ゆたぼん、ひろゆき、おときたが識者????????/タイトル変えやがった。ちょろいなzakzak
夕刊フジ
1日の朝から2日の朝まで沖縄は台風直撃中だったのに、いつ見るんだよ。
id:hanajibuu 確かに台風は大変だっただろうし、知事としてその対応に追われるのはある程度理解出来る/つまり、台風対応がひと段落したら、当該noteをちゃんと読み、改めてちゃんと回答があると期待していいんだろうか・・
ベストアンサーは「行政の教育への介入は慎むべきという意味で、文科省と同様、県の行政の長である私からも、言及は差し控えるべきと考える」だった。読んでないは最悪。知事と共産党が次々に油を焚べている。
政権擁護芸人の時点で。
でも沖縄では大人気だからね、本土の人はそれを理解してね
id:hanajibuu 遺族によるnoteは3月から続いてるんだが。左翼が遺族noteから目を逸らし続けているヒトモドキなのがよくわかる。
内容は猛批判というか至極真っ当な指摘ではないかな。
沖縄では放送されてないみたいだし、ほとんど影響ないんじゃない?
反基地、反米だけで、その先のことは何も考えないのが沖縄の左派のように見える。沖縄のまともな人達には、反米、反基地は、一次的に保留(並行して考える)にして沖縄の教育レベルと経済的自立をメインにして欲しい。
「見ていない」で無くて、見てしまうと都合悪いから、見てない事にしてるだけなんだろ。どちらにしろ、知事として以前に、人間としてが問われる選挙になるだろう。判らなければ、落ちてくれ。
沖縄知事戦に影響与えたいなら、安室ちゃんかGACKTあたりに、この事件について心を痛めてるとでもコメント取ってくれば影響あると思うよ。山里くらいじゃ、やまとぅんちゅがなんか言っとる位しか思われんでしょ。
記事読んでないけどデニー最悪じゃん。
玉城デニー知事に山里亮太が猛批判、ではなく、玉城デニー知事「を」山里亮太が猛批判、だと思うんだかなあ。気持ち悪くて仕方ない。なんでこんなに日本語不自由なの?
これがサヨクです。
「遺族に会ったり、遺族の問いかけに応えるというのも大事なこと」→木村花の件に対してだんまり決め込んだお前が言うのかよってのはある。あれは誰の目にも山里が主犯だったのに。
指摘の内容は全く厳しい批判ではない。普通の指摘をしているだけ。知事も本来内容に言及するのはおかしいが自分で”踏み込み過ぎ”と言った手前、どこが踏み込み過ぎなのか具体的に指摘せんといかんやろなぁ。
テラスハウス事件の山里さん(´・ω・`)
これ見てた。遺族のnoteについてもふれてたし、よく言ってくれたと思ったよ。
この前の「山ちゃんに何かカンペが出た」のをきっかけにスタッフとよく話し合ったのかなという好印象。山里さんいい仕事してる。
多分、あの団体とあの団体を応援していた全ての勢力に娘を持つ全ての父親がキレている。順調に社会の敵として認識されつつあるな。あとは沖縄の有権者にどれほど届いているか、だ。
左派に愚か者しかいない
「猛批判」というからどんなにすごい発言だったのかと思ったら山ちゃん極めて当たり前のことを抑制的に言っただけだった。逆にいうとこれが「猛批判」に感じるくらいにはメディアの腰が引けているということか。
こいついつも「見ていない」(事にして全部から逃げを打つ)メソッド使うからね。そして県民もそれを「見ていない」(事にして略
沖縄出身の芸能人は、この件については喋れないんだろうか。それともそれをすると不都合があるのだろうか。
「踏み込みすぎだ」と言うなら線引きが内心にあるはずなのでそれを示してくれ、と問われてるということを理解できなければ能力不足、理解できていて答えないのであれば真摯に対応してないということになるわな。
『情報番組「DayDay.」で』ついにDayDayみたいな、わりと軽めのワイドショーでも言及されるようになったか。というか山里がキャスターとして関心を寄せてるのか
全然猛批判じゃない。普通だ。
これ普通に選挙待たずに辞任モノの不祥事発言だと思うけどね。
普通の意見。というか、いままで被害者アピールばかりしてたから“加害”側になった場合の身の振り方が分からんのかもしれないね。常識が失われている。
玉城デニー知事に山里亮太が猛批判 辺野古沖事故の遺族問いを「見ていない」(1/4ページ)
ゆたぼん、ひろゆき、おときたが識者????????/タイトル変えやがった。ちょろいなzakzak
夕刊フジ
1日の朝から2日の朝まで沖縄は台風直撃中だったのに、いつ見るんだよ。
id:hanajibuu 確かに台風は大変だっただろうし、知事としてその対応に追われるのはある程度理解出来る/つまり、台風対応がひと段落したら、当該noteをちゃんと読み、改めてちゃんと回答があると期待していいんだろうか・・
ベストアンサーは「行政の教育への介入は慎むべきという意味で、文科省と同様、県の行政の長である私からも、言及は差し控えるべきと考える」だった。読んでないは最悪。知事と共産党が次々に油を焚べている。
政権擁護芸人の時点で。
でも沖縄では大人気だからね、本土の人はそれを理解してね
id:hanajibuu 遺族によるnoteは3月から続いてるんだが。左翼が遺族noteから目を逸らし続けているヒトモドキなのがよくわかる。
内容は猛批判というか至極真っ当な指摘ではないかな。
沖縄では放送されてないみたいだし、ほとんど影響ないんじゃない?
反基地、反米だけで、その先のことは何も考えないのが沖縄の左派のように見える。沖縄のまともな人達には、反米、反基地は、一次的に保留(並行して考える)にして沖縄の教育レベルと経済的自立をメインにして欲しい。
「見ていない」で無くて、見てしまうと都合悪いから、見てない事にしてるだけなんだろ。どちらにしろ、知事として以前に、人間としてが問われる選挙になるだろう。判らなければ、落ちてくれ。
沖縄知事戦に影響与えたいなら、安室ちゃんかGACKTあたりに、この事件について心を痛めてるとでもコメント取ってくれば影響あると思うよ。山里くらいじゃ、やまとぅんちゅがなんか言っとる位しか思われんでしょ。
記事読んでないけどデニー最悪じゃん。
玉城デニー知事に山里亮太が猛批判、ではなく、玉城デニー知事「を」山里亮太が猛批判、だと思うんだかなあ。気持ち悪くて仕方ない。なんでこんなに日本語不自由なの?
これがサヨクです。
「遺族に会ったり、遺族の問いかけに応えるというのも大事なこと」→木村花の件に対してだんまり決め込んだお前が言うのかよってのはある。あれは誰の目にも山里が主犯だったのに。
指摘の内容は全く厳しい批判ではない。普通の指摘をしているだけ。知事も本来内容に言及するのはおかしいが自分で”踏み込み過ぎ”と言った手前、どこが踏み込み過ぎなのか具体的に指摘せんといかんやろなぁ。
テラスハウス事件の山里さん(´・ω・`)
これ見てた。遺族のnoteについてもふれてたし、よく言ってくれたと思ったよ。
この前の「山ちゃんに何かカンペが出た」のをきっかけにスタッフとよく話し合ったのかなという好印象。山里さんいい仕事してる。
多分、あの団体とあの団体を応援していた全ての勢力に娘を持つ全ての父親がキレている。順調に社会の敵として認識されつつあるな。あとは沖縄の有権者にどれほど届いているか、だ。
左派に愚か者しかいない
「猛批判」というからどんなにすごい発言だったのかと思ったら山ちゃん極めて当たり前のことを抑制的に言っただけだった。逆にいうとこれが「猛批判」に感じるくらいにはメディアの腰が引けているということか。
こいついつも「見ていない」(事にして全部から逃げを打つ)メソッド使うからね。そして県民もそれを「見ていない」(事にして略
沖縄出身の芸能人は、この件については喋れないんだろうか。それともそれをすると不都合があるのだろうか。
「踏み込みすぎだ」と言うなら線引きが内心にあるはずなのでそれを示してくれ、と問われてるということを理解できなければ能力不足、理解できていて答えないのであれば真摯に対応してないということになるわな。
『情報番組「DayDay.」で』ついにDayDayみたいな、わりと軽めのワイドショーでも言及されるようになったか。というか山里がキャスターとして関心を寄せてるのか
全然猛批判じゃない。普通だ。
これ普通に選挙待たずに辞任モノの不祥事発言だと思うけどね。
普通の意見。というか、いままで被害者アピールばかりしてたから“加害”側になった場合の身の振り方が分からんのかもしれないね。常識が失われている。