もともと交渉中に最高指導者を先制攻撃で殺すような相手だしそんなもんだろうな。完全に壊れたやつを相手にしているんだよ
これが失敗するとJD(バンス副大統領)引責辞任するんだろ あと60日後に辞めるJD 残り56日
こんなリーダーじゃまずいって合法的に引きずり下ろす運動が着火しない米国のソフトパワー(とりわけ道徳面での)毀損を感じる。実質的に金の獲得が選挙の勝敗につながる選挙を良しとしている点で疑うべきだった。
まとめようとしてもトランプかイスラエルが潰すのに失敗は自分のせいにされるJD
部下のやることを妨害する上司。 トランプは自分が始めたということを完全に忘れてる。
生まれ変わったら2026年のJDヴァンスだった件、だれか書いてください
交渉直後に空爆された恨みをイランは忘れちゃいないだろうね。アメリカは負け確な状態でどこまで粘れるか。
脅すことしかできない無能。
アメリカにゆすりをやるならこれぐらいはやらんといかん(もちろんアメリカ向けの飴は用意した上で)
毎週、何が最新の情報なのか全然分からんが、なんか株価は上がってるので一応良い方向には行ってるのかと思っている
合意が結ばれそうになるたびにぶち壊すトランプ再び。今回は意図的な可能性もありえる
米とイラン 覚書後初の協議 イランがトランプ大統領に反発 | NHKニュース
もともと交渉中に最高指導者を先制攻撃で殺すような相手だしそんなもんだろうな。完全に壊れたやつを相手にしているんだよ
これが失敗するとJD(バンス副大統領)引責辞任するんだろ あと60日後に辞めるJD 残り56日
こんなリーダーじゃまずいって合法的に引きずり下ろす運動が着火しない米国のソフトパワー(とりわけ道徳面での)毀損を感じる。実質的に金の獲得が選挙の勝敗につながる選挙を良しとしている点で疑うべきだった。
まとめようとしてもトランプかイスラエルが潰すのに失敗は自分のせいにされるJD
部下のやることを妨害する上司。 トランプは自分が始めたということを完全に忘れてる。
生まれ変わったら2026年のJDヴァンスだった件、だれか書いてください
交渉直後に空爆された恨みをイランは忘れちゃいないだろうね。アメリカは負け確な状態でどこまで粘れるか。
脅すことしかできない無能。
アメリカにゆすりをやるならこれぐらいはやらんといかん(もちろんアメリカ向けの飴は用意した上で)
毎週、何が最新の情報なのか全然分からんが、なんか株価は上がってるので一応良い方向には行ってるのかと思っている
合意が結ばれそうになるたびにぶち壊すトランプ再び。今回は意図的な可能性もありえる