プーチンの面目丸潰れ。
ウクライナ応援団はウクライナをすり潰しながらロシアへのダメージを喜んでいる。そのダメージが幻だった時ウクライナを犠牲にした邪悪さを彼らはどう言い繕うのだろうか。https://tinyurl.com/mdjx329a https://tinyurl.com/54upv4mn
id:pokute8 何年待ってもロシア勝利のニュースが届かなく悔しいね?いいかげんプロパガンダに騙されてたのはどっちか気づいたら?
つーかこんな戦争中の国で経済フォーラムとかやってるのって異常だよね。国際イベントでしょ?
ウクライナが自力でドローン使った長距離攻撃手段を獲得しロシアのインフラを壊せるようになり、ロシアが長期の戦時経済で賃上げを超えるインフレが始まり市民生活がしんどくなってるからなあ。宇露はドローン先進国
ペテルブルクに知り合い(日本人)が住んでるので心配だ…
習近平からはパイプライン新設はシカトされた上に今のガスも無茶に値切られ、国内では財務からモームリ!と言われ、商売のための国際会合ではこれか。
ベネルスク越えてバルト海側じゃん、片道だとしてもそんなとこまでとどくのか。昭和脳からすると未来戦争感あるなあ。/あ、ホントだバルト三国あたりとベネルスクを混同したようです。
これでもプーチン政権は倒れない。(不正の噂も強かった)選挙で勝ってしまうと引き摺り下ろすのが本当に大変だよな…お互い。
ちゃんとウクライナの許可を取らずに開催するからそうなる(先月の軍事パレードは許可があった)
ウクライナは引き際が難しいよなぁ。プーチンを追い詰めてしまうと保身の為に核のボタンに手が伸びる。
ウクライナは中国に空母売ってるからな。ウクライナが強力な武器を持つのは日本にとって良いことだけじゃないぞ。
ウクライナを犠牲にしている主体を、侵略したロシアではなく支援国にすり替えているコメ、工作員じゃね?「だろうか」と疑問形にしているけど、ある特定の立場の人しかその言い方はしない。
オリンピックの開幕と同時によく戦争を始めるのが、ロシアってイメージがあるけど、ゼレンスキーは素晴らしいね。レベルの低い人間に、レベルの低い事柄が跳ね返ってくるのは素晴らしいね。
まあpokuteはプロパガンダに騙されてるのではなく、プロパガンダを頑張ってる側だから。あと人気ブコメ、もしかしてベネルクスではなくベラルーシの間違い?
自国産の長距離攻撃武器の生産が軌道に乗ったのは大きいね。他国供与の武器だとロシア国内の攻撃に使うななど制約が大きかった
ロシアでフォーラムするな。断れ。ウクライナのドローンがバルト三国に飛来〜、ロシアが他の国に流れるように妨害電波〜、風船爆弾よろしく風に乗せて奥地まで行って帰ってくるとかそういう話の一環なんだろうな。
キーウの聖ソフィア大聖堂からサンクトペテルブルクのペトロパヴロフスク要塞まで自動車で21時間ぐらい(GoogleMap調べ)で、モスクワの赤の広場だと14時間くらいだから近いのよねあの2国
戦争が終わった後でウクライナは武器輸出国になりそうだよね。ドローン技術と戦術のノウハウは世界中で需要がありそうだけども…。
安価で抵抗戦ができる時代、ロシアやアメリカの惨状を見て、今後大国が戦争に踏み切らない決断をすることを願う。
モスクワを超えて。
その気になれば先日のパレードを焼き討ちできたんだぜ、って脅しにもなってそう
「ロシアと違って理性ある国家だから被人道的な攻撃をやってないだけで、首都や大都市を攻撃しようと思えば普通にできるんだが?」という主張だよな。ロシアのプロパガンダへの攻撃。
なぜバイデンがゼレンスキーに「NATOに入ってロシアを脅せ」と煽ったのか、それはウクライナにNATOの名目で短距離核兵器を置きモスクワを射程に入れることができるから。当然ペテルブルクも射程に入る。そういう距離感
ウクライナ、ロシアのサンクトペテルブルクなど攻撃 プーチン氏肝いりの経済フォーラム開催中に
プーチンの面目丸潰れ。
ウクライナ応援団はウクライナをすり潰しながらロシアへのダメージを喜んでいる。そのダメージが幻だった時ウクライナを犠牲にした邪悪さを彼らはどう言い繕うのだろうか。https://tinyurl.com/mdjx329a https://tinyurl.com/54upv4mn
id:pokute8 何年待ってもロシア勝利のニュースが届かなく悔しいね?いいかげんプロパガンダに騙されてたのはどっちか気づいたら?
つーかこんな戦争中の国で経済フォーラムとかやってるのって異常だよね。国際イベントでしょ?
ウクライナが自力でドローン使った長距離攻撃手段を獲得しロシアのインフラを壊せるようになり、ロシアが長期の戦時経済で賃上げを超えるインフレが始まり市民生活がしんどくなってるからなあ。宇露はドローン先進国
ペテルブルクに知り合い(日本人)が住んでるので心配だ…
習近平からはパイプライン新設はシカトされた上に今のガスも無茶に値切られ、国内では財務からモームリ!と言われ、商売のための国際会合ではこれか。
ベネルスク越えてバルト海側じゃん、片道だとしてもそんなとこまでとどくのか。昭和脳からすると未来戦争感あるなあ。/あ、ホントだバルト三国あたりとベネルスクを混同したようです。
これでもプーチン政権は倒れない。(不正の噂も強かった)選挙で勝ってしまうと引き摺り下ろすのが本当に大変だよな…お互い。
ちゃんとウクライナの許可を取らずに開催するからそうなる(先月の軍事パレードは許可があった)
ウクライナは引き際が難しいよなぁ。プーチンを追い詰めてしまうと保身の為に核のボタンに手が伸びる。
ウクライナは中国に空母売ってるからな。ウクライナが強力な武器を持つのは日本にとって良いことだけじゃないぞ。
ウクライナを犠牲にしている主体を、侵略したロシアではなく支援国にすり替えているコメ、工作員じゃね?「だろうか」と疑問形にしているけど、ある特定の立場の人しかその言い方はしない。
オリンピックの開幕と同時によく戦争を始めるのが、ロシアってイメージがあるけど、ゼレンスキーは素晴らしいね。レベルの低い人間に、レベルの低い事柄が跳ね返ってくるのは素晴らしいね。
まあpokuteはプロパガンダに騙されてるのではなく、プロパガンダを頑張ってる側だから。あと人気ブコメ、もしかしてベネルクスではなくベラルーシの間違い?
自国産の長距離攻撃武器の生産が軌道に乗ったのは大きいね。他国供与の武器だとロシア国内の攻撃に使うななど制約が大きかった
ロシアでフォーラムするな。断れ。ウクライナのドローンがバルト三国に飛来〜、ロシアが他の国に流れるように妨害電波〜、風船爆弾よろしく風に乗せて奥地まで行って帰ってくるとかそういう話の一環なんだろうな。
キーウの聖ソフィア大聖堂からサンクトペテルブルクのペトロパヴロフスク要塞まで自動車で21時間ぐらい(GoogleMap調べ)で、モスクワの赤の広場だと14時間くらいだから近いのよねあの2国
戦争が終わった後でウクライナは武器輸出国になりそうだよね。ドローン技術と戦術のノウハウは世界中で需要がありそうだけども…。
安価で抵抗戦ができる時代、ロシアやアメリカの惨状を見て、今後大国が戦争に踏み切らない決断をすることを願う。
モスクワを超えて。
その気になれば先日のパレードを焼き討ちできたんだぜ、って脅しにもなってそう
「ロシアと違って理性ある国家だから被人道的な攻撃をやってないだけで、首都や大都市を攻撃しようと思えば普通にできるんだが?」という主張だよな。ロシアのプロパガンダへの攻撃。
なぜバイデンがゼレンスキーに「NATOに入ってロシアを脅せ」と煽ったのか、それはウクライナにNATOの名目で短距離核兵器を置きモスクワを射程に入れることができるから。当然ペテルブルクも射程に入る。そういう距離感