草>"イスラエル軍はベイルートに進軍しないと述べた。 一方、ネタニヤフ氏は自身の声明で、イスラエル軍は「計画通り」レバノン南部への攻撃を続けるとしている。"
クソガキVSクソガキ 勝つのはどっちだ
毒をもって毒を制す(制せてない)。
特殊部隊派遣してネタニヤフを拉致すればいい。ノーベル平和賞もらえるよ、きっと。
でもこのことも明日には忘れるんでしょ?
イラン米の交渉から締め出され焦ったネタニヤフはレバノン攻撃で交渉を壊しにきた。当然イランは交渉を打ち切りトランプはイスラエルに激怒。一番悪いのはネタニヤフで、彼を排除しないとこの戦争は終わらない
トランプはとにかく自分が一番。ネタニヤフも特別扱いしない。自分の邪魔したら激怒する。ネタニヤフはトランプを甘く見てる節があり、ガチ喧嘩ありうる
トランプはどうしようもないバカだがネタニヤフは真性の邪悪だ
(^o^)ノ<つぶしあえー
流石にネタニヤフに比べたらトランプの方が幾分マシか
ここんとこのトラブルの主要なプレーヤーはプーチンにネタニヤフにトランプ(と習?)あたりになるが、トランプが一番「小物」なのよ実は。独裁者は「器」が大事だが、彼は明らかに他の連中になめられてる。
毎日新聞だと「俺が居なけりゃお前なんかとっくに刑務所に入ってるんだ」と言ったことになってる。不用意に本当のことを言ってはいけない(笑)https://mainichi.jp/articles/20260602/k00/00m/030/028000c
トランプも助走をつけて平和主義者になるレベル。イスラエルよ、聞け。神と和解せよ
いや草
アメリカに梯子を外されそうで、ネタニヤフさんの焦りがうかがえる。
ネタニヤフこそが1番の悪
ブチ切れてトランプさんが斬首作戦に出た場合、事態はどうなるだろうかとちょっと考えてしまう。
その調子でイスラエルに経済制裁食らわしてやれ。欧州諸国は「反ユダヤ主義だ」と批判されるのが怖くてそれができないが、トランプならそんな批判怖くなかろう
完全に足元を見られているトランプ。アメリカはグレートアゲインどころかプレゼンスを失って縮小する一方
「世界の原油価格の安定のためにはイスラエルを占領するのが早道では?」→そろそろアメリカさん、この不都合な真実に気がついてしまいそう
ネタニヤフには戦争継続自体が自身の政治生命や不正特権を失わない最良の選択肢になっちゃってるからね。一時期のn党党首と似たようなもんだが悪い事に以国民の支持があるのが… https://www.imageforum.co.jp/theatre/movies/8850/
イスラエルとアメリカだけさっさと終末に行ってほしい。残りの罪人達は現世に残りますので。
最終的な決着としてナチとヒトラーに業を集中させて切断処理したような感じにネタニヤフもなりそう。
もうめちゃくちゃ。そしてネタニヤフは歴史に大きく名を残す独裁虐殺者の道を歩み続けるね、ヒトラーばりの
“会談の内容を知る2人の関係者によると” 本人に聞く方が早くないか?
イスラエルにも斬首作戦して親米にすげ替えた方がいいんじゃねーの?
トランプは自分のご主人様が世界最悪の極悪人だと早く気づいてくれ
アメリカ国内で反イスラエルが強まってきてるらしいのでトランプも手を切りたいのかもしれない
内ゲバwww
あー、トランプは聞かされてなかったか。イランが停戦を諦めてよかったね、ネタニヤフとその戦争を支持するイスラエル国民の皆さま。
イスラエルの首相公邸からネタニヤフを拉致って体制転覆すりゃいいじゃん。ベネズエラやイランにできることがなぜイスラエルにはできない(嘲笑
トランプさん、人がええからな(ほかの政治家の皆さんと比べると) 神のご加護がありますように
ネタニヤフを好戦的な独裁者かなんかと勘違いしてるのがちらほらいるけど、ネタニヤフ排除したところでイスラエルの野党も世論も停戦に否定的だから紛争が悪化するだけ
言ってることが全然違う。“トランプ氏はネタニヤフ氏との会談後、攻撃を停止すると主張。一方、ネタニヤフ氏は自身の声明で、イスラエル軍は「計画通り」レバノン南部への攻撃を続けるとしている。”
ネタニヤフなんかと組むからだよアホ
“トランプ氏は時折、相手をののしる表現を使い、計画されていた攻勢への不満を伝えた”
悪態つくだけで何もできないトランプ
tatotz トランプがネタニヤフにガチ喧嘩なんて仕掛けたらその瞬間トランプの破滅だからあり得ないし、ネタニヤフはそのことをよく理解しているから舐めてかかる。イスラエルロビーは、実はdemでも何ら困らない。
騙された方が悪いっていうビジネスで生きてきたんだから仕方ない
今後の先行きはイスラエルがどこまでトランプのスキャンダルを握ってるかによるな
いいじゃん。イランと電撃和解してイスラエル政権転覆して平和国家にできたら今度こそノーベル平和賞だよ。頑張って。
(はてなではガザ封鎖と植民地化がオバマ時代に黙認で進み、「ガザ虐殺」がバイデン時代に始まったことさえ誰も覚えてない…)
トランプが石油確保のために戦争して占領するのはかなりシナリオとして高そうで困る。
トランプがイランとの停戦合意会談の内容をポロポロ漏らしていて「んな事してたら纏まるもんも纏まらんやろ」と思ってたが、アレはイスラエルに対する牽制だったんかな。
Axiosだけなら鵜呑みにできないが、CNNが後追いしたので確定か // 「かねて自身がネタニヤフ氏に対して行ってきた支援について同氏に思い起こさせ」< 相手方も同じことを言いたいのでは? ともあれ、願わくば共倒れを。
既に選挙に勝てる見込みはないが、とはいえユダヤロビーを失うのは厳しいと思ってたんだけどな
いいじゃん、1番仲良くしちゃいけない二人が喧嘩してんだから
ネタニヤフに「誰もがお前を嫌っている」と語ったということは、現状認識として自分も嫌われていることは理解しているのだろうか? それとも超強烈な認識湾曲フィールドの中にいるんだろうか?
トランプ「おまえもベネズエラにしてやろうか」
トランプまでもが?
パレスチナの原住民を一回、地域外に退避させた後、イスラエルに核を落として焼き払った方がいいと思う。そうしないと戦争は終わらない。
ここでイランが急速に穏健になったら、トランプがイランと手を結んでイスラエルと仲違いする可能性もある…?
対消滅か?
おそくね? トランプはこの件で完全に選択肢を間違えたよね
開戦直後から言われていたが、アメリカは短期決戦狙い(というより長期化できない)のに対してイスラエルは長期化しても徹底的にやりたい。ここきて両国間の認識違いが表面化した
イスラエルもアメリカも攻勢限界点を超えちゃったみたいだな。この瞬間にサウジアラビアがフリーハンドを持つから。何か起こりそう。
イスラエルはイラン米の問題が長引けば長引くほど嬉しいので交渉をまとめるモチベーションがゼロでは?
持続可能性のない国だなと思ってたけどイスラエルはアメリカと破局したら今後どうなるのか気になるなぁ…ロシアとくっついたりすんのかなぁ…
ここまでイスラエルに堂々文句言える大統領はいなかったな。民主党議員でもイスラエルにはへらへらしてたし。次の国連決議まで怒りを保っててくれよ。
このままトランプがネタニヤフを更迭したら面白いんだけどな。とにかくイスラエルはお灸を据えられるべきなんよ。
世界共通の敵になりつつあるネタニヤフ。お前が死んで誰が悲しむねん的な。
でもアメリカ国内の福音派とやらに突き上げられてまた手のひら返すんでしょ
そもそも停戦交渉において一番の当事者というか黒幕のイスラエルが逆に蚊帳の外みたいな扱いになっていたのでは上手く行くはずもなく。
ネタニヤフは永年戦争しか選択肢がない上にアメリカとトランプを舐めてる
恐ろしいのはネタニヤフが選挙で選ばれていること。また別のもっとヤバいヤツが選ばれるかもしれない。
いつの世も「憎まれっ子世に憚る」なのだけど、この2人は無辜の民まであまりに殺しすぎた。電話で煽りあってるより、レバノンでタイマンでもして決着つけてほしい。帰路の警備はナシで。
トランプは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かねばならぬと決意した。
イランとアメリカの交渉がまとまりかけると、そうはさせじとそれをぶち壊しにかかるネタニヤフ。なんでトランプは許してるんだろうかとかねがね思っていたが、ユダヤびいきのトランプもさすがにブチ切れたか。
トランプ氏、電話会談でイスラエル首相に怒りぶつける レバノンへの攻撃計画めぐり
草>"イスラエル軍はベイルートに進軍しないと述べた。 一方、ネタニヤフ氏は自身の声明で、イスラエル軍は「計画通り」レバノン南部への攻撃を続けるとしている。"
クソガキVSクソガキ 勝つのはどっちだ
毒をもって毒を制す(制せてない)。
特殊部隊派遣してネタニヤフを拉致すればいい。ノーベル平和賞もらえるよ、きっと。
でもこのことも明日には忘れるんでしょ?
イラン米の交渉から締め出され焦ったネタニヤフはレバノン攻撃で交渉を壊しにきた。当然イランは交渉を打ち切りトランプはイスラエルに激怒。一番悪いのはネタニヤフで、彼を排除しないとこの戦争は終わらない
トランプはとにかく自分が一番。ネタニヤフも特別扱いしない。自分の邪魔したら激怒する。ネタニヤフはトランプを甘く見てる節があり、ガチ喧嘩ありうる
トランプはどうしようもないバカだがネタニヤフは真性の邪悪だ
(^o^)ノ<つぶしあえー
流石にネタニヤフに比べたらトランプの方が幾分マシか
ここんとこのトラブルの主要なプレーヤーはプーチンにネタニヤフにトランプ(と習?)あたりになるが、トランプが一番「小物」なのよ実は。独裁者は「器」が大事だが、彼は明らかに他の連中になめられてる。
毎日新聞だと「俺が居なけりゃお前なんかとっくに刑務所に入ってるんだ」と言ったことになってる。不用意に本当のことを言ってはいけない(笑)https://mainichi.jp/articles/20260602/k00/00m/030/028000c
トランプも助走をつけて平和主義者になるレベル。イスラエルよ、聞け。神と和解せよ
いや草
アメリカに梯子を外されそうで、ネタニヤフさんの焦りがうかがえる。
ネタニヤフこそが1番の悪
ブチ切れてトランプさんが斬首作戦に出た場合、事態はどうなるだろうかとちょっと考えてしまう。
その調子でイスラエルに経済制裁食らわしてやれ。欧州諸国は「反ユダヤ主義だ」と批判されるのが怖くてそれができないが、トランプならそんな批判怖くなかろう
完全に足元を見られているトランプ。アメリカはグレートアゲインどころかプレゼンスを失って縮小する一方
「世界の原油価格の安定のためにはイスラエルを占領するのが早道では?」→そろそろアメリカさん、この不都合な真実に気がついてしまいそう
ネタニヤフには戦争継続自体が自身の政治生命や不正特権を失わない最良の選択肢になっちゃってるからね。一時期のn党党首と似たようなもんだが悪い事に以国民の支持があるのが… https://www.imageforum.co.jp/theatre/movies/8850/
イスラエルとアメリカだけさっさと終末に行ってほしい。残りの罪人達は現世に残りますので。
最終的な決着としてナチとヒトラーに業を集中させて切断処理したような感じにネタニヤフもなりそう。
もうめちゃくちゃ。そしてネタニヤフは歴史に大きく名を残す独裁虐殺者の道を歩み続けるね、ヒトラーばりの
“会談の内容を知る2人の関係者によると” 本人に聞く方が早くないか?
イスラエルにも斬首作戦して親米にすげ替えた方がいいんじゃねーの?
トランプは自分のご主人様が世界最悪の極悪人だと早く気づいてくれ
アメリカ国内で反イスラエルが強まってきてるらしいのでトランプも手を切りたいのかもしれない
内ゲバwww
あー、トランプは聞かされてなかったか。イランが停戦を諦めてよかったね、ネタニヤフとその戦争を支持するイスラエル国民の皆さま。
イスラエルの首相公邸からネタニヤフを拉致って体制転覆すりゃいいじゃん。ベネズエラやイランにできることがなぜイスラエルにはできない(嘲笑
トランプさん、人がええからな(ほかの政治家の皆さんと比べると) 神のご加護がありますように
ネタニヤフを好戦的な独裁者かなんかと勘違いしてるのがちらほらいるけど、ネタニヤフ排除したところでイスラエルの野党も世論も停戦に否定的だから紛争が悪化するだけ
言ってることが全然違う。“トランプ氏はネタニヤフ氏との会談後、攻撃を停止すると主張。一方、ネタニヤフ氏は自身の声明で、イスラエル軍は「計画通り」レバノン南部への攻撃を続けるとしている。”
ネタニヤフなんかと組むからだよアホ
“トランプ氏は時折、相手をののしる表現を使い、計画されていた攻勢への不満を伝えた”
悪態つくだけで何もできないトランプ
tatotz トランプがネタニヤフにガチ喧嘩なんて仕掛けたらその瞬間トランプの破滅だからあり得ないし、ネタニヤフはそのことをよく理解しているから舐めてかかる。イスラエルロビーは、実はdemでも何ら困らない。
騙された方が悪いっていうビジネスで生きてきたんだから仕方ない
今後の先行きはイスラエルがどこまでトランプのスキャンダルを握ってるかによるな
いいじゃん。イランと電撃和解してイスラエル政権転覆して平和国家にできたら今度こそノーベル平和賞だよ。頑張って。
(はてなではガザ封鎖と植民地化がオバマ時代に黙認で進み、「ガザ虐殺」がバイデン時代に始まったことさえ誰も覚えてない…)
トランプが石油確保のために戦争して占領するのはかなりシナリオとして高そうで困る。
トランプがイランとの停戦合意会談の内容をポロポロ漏らしていて「んな事してたら纏まるもんも纏まらんやろ」と思ってたが、アレはイスラエルに対する牽制だったんかな。
Axiosだけなら鵜呑みにできないが、CNNが後追いしたので確定か // 「かねて自身がネタニヤフ氏に対して行ってきた支援について同氏に思い起こさせ」< 相手方も同じことを言いたいのでは? ともあれ、願わくば共倒れを。
既に選挙に勝てる見込みはないが、とはいえユダヤロビーを失うのは厳しいと思ってたんだけどな
いいじゃん、1番仲良くしちゃいけない二人が喧嘩してんだから
ネタニヤフに「誰もがお前を嫌っている」と語ったということは、現状認識として自分も嫌われていることは理解しているのだろうか? それとも超強烈な認識湾曲フィールドの中にいるんだろうか?
トランプ「おまえもベネズエラにしてやろうか」
トランプまでもが?
パレスチナの原住民を一回、地域外に退避させた後、イスラエルに核を落として焼き払った方がいいと思う。そうしないと戦争は終わらない。
ここでイランが急速に穏健になったら、トランプがイランと手を結んでイスラエルと仲違いする可能性もある…?
対消滅か?
おそくね? トランプはこの件で完全に選択肢を間違えたよね
開戦直後から言われていたが、アメリカは短期決戦狙い(というより長期化できない)のに対してイスラエルは長期化しても徹底的にやりたい。ここきて両国間の認識違いが表面化した
イスラエルもアメリカも攻勢限界点を超えちゃったみたいだな。この瞬間にサウジアラビアがフリーハンドを持つから。何か起こりそう。
イスラエルはイラン米の問題が長引けば長引くほど嬉しいので交渉をまとめるモチベーションがゼロでは?
持続可能性のない国だなと思ってたけどイスラエルはアメリカと破局したら今後どうなるのか気になるなぁ…ロシアとくっついたりすんのかなぁ…
ここまでイスラエルに堂々文句言える大統領はいなかったな。民主党議員でもイスラエルにはへらへらしてたし。次の国連決議まで怒りを保っててくれよ。
このままトランプがネタニヤフを更迭したら面白いんだけどな。とにかくイスラエルはお灸を据えられるべきなんよ。
世界共通の敵になりつつあるネタニヤフ。お前が死んで誰が悲しむねん的な。
でもアメリカ国内の福音派とやらに突き上げられてまた手のひら返すんでしょ
そもそも停戦交渉において一番の当事者というか黒幕のイスラエルが逆に蚊帳の外みたいな扱いになっていたのでは上手く行くはずもなく。
ネタニヤフは永年戦争しか選択肢がない上にアメリカとトランプを舐めてる
恐ろしいのはネタニヤフが選挙で選ばれていること。また別のもっとヤバいヤツが選ばれるかもしれない。
いつの世も「憎まれっ子世に憚る」なのだけど、この2人は無辜の民まであまりに殺しすぎた。電話で煽りあってるより、レバノンでタイマンでもして決着つけてほしい。帰路の警備はナシで。
トランプは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かねばならぬと決意した。
イランとアメリカの交渉がまとまりかけると、そうはさせじとそれをぶち壊しにかかるネタニヤフ。なんでトランプは許してるんだろうかとかねがね思っていたが、ユダヤびいきのトランプもさすがにブチ切れたか。