日本の時代、余暇旅行がもっとも盛んになったのは、ほかならぬ日中戦争さなかの1940年のことである"
ロシアが不法に奪い取ったクリミアへの入植者や旅行者は一人残らず現在進行系の侵略者とみなされても仕方がないので、飢え殺し戦法や無差別攻撃が取られたとしても国際的な非難の声は起こらないだろう。
クリミアはロシアにとって結構大事な場所なので、、、あんまり手を出さない方がいいと思うけど。ってかゼレさんさすがよね。
それだけロシア国内の情報統制に成功しているということでは?一般ロシア国民が呑気にバカンスしているところを宇軍が攻撃すれば、ロシアにとってはそれだけウクライナを非難する口実もできるしね。
ロシア国民がクリミアでサマーバケーションを予定してたというのが信じられない。
日本でも北方領土返還となったら、そこの政情が多少不安でも一大観光ブームに沸くと思うよ。善男善女が押しかける様子が目に浮かびますよ。
ウクライナが「クリミア孤立作戦」を本格化 原油施設など相次ぎ攻撃、露軍の兵站遮断狙う
クリミアがプーチンにとっての高天神城みたいな存在に
露軍の兵站遮断狙う←デマ。橋を落とされたぐらいで物資が枯渇する地域はむしろ補給受ける側。露軍前線へはマリウポリ回廊頼み。つまり作戦はクリミア住民を痛めつける+政治効果が狙い
前線がこの有様https://tinyurl.com/3429b6va なのにクリミアを孤立させてどこから地上軍を送り込むのかって話。「マリの首都包囲!」https://tinyurl.com/ap98wnc7 を叫んだ2ヶ月後→https://tinyurl.com/3xt9v866 この4年間ずっとこれ。
明らかに紛争地域のクリミアに観光で訪れちゃうロシア人すげーなって思う。日本人だったら災害被災地の周辺でさえ観光の足は遠のいちゃうじゃない
チガウヨ。今年の冬に暖房用の燃料が枯渇することを狙ってる。
“露国民の間にクリミアで予定していた夏の休暇をキャンセルする動き”裕福層は余裕だな
戦争当初からウクライナにターゲットにされてるクリミアへ観光にくるロシア人はアホなのか状況を知らされていないのか
関係ないけど、この地が風の谷のナウシカにおける、二大国の戦争の舞台だと思うと感慨深い
あれだけの無法狼藉をはたらいたロシアを棚にあげてウクライナだけクリーンな戦い方をしろと?戦争なんだから言葉通りでない行動をとることだってあるだろう
"露国民の間にクリミアで予定していた夏の休暇をキャンセルする動きが広がっている" バカンス先になってるのか。これまで戦争中の認識があんまりなかったんだろうな…
クリミアは南部戦線の兵站基地で黒海艦隊の拠点でもあるので、ウクライナは脅かしたいし取り戻したい / “相次ぐクリミアへの攻撃により、露国民の間にクリミアで予定していた夏の休暇をキャンセルする動きが広が…
「クリミア孤立作戦」だし露軍兵站とは露本土→クリミアへの話で「クリミア住民の不満を強めてプーチン露政権に停戦を強いる狙いが指摘されている。」とクリミア→露本土の話じゃないのは記事の通りでしょ
「クリミアで予定していた夏の休暇」ロシア国内の認識はこのレべル。
このご時世にクリミアに遊びに行くあたり呑気なのか命が安いのか
https://web.archive.org/web/20190921175321/https://webronza.asahi.com/politics/articles/2015010700003.html "帝国日本の時代、余暇旅行がもっとも盛んになったのは、ほかならぬ日中戦争さなかの1940年のことである"
ロシアが不法に奪い取ったクリミアへの入植者や旅行者は一人残らず現在進行系の侵略者とみなされても仕方がないので、飢え殺し戦法や無差別攻撃が取られたとしても国際的な非難の声は起こらないだろう。
クリミアはロシアにとって結構大事な場所なので、、、あんまり手を出さない方がいいと思うけど。ってかゼレさんさすがよね。
それだけロシア国内の情報統制に成功しているということでは?一般ロシア国民が呑気にバカンスしているところを宇軍が攻撃すれば、ロシアにとってはそれだけウクライナを非難する口実もできるしね。
ロシア国民がクリミアでサマーバケーションを予定してたというのが信じられない。
日本でも北方領土返還となったら、そこの政情が多少不安でも一大観光ブームに沸くと思うよ。善男善女が押しかける様子が目に浮かびますよ。