同じ事を聞かれてるのに回答がブレるとは嘘ついてる事。
「面識ない」と「会ったことない」の言い訳のニュアンスの違いを突っ込まれるあたり、いかにも日本の国会答弁って感じ
高市首相を褒めておこう。この人の強みはいくらでもウソを並べられる創造力,責任を他に転嫁する政治力,その上で堂々と開き直れる胆力と忍耐力を備えること。これくらいじゃ全く効かない。
文春の最新記事の有料部分での高市秘書の最後のLINEトーク履歴「官邸も高市も溝口さんのチームをトラブルの渦中に巻き込むことを心配している」なんで、「官邸と高市が証言男性らを認識してた」可能性高いんだがw
絶対に検察は動かないという安心感があるだけで、胆力でもなんでもない。好き放題やり放題。
非常にしつこい、くらいはいってほしい
鹿ブル
募ったが募集してない的な
嘘ついて批判が来たらまた嘘ついて逃げ回るのがこの人の全て。日常なんだろ。平気で国会に泥を塗る嘘ついて知らぬ顔。こういうデタラメで適当に生きているアホを若者支持が高いんだからまぁ日本が斜陽なのは仕方ない
今日は文春に課金しないと音声聞けないから聞けないとか言ってたし、だいぶ追い詰められてそうなご様子で。
あんま意地悪すると国民に嫌われると思う。
詰んでるんだけども、検察が動かないようにあのオバ総長に手を打ってるんだろね
当初、面識そのものを全面否定していた状態から、オンライン会議を実施した証言が出るにつれ「直接会ったことがない」という表現へスライド。「オンラインでの接触はあったのではないか」と突っ込まれる要因に
高市早苗は、こんだけ責められて、まだ変な言い訳と鉄面皮を続けられてるの大したモンだぞ。普通の男なら、とっくに矛を置いてる
高市首相、中傷動画疑惑を突っ込まれブレ気味? 証言男性に「面識ない」と「会ったことない」の微妙な差:東京新聞デジタル
同じ事を聞かれてるのに回答がブレるとは嘘ついてる事。
「面識ない」と「会ったことない」の言い訳のニュアンスの違いを突っ込まれるあたり、いかにも日本の国会答弁って感じ
高市首相を褒めておこう。この人の強みはいくらでもウソを並べられる創造力,責任を他に転嫁する政治力,その上で堂々と開き直れる胆力と忍耐力を備えること。これくらいじゃ全く効かない。
文春の最新記事の有料部分での高市秘書の最後のLINEトーク履歴「官邸も高市も溝口さんのチームをトラブルの渦中に巻き込むことを心配している」なんで、「官邸と高市が証言男性らを認識してた」可能性高いんだがw
絶対に検察は動かないという安心感があるだけで、胆力でもなんでもない。好き放題やり放題。
非常にしつこい、くらいはいってほしい
鹿ブル
募ったが募集してない的な
嘘ついて批判が来たらまた嘘ついて逃げ回るのがこの人の全て。日常なんだろ。平気で国会に泥を塗る嘘ついて知らぬ顔。こういうデタラメで適当に生きているアホを若者支持が高いんだからまぁ日本が斜陽なのは仕方ない
今日は文春に課金しないと音声聞けないから聞けないとか言ってたし、だいぶ追い詰められてそうなご様子で。
あんま意地悪すると国民に嫌われると思う。
詰んでるんだけども、検察が動かないようにあのオバ総長に手を打ってるんだろね
当初、面識そのものを全面否定していた状態から、オンライン会議を実施した証言が出るにつれ「直接会ったことがない」という表現へスライド。「オンラインでの接触はあったのではないか」と突っ込まれる要因に
高市早苗は、こんだけ責められて、まだ変な言い訳と鉄面皮を続けられてるの大したモンだぞ。普通の男なら、とっくに矛を置いてる