You're fucking crazy を「正気じゃない」と訳すのはマイルドに過ぎる https://www.axios.com/2026/06/01/trump-netanyahu-israel-lebanon-call
老害が癇癪を起こした感じで更年期障害の末期という感じがする。Insaneなのはトランプもネタニヤフもだし、何ならハーグで両者とも蔑ろにした国際法によって裁くべき。国際法が無視されたままだと今後も同じことが続く
直球だった。のさばらせているのもアメリカだけど。
トランプの言い口が直球の極みだけど言ってることはかなり真っ当なのが面白い
お前が始めた物語だろ 皇帝
AI「その感覚、完全に正しいです」
トランプが正論を吐くレベル
イスラエルは何の為に戦闘を継続しているのかというと、平和の為なんだよね。イランという国が戦闘能力を持ったまま存続するのが怖くて仕方ない。国際問題の解決の手段としての戦争が悪であると言い切れる理由。
ちょうどいい二人でボクシングで決着つけようぜ。邪魔が入らないように何もない地下深く地下室で全裸グローブ。入口コンクリで塞いでゴング代わりにバンカーバスターぶち込もう。1年後開封して生き残った方が勝者
そうなんだけどお前が云うな
トランプ大統領の怒りも理解できますね。ネタニヤフは足を引っ張ってます。
お前が言うたら相手が狂ってない証明になるやん。
メリケンジョーク高度過ぎて分かんないわ。
「トランプが正気を疑うレベル」←NEW‼️
本当に言ったんでしょうか。本当だったら、今頃気づいたのか?っていうか。正しいんだけど、自分がやっていることを理解できてるのか、やっぱり疑問。
あんたもだよ
老人性痴呆症の新しい治療法かな?
トランプが正気になるレベル
そうしたのはあなたなので責任持ってケツ拭きして
狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり。されば狂人を演ずる政治家を狂人なりと指摘するは誤りに非ず。しかも、これを演技なりと弁ずるとも、狂人に非ずとは限らず。狂気の仮装は、狂気の不存在を証せざればなり。
虻が蜂を罵る
トランプにここまで言われるとか本当におかしいですね。どうなってるんでしょう。それはそれとしてお前が言うなって気はしますけど
もうさ、ベネズエラのようにネタニヤフを確保しろよ。そうしないと中間選挙はぼろ負けだぞ。
平和のための戦争を名乗るなら暴力で入植地を拡大する輩も正しく取り締まるのが筋だと思う。ガザ70%の件も含め結局は悪党の一味
うーむ
トランプ大統領、電話でネタニヤフ首相罵倒 レバノン侵攻拡大、「正気じゃない」:時事ドットコム
You're fucking crazy を「正気じゃない」と訳すのはマイルドに過ぎる https://www.axios.com/2026/06/01/trump-netanyahu-israel-lebanon-call
老害が癇癪を起こした感じで更年期障害の末期という感じがする。Insaneなのはトランプもネタニヤフもだし、何ならハーグで両者とも蔑ろにした国際法によって裁くべき。国際法が無視されたままだと今後も同じことが続く
直球だった。のさばらせているのもアメリカだけど。
トランプの言い口が直球の極みだけど言ってることはかなり真っ当なのが面白い
お前が始めた物語だろ 皇帝
AI「その感覚、完全に正しいです」
トランプが正論を吐くレベル
イスラエルは何の為に戦闘を継続しているのかというと、平和の為なんだよね。イランという国が戦闘能力を持ったまま存続するのが怖くて仕方ない。国際問題の解決の手段としての戦争が悪であると言い切れる理由。
ちょうどいい二人でボクシングで決着つけようぜ。邪魔が入らないように何もない地下深く地下室で全裸グローブ。入口コンクリで塞いでゴング代わりにバンカーバスターぶち込もう。1年後開封して生き残った方が勝者
そうなんだけどお前が云うな
トランプ大統領の怒りも理解できますね。ネタニヤフは足を引っ張ってます。
お前が言うたら相手が狂ってない証明になるやん。
メリケンジョーク高度過ぎて分かんないわ。
「トランプが正気を疑うレベル」←NEW‼️
本当に言ったんでしょうか。本当だったら、今頃気づいたのか?っていうか。正しいんだけど、自分がやっていることを理解できてるのか、やっぱり疑問。
あんたもだよ
老人性痴呆症の新しい治療法かな?
トランプが正気になるレベル
そうしたのはあなたなので責任持ってケツ拭きして
狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり。されば狂人を演ずる政治家を狂人なりと指摘するは誤りに非ず。しかも、これを演技なりと弁ずるとも、狂人に非ずとは限らず。狂気の仮装は、狂気の不存在を証せざればなり。
虻が蜂を罵る
トランプにここまで言われるとか本当におかしいですね。どうなってるんでしょう。それはそれとしてお前が言うなって気はしますけど
もうさ、ベネズエラのようにネタニヤフを確保しろよ。そうしないと中間選挙はぼろ負けだぞ。
平和のための戦争を名乗るなら暴力で入植地を拡大する輩も正しく取り締まるのが筋だと思う。ガザ70%の件も含め結局は悪党の一味
うーむ