政治と経済

イラン代表団が退席 トランプ氏の攻撃警告を受け

1: Arturo_Ui 2026/06/22 10:19

既にカウントダウンは始まっているのに、米国もずいぶんと余裕ですね。

2: mazmot 2026/06/22 10:24

プロレスみたいなノリで外交やるから…

3: yodogawa-kahan 2026/06/22 10:24

もう、株価が反応しなくなって、むしろ上がっている。

4: WildWideWeb 2026/06/22 10:38

「ディールにはディールを、脅しには脅しを」という風に見えるんだけど、トランプ氏すっかりお株奪われてない?

5: TakenokoGod 2026/06/22 10:40

トランプをノーベル平和賞に推した高市よ、見ているか〜?

6: tsutsumikun 2026/06/22 10:57

ヴァンス氏頭抱えてそう。これで上手くいかなかったらトランプ氏が「全てはJDのせいだ!」とクソデカボイスで言うわけやろ?宮仕え辛い。

7: deep_one 2026/06/22 11:08

トランプに交渉事はできない。

8: ssssschang 2026/06/22 11:30

笑い事ではないんだろうけどJDが可哀想すぎて笑ってしまったww

9: kazoo_oo 2026/06/22 11:32

世界中の未成年よりも先に SNS を取り上げるべき人間

10: yujimi-daifuku-2222 2026/06/22 11:35

イスラエル側に停戦を呼びかけるなら、ヒズボラにも呼びかける事自体はおかしくはない。/イランからはコントロールできないと、イラン側が挑発した可能性はある。/まあその場合、乗ったトランプが悪いのだけど。

11: HiiragiJP 2026/06/22 11:40

場外から足を引っ張るトランプはさすがである

12: Klassik-Musik 2026/06/22 11:44

すげえバカ

13: mizukemuri 2026/06/22 11:45

邪魔しかしない