ラ・ラ・ランドのコンサートで本当に映画みたいな奇跡が起きるの劇的すぎる
2ページ目の観客コメントは原文だとこれ言ってるんだと思うが、まさに The show must go on!
「お客様の中にピアニストはおられますか!?」
Show must go onすぎる。動画はこれかな。https://www.youtube.com/watch?v=GyxWD-amcbs https://www.youtube.com/watch?v=JoCiej0M7Ro
お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか、のハードル高い版じゃん
坂道のアポロンや
ピアノやギターあたりなら、なんとかなるものなのかもしれない(それでもリハーサルなしは厳しいけど)。ドラムはかなり難しいと思われる。
ワク以降、突然意識失ったり事故・謎の病気・重病が多発するよね
俺がよく妄想でやるやつやん
見出しでアストロ球団みたいだって思っちゃってすまない…
「お客様の中で、システムのバグを直せる方はいらっしゃいませんか?」
すっげー
人はいつでも手を挙げていいし、 リタイアしてもいい。 ショー・マスト・ゴー・オンでコラボもいいじゃん。お客様のなかに凄腕がいたのだよ!
夢、やね
すごい
すごい!
こういうお客様の中にイベントで自分が役に立つ特技が一切ないんだよなあ、100人中1位になれることってのが思いつかない。みんなある?
むちゃくちゃカッコいいエピソードだな
実はシドニーとメルボルンでは楽器を演奏できる人の割合が異常に高く(体感で2世帯に1人、プラハやウィーン並み)、buskersへの寄付習慣など、生活と音楽の距離が近い。昨年カワイ直営店も開業。機内で医者探すよりアリ
「宇宙のラ・ラ・ランド」こと「プロジェクトヘイルメアリー」もよろしくお願いします。
切り抜き動画がTikTokに流れるまでが一連
『観客の中に楽譜を初見で演奏できる人はいないかと尋ねていた』『ナサさんはわずか2、3分の打合せの後、演奏に加わった』
度胸がすごい
よりにもよって「La La Land」。
よし、次は大学生のコンサートで客が入るね!
続編のストーリーが決まったな
お客様の中にピアニスト様はいらっしゃいますか?
すごいファンサ
“その上で、このエピソードは「『ラ・ラ・ランド』の本質を体現している。”映画見た?
こういうニュースだけ見ていたいのだが世界がそれを許さない
みんな純粋だなあ。こんなのどう考えてもシナリオ通りじゃん
これ俺がやった事になんねーかな
"観客の中に楽譜を初見で演奏できる人はいないかと尋ねていた" どんな修羅場だよお前が弾けよ
完全に主人公だ
大事なのは、技術じゃない。 度胸と行動力。 だから素晴らしい
日本だと音楽の道は音楽一本に振り切るけど、こちらでは国際政治とかの専攻と同時に音楽もやるんだな。かっこいい。
すげえなぁ。生の映画を見てるようなモンじゃないか。
そんな、ハルヒみたいなことあるんだ!
勇気がすごいし、受け入れた周りも温かい みんなドキドキしただろうな
そのあと乱入してきたテロリストを制圧したら完璧
かっけぇ
The show must go on.
"観客の中に楽譜を初見で演奏できる人はいないか"
ピアニストの演奏を聴きに来たので大学生の演奏で代用するのはおかしい、中止して返金すべきでは?/という正当な抗議をした観客に対して主催者は真摯に対応したん。無料とかピアニスト非公表だったらどうでもいい。
コンサート中にピアニストが体調不良、観客の大学生が代演で窮地救う 豪
ラ・ラ・ランドのコンサートで本当に映画みたいな奇跡が起きるの劇的すぎる
2ページ目の観客コメントは原文だとこれ言ってるんだと思うが、まさに The show must go on!
「お客様の中にピアニストはおられますか!?」
Show must go onすぎる。動画はこれかな。https://www.youtube.com/watch?v=GyxWD-amcbs https://www.youtube.com/watch?v=JoCiej0M7Ro
お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか、のハードル高い版じゃん
坂道のアポロンや
ピアノやギターあたりなら、なんとかなるものなのかもしれない(それでもリハーサルなしは厳しいけど)。ドラムはかなり難しいと思われる。
ワク以降、突然意識失ったり事故・謎の病気・重病が多発するよね
俺がよく妄想でやるやつやん
見出しでアストロ球団みたいだって思っちゃってすまない…
「お客様の中で、システムのバグを直せる方はいらっしゃいませんか?」
すっげー
人はいつでも手を挙げていいし、 リタイアしてもいい。 ショー・マスト・ゴー・オンでコラボもいいじゃん。お客様のなかに凄腕がいたのだよ!
夢、やね
すごい
すごい!
こういうお客様の中にイベントで自分が役に立つ特技が一切ないんだよなあ、100人中1位になれることってのが思いつかない。みんなある?
むちゃくちゃカッコいいエピソードだな
実はシドニーとメルボルンでは楽器を演奏できる人の割合が異常に高く(体感で2世帯に1人、プラハやウィーン並み)、buskersへの寄付習慣など、生活と音楽の距離が近い。昨年カワイ直営店も開業。機内で医者探すよりアリ
「宇宙のラ・ラ・ランド」こと「プロジェクトヘイルメアリー」もよろしくお願いします。
切り抜き動画がTikTokに流れるまでが一連
『観客の中に楽譜を初見で演奏できる人はいないかと尋ねていた』『ナサさんはわずか2、3分の打合せの後、演奏に加わった』
度胸がすごい
よりにもよって「La La Land」。
よし、次は大学生のコンサートで客が入るね!
続編のストーリーが決まったな
お客様の中にピアニスト様はいらっしゃいますか?
すごいファンサ
“その上で、このエピソードは「『ラ・ラ・ランド』の本質を体現している。”映画見た?
こういうニュースだけ見ていたいのだが世界がそれを許さない
みんな純粋だなあ。こんなのどう考えてもシナリオ通りじゃん
これ俺がやった事になんねーかな
"観客の中に楽譜を初見で演奏できる人はいないかと尋ねていた" どんな修羅場だよお前が弾けよ
完全に主人公だ
大事なのは、技術じゃない。 度胸と行動力。 だから素晴らしい
日本だと音楽の道は音楽一本に振り切るけど、こちらでは国際政治とかの専攻と同時に音楽もやるんだな。かっこいい。
すげえなぁ。生の映画を見てるようなモンじゃないか。
そんな、ハルヒみたいなことあるんだ!
勇気がすごいし、受け入れた周りも温かい みんなドキドキしただろうな
そのあと乱入してきたテロリストを制圧したら完璧
かっけぇ
The show must go on.
"観客の中に楽譜を初見で演奏できる人はいないか"
ピアニストの演奏を聴きに来たので大学生の演奏で代用するのはおかしい、中止して返金すべきでは?/という正当な抗議をした観客に対して主催者は真摯に対応したん。無料とかピアニスト非公表だったらどうでもいい。