「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」
トランプが正気に戻るレベル
ネタニヤフ的には耳タコというか国内の右派政党との連立維持だけ出来ていれば、それでいいのでなぁ……
おやおや。
殺し合え。
ネタニヤフが調子乗ってる大半はアメリカとイギリスとEU西側のせい。オバマとかバイデンとかマクロンとかメルケルがだんまりなのはそういうこと(´・_・`)
誰かポタラを送ってやれよな。
トランプは早くイラン戦争終わらせてキューバ戦争したいのに、戦争続けないと刑務所行きのネタニヤフがぶち壊し。ネタニヤフを敵認定したトランプが罵倒。狂犬ネタを止められるのはボケ老人トランプだけ
トランプ「私がいなければあなたは投獄されていただろう」自分がネタニヤフやイスラエルをここまで増長させた原因である自覚あるんや……
お前がつけあがらせたんだろとは思う
元凶の1人が何か言ってるとしか言えないんだよなあ
トランプさんなに言ってんのかわかってんのか?「俺が法律を曲げてネタ公に好き勝手やらせてる」と自白してんだぞ?
“私がいなければあなたは投獄されていただろう。” それを言ったらあんたもイスラエルロビーの金なかったら投獄されてたかもなんちゃうか
どこかで どこかで
トランプにしてみれば、イラン攻撃をネタニヤフにそそのかされて失敗して、腹立たしいんだろうね
「私がいなければあなたは投獄されていただろう」←ここは毎日新聞の訳「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」のほうがトランプらしさを感じる。
トラ、お前だったのか。ネタニヤフを塀の外に出してるのは。
トランプがまともに見えるほどのネタニヤフ。
「誰もがあなたを憎んでいる」。ネタニヤフのライブがあったら、手持ち看板にして歌唱に合わせて左右に揺らしたいぐらいの名言。
邪悪なテロ国家イスラエルにお墨付きを与えたせいで、各国で大量の人間が亡くなり続けており、特にパレスチナではジェノサイドのために、女性や子供が狙い打ちにされている。これは本当にシャレにならない。
トランプがここまで言うレベル。さすがにもうアメリカのユダヤ人団体もイスラエルを擁護できなくなってるってことなんだろうかな
自己紹介定期
俺はお前も憎んでるぞ
「おまいう」はさておき、トランプ大統領が正論をいうレベルで自らの政治的保身が最優先であるネタニヤフ首相のイスラエルが諸悪の根源というのは今回の停戦つぶしからも明らか。悪人は例外の恩赦もなく投獄一択。
さすがトランプさんや
誰だよホワイトハウスに鏡設置したやつ
それな~。だよね~。トランプほどの型破りな暴君でもイスラエルには勝てなかったって、全世界に知れ渡って勉強になったね~。高くついたけど……。でも今までは影でこそこそやってた黒幕がついに表にでたからな、も
最近のガンジーは助走が長い
自己紹介乙
トランプの立場の弱さの表れだよ。戦争を止めろと言えない、遠回しに察してもらおうとしてるのはそのせいw ネタニヤフには痛くもないだろう。「実力行使」をほのめかさないと。裁判所に突き出すぞくらい言えよw
電車移動中、ニヤけるのを我慢させられるタイトルは久しぶりだぞTBSゥ!!
対消滅しねえかなあ
株価に影響しそうで焦ってるのかね
この発言をリークしたのは傍で電話会談を聞いていた側近だろうか
地団駄を踏む米国大統領。
トランプと俺の意見が一致するとは!
ネタニヤフを罵倒するトランプって、トランプを罵倒するハテウヨとそっくりだよな
罵倒というやつ、オマエモナー要素が含まれがち
(はてなではガザ封鎖と植民地化がオバマ時代に黙認で進み、「ガザ虐殺」がバイデン時代に始まったことさえ誰も覚えてない…)
“私がいなければあなたは投獄されていただろう”。やっぱネタニヤフがかなり真っ黒寄りな感じで収賄で起訴されてて、イランとヒズボラへの攻撃で裁判停止してるのは理解してるんだね、トランプ
これは逆で、イスラエルのマネーがなければトランプの選挙も債券も消し飛ぶんだぜって言い返されてる
「戦争継続」一択のイスラエルとしては、トランプとネタニヤフのどちらかを挿げ替える必要が出てきたのでは? 本気でそこまでやる場合、米国(またはイスラエル)で内戦に等しい混乱が発生するのは避けられないが。
さぁ皆さんご一緒に!\おまいう/
これはいま流行りの「ドナルド閣下ですら正気になるレベル」という話ですかねえ。
イスラエルもアメリカも攻勢限界点を超えちゃったみたいだな。この瞬間にサウジアラビアがフリーハンドを持つから。何か起こりそう。
アメリカでもここまで来たか。イスラエルロビーの影響力と、アメリカの孤立主義のバランスがどう傾くか。
everybody hates you, just as much as everybody hates me 笑笑
雰囲気的に、映画「独裁者」のヒンケルとナパロニのようだわ。
自分も憎まれていることまるで知らないかのような白々しさ
ネオナチやイスラム過激派でも言わんことを、アメリカ大統領が放言するスカッとUSA
知ってたのか。つかネタニヤフはどこを落とし所にする気なんだろ
お〜破局だ破局
ナチスラエルにかかわると、トランプでさえ困ることに。トランプがまともに見えるほどネタニヤフや彼を支持するナチスラエル人は狂ってます。
お前のこと誰が好きなん
「誰もがあなたを憎んでいる」()
トランプが「イスラエルに従わなかった理由」をちゃんと公に言えたらもう少しだけマシになるかな?世界は。
でもネタニヤフは自分が裁判かけられるのを避けるためもあるけど、イスラエル国民自身がイラン攻撃に大賛成(叩けるだけ叩け)でもあるので…
ネクタイは例の鮮やかな色かな
あーら、ボクのこと怒ってるの?にゃんてこと!
もっと争え!!
お前も投獄されろ
ギブアンドテイク、死なばもろとも、という辞書は無い模様
長引きそうだよな…ネタニヤフさんが逮捕された方が戦争は早く終わりそう
ネタニヤフが持ってきて軍事作戦書にゴーサイン出したのお前だろ。斬首作戦だけやっといて国家転覆は国民のクーデター頼りの机上の空論、普通に却下せいよ。
お前ら二人で一緒に崖から飛び降りれば、大抵の問題は解決するのに
トランプの暴言が翻訳でクレンジングされちゃう問題的なあれなんですかね
米軍が撤退したらいいじゃん。ネタニヤフがそこら中を爆撃してるのは、米軍がいる限り、反撃されても大したことないと知ってるからでしょ。撤退しないということは、間接的に爆撃を支持してるってことだよ。
お前が居なけりゃ誰もナフサの心配せずに済んだよ?
モサドvs CIA at world cup この夏公開
悪人が悪人を攻撃するのは痛快だな。トランプが色々片付けたあとに、正義の鉄槌がくだると良いのだが
ネタニヤフの戦争をイスラエル国民が相当支持してるか、なんなら手ぬるいらしいので、トランプの言う通りってのは気に食わないけど、ネタニヤフのせいでイスラエルとその国民が厳しい目で見られているのは正しい。
それにしてもこの人、先月命狙われてからタコったのか、だいぶ逆なこと言い出したな。小物感が満載というか。
「I hate you」とは言わないか。ネタニヤフの自国内政治支持率は40→34%に低下している一方でイランへの攻撃支持率はユダヤ・アラブ系イスラエル人合計で82% https://jp.reuters.com/economy/44P2W646Z5J33IJS5GQZ7HHN7M-2026-04-15/
もうやだ、こいつら
おじいちゃん、おしゃべりしてるの鏡ですよ
トランプ!今さら気づいたのか…。でもお前も同類と誰もが恨んでいるぞ。
後世、いろいろ映画化とかされたらわりと見せ場になりそうなシーン⋯とか、不謹慎なことを考えてしまった。
自分のことしか考えない人たちなんだから、互いに長く信頼が維持されるわけもなく、その裏で亡くなったり、傷つく人々の無念さを思うと、反吐が出る。
誰もがあなた方を憎んでいますけどね
人殺しの悪党のネタニヤフは憎まれることなぞ気にしていまいよ。トランプは傍若無人の癖に小心者なので他人の評判を気にする。それをネタニヤフに投影してこういう言葉が出てしまう。
ゲキドー!アクティベート!
トランプは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のネタニヤフを除かなければならぬと決意した。
トランプ大統領「誰もがあなたを憎んでいる」ネタニヤフ首相に激怒 アクシオス報道 | TBS NEWS DIG
「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」
トランプが正気に戻るレベル
ネタニヤフ的には耳タコというか国内の右派政党との連立維持だけ出来ていれば、それでいいのでなぁ……
おやおや。
殺し合え。
ネタニヤフが調子乗ってる大半はアメリカとイギリスとEU西側のせい。オバマとかバイデンとかマクロンとかメルケルがだんまりなのはそういうこと(´・_・`)
誰かポタラを送ってやれよな。
トランプは早くイラン戦争終わらせてキューバ戦争したいのに、戦争続けないと刑務所行きのネタニヤフがぶち壊し。ネタニヤフを敵認定したトランプが罵倒。狂犬ネタを止められるのはボケ老人トランプだけ
トランプ「私がいなければあなたは投獄されていただろう」自分がネタニヤフやイスラエルをここまで増長させた原因である自覚あるんや……
お前がつけあがらせたんだろとは思う
元凶の1人が何か言ってるとしか言えないんだよなあ
トランプさんなに言ってんのかわかってんのか?「俺が法律を曲げてネタ公に好き勝手やらせてる」と自白してんだぞ?
“私がいなければあなたは投獄されていただろう。” それを言ったらあんたもイスラエルロビーの金なかったら投獄されてたかもなんちゃうか
どこかで どこかで
トランプにしてみれば、イラン攻撃をネタニヤフにそそのかされて失敗して、腹立たしいんだろうね
「私がいなければあなたは投獄されていただろう」←ここは毎日新聞の訳「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」のほうがトランプらしさを感じる。
トラ、お前だったのか。ネタニヤフを塀の外に出してるのは。
トランプがまともに見えるほどのネタニヤフ。
「誰もがあなたを憎んでいる」。ネタニヤフのライブがあったら、手持ち看板にして歌唱に合わせて左右に揺らしたいぐらいの名言。
邪悪なテロ国家イスラエルにお墨付きを与えたせいで、各国で大量の人間が亡くなり続けており、特にパレスチナではジェノサイドのために、女性や子供が狙い打ちにされている。これは本当にシャレにならない。
トランプがここまで言うレベル。さすがにもうアメリカのユダヤ人団体もイスラエルを擁護できなくなってるってことなんだろうかな
自己紹介定期
俺はお前も憎んでるぞ
「おまいう」はさておき、トランプ大統領が正論をいうレベルで自らの政治的保身が最優先であるネタニヤフ首相のイスラエルが諸悪の根源というのは今回の停戦つぶしからも明らか。悪人は例外の恩赦もなく投獄一択。
さすがトランプさんや
誰だよホワイトハウスに鏡設置したやつ
それな~。だよね~。トランプほどの型破りな暴君でもイスラエルには勝てなかったって、全世界に知れ渡って勉強になったね~。高くついたけど……。でも今までは影でこそこそやってた黒幕がついに表にでたからな、も
最近のガンジーは助走が長い
自己紹介乙
トランプの立場の弱さの表れだよ。戦争を止めろと言えない、遠回しに察してもらおうとしてるのはそのせいw ネタニヤフには痛くもないだろう。「実力行使」をほのめかさないと。裁判所に突き出すぞくらい言えよw
電車移動中、ニヤけるのを我慢させられるタイトルは久しぶりだぞTBSゥ!!
対消滅しねえかなあ
株価に影響しそうで焦ってるのかね
この発言をリークしたのは傍で電話会談を聞いていた側近だろうか
地団駄を踏む米国大統領。
トランプと俺の意見が一致するとは!
ネタニヤフを罵倒するトランプって、トランプを罵倒するハテウヨとそっくりだよな
罵倒というやつ、オマエモナー要素が含まれがち
(はてなではガザ封鎖と植民地化がオバマ時代に黙認で進み、「ガザ虐殺」がバイデン時代に始まったことさえ誰も覚えてない…)
“私がいなければあなたは投獄されていただろう”。やっぱネタニヤフがかなり真っ黒寄りな感じで収賄で起訴されてて、イランとヒズボラへの攻撃で裁判停止してるのは理解してるんだね、トランプ
これは逆で、イスラエルのマネーがなければトランプの選挙も債券も消し飛ぶんだぜって言い返されてる
「戦争継続」一択のイスラエルとしては、トランプとネタニヤフのどちらかを挿げ替える必要が出てきたのでは? 本気でそこまでやる場合、米国(またはイスラエル)で内戦に等しい混乱が発生するのは避けられないが。
さぁ皆さんご一緒に!\おまいう/
これはいま流行りの「ドナルド閣下ですら正気になるレベル」という話ですかねえ。
イスラエルもアメリカも攻勢限界点を超えちゃったみたいだな。この瞬間にサウジアラビアがフリーハンドを持つから。何か起こりそう。
アメリカでもここまで来たか。イスラエルロビーの影響力と、アメリカの孤立主義のバランスがどう傾くか。
everybody hates you, just as much as everybody hates me 笑笑
雰囲気的に、映画「独裁者」のヒンケルとナパロニのようだわ。
自分も憎まれていることまるで知らないかのような白々しさ
ネオナチやイスラム過激派でも言わんことを、アメリカ大統領が放言するスカッとUSA
知ってたのか。つかネタニヤフはどこを落とし所にする気なんだろ
お〜破局だ破局
ナチスラエルにかかわると、トランプでさえ困ることに。トランプがまともに見えるほどネタニヤフや彼を支持するナチスラエル人は狂ってます。
お前のこと誰が好きなん
「誰もがあなたを憎んでいる」()
トランプが「イスラエルに従わなかった理由」をちゃんと公に言えたらもう少しだけマシになるかな?世界は。
でもネタニヤフは自分が裁判かけられるのを避けるためもあるけど、イスラエル国民自身がイラン攻撃に大賛成(叩けるだけ叩け)でもあるので…
ネクタイは例の鮮やかな色かな
あーら、ボクのこと怒ってるの?にゃんてこと!
もっと争え!!
お前も投獄されろ
ギブアンドテイク、死なばもろとも、という辞書は無い模様
長引きそうだよな…ネタニヤフさんが逮捕された方が戦争は早く終わりそう
ネタニヤフが持ってきて軍事作戦書にゴーサイン出したのお前だろ。斬首作戦だけやっといて国家転覆は国民のクーデター頼りの机上の空論、普通に却下せいよ。
お前ら二人で一緒に崖から飛び降りれば、大抵の問題は解決するのに
トランプの暴言が翻訳でクレンジングされちゃう問題的なあれなんですかね
米軍が撤退したらいいじゃん。ネタニヤフがそこら中を爆撃してるのは、米軍がいる限り、反撃されても大したことないと知ってるからでしょ。撤退しないということは、間接的に爆撃を支持してるってことだよ。
お前が居なけりゃ誰もナフサの心配せずに済んだよ?
モサドvs CIA at world cup この夏公開
悪人が悪人を攻撃するのは痛快だな。トランプが色々片付けたあとに、正義の鉄槌がくだると良いのだが
ネタニヤフの戦争をイスラエル国民が相当支持してるか、なんなら手ぬるいらしいので、トランプの言う通りってのは気に食わないけど、ネタニヤフのせいでイスラエルとその国民が厳しい目で見られているのは正しい。
それにしてもこの人、先月命狙われてからタコったのか、だいぶ逆なこと言い出したな。小物感が満載というか。
「I hate you」とは言わないか。ネタニヤフの自国内政治支持率は40→34%に低下している一方でイランへの攻撃支持率はユダヤ・アラブ系イスラエル人合計で82% https://jp.reuters.com/economy/44P2W646Z5J33IJS5GQZ7HHN7M-2026-04-15/
もうやだ、こいつら
おじいちゃん、おしゃべりしてるの鏡ですよ
トランプ!今さら気づいたのか…。でもお前も同類と誰もが恨んでいるぞ。
後世、いろいろ映画化とかされたらわりと見せ場になりそうなシーン⋯とか、不謹慎なことを考えてしまった。
自分のことしか考えない人たちなんだから、互いに長く信頼が維持されるわけもなく、その裏で亡くなったり、傷つく人々の無念さを思うと、反吐が出る。
誰もがあなた方を憎んでいますけどね
人殺しの悪党のネタニヤフは憎まれることなぞ気にしていまいよ。トランプは傍若無人の癖に小心者なので他人の評判を気にする。それをネタニヤフに投影してこういう言葉が出てしまう。
ゲキドー!アクティベート!
トランプは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のネタニヤフを除かなければならぬと決意した。