既にカウントダウンは始まっているのに、米国もずいぶんと余裕ですね。
プロレスみたいなノリで外交やるから…
もう、株価が反応しなくなって、むしろ上がっている。
「ディールにはディールを、脅しには脅しを」という風に見えるんだけど、トランプ氏すっかりお株奪われてない?
トランプをノーベル平和賞に推した高市よ、見ているか〜?
ヴァンス氏頭抱えてそう。これで上手くいかなかったらトランプ氏が「全てはJDのせいだ!」とクソデカボイスで言うわけやろ?宮仕え辛い。
トランプに交渉事はできない。
笑い事ではないんだろうけどJDが可哀想すぎて笑ってしまったww
世界中の未成年よりも先に SNS を取り上げるべき人間
イスラエル側に停戦を呼びかけるなら、ヒズボラにも呼びかける事自体はおかしくはない。/イランからはコントロールできないと、イラン側が挑発した可能性はある。/まあその場合、乗ったトランプが悪いのだけど。
場外から足を引っ張るトランプはさすがである
すげえバカ
邪魔しかしない
イラン代表団が退席 トランプ氏の攻撃警告を受け
既にカウントダウンは始まっているのに、米国もずいぶんと余裕ですね。
プロレスみたいなノリで外交やるから…
もう、株価が反応しなくなって、むしろ上がっている。
「ディールにはディールを、脅しには脅しを」という風に見えるんだけど、トランプ氏すっかりお株奪われてない?
トランプをノーベル平和賞に推した高市よ、見ているか〜?
ヴァンス氏頭抱えてそう。これで上手くいかなかったらトランプ氏が「全てはJDのせいだ!」とクソデカボイスで言うわけやろ?宮仕え辛い。
トランプに交渉事はできない。
笑い事ではないんだろうけどJDが可哀想すぎて笑ってしまったww
世界中の未成年よりも先に SNS を取り上げるべき人間
イスラエル側に停戦を呼びかけるなら、ヒズボラにも呼びかける事自体はおかしくはない。/イランからはコントロールできないと、イラン側が挑発した可能性はある。/まあその場合、乗ったトランプが悪いのだけど。
場外から足を引っ張るトランプはさすがである
すげえバカ
邪魔しかしない