“プチ鹿島”
高市早苗の周辺に怪しい人物がなぜ入り込めたか、というのは大人しい表現だなあ。高市早苗は本人が「インテリジェンス」を政敵を陥れたり風説の流布のために積極的に使う人間だと思うよ。
秘書の動きへの疑惑に対して「信じる」一辺倒なのは、首相の脇の甘さを露呈してるな
週刊誌より残念ながら高市の方が信用ならんわなぁ。。。
そういう問題をなかったことにするための国家情報局でしょ。
高市さんが文春を訴えないんなら文春が高市さんを訴えればいいのでは?(違)
週刊誌の記事が上げている中身が証拠なんだよ。あほか。この世の疑獄の多くは週刊誌スタートだろ。
外人シカ蹴り上げ発言でもこのやり方「ソースは信用できない」で逃げ切ったし、小さな嘘でも嘘を認めずごまかし通して平気なのが高市の強み。嘘をついてごまかし通す精神性こそ、世界に咲き誇る日本の美しい伝統です
そのうちスパイ防止法で文春も捕まって高市さんだいすき出版社にされてしまうんだろうか
論点ずらししかできず反証証拠は一切出せない無能
「秘書を信じるというのが証拠でございますか」
ゴシップ誌には、ゴシップ誌の矜持だってあるからな
SNSで私はやってないを言い続ければそれが正しくなることを分かってるから襟を正すことは決してないでしょう
論点ずらしは嘘つきの特徴
文春側の材料が松井某の証言と資料だけのなかで、松井は既に取り入る為に勝手にやったと漏らしちゃってる中で悪魔の証明を求めるのは無理筋だろ。トークン周りで松井がどういう人物かみえてるのに、まだ続けるのか?
不倫など私的問題の匿名告発記事ならそれも通るけど、首謀者が名乗り出ている重大な政治的問題でそんな逃げ方は無理筋でしょう。
国会で週刊誌ネタを追及するのかという煽りになってる。
文春は普通に政治記事力入れてるじゃんね昭和から。知らないの/星後、読んだけどプチ鹿島さんと同じ感想だな。インテリジェンス置くんでも高市さんには捌けないよ
週刊誌の記事の内容による訳で高市の主張は無理筋。無理筋だが日本は司法の崩壊した腐敗国家なので、反日犯罪者自民は逃げ切れる。もう日本は崩壊状態なのを自覚しないといけない。反日犯罪者に日本は乗っ取られた。
どうでも良いかさっさと死ねよ。馬鹿女。
「やってないことを証明しろというのはいわば『悪魔の証明』だ」と言い出したのが、お師匠の安倍元首相だもんなあ。2017年、森友の時か。常に「うまいこと言ったった」を目指してるんかなあ。
田中角栄首相を辞職に追い込んだ「金脈と人脈」記事を出したのが立花隆と週刊文春よね。
悪魔の証明なんてする必要はなくて、現場不在証明、要するにアリバイを証明すればいいだけだぞ。あ、第三者の秘書に調べさせたけどなにも出てこなかったんだっけ?
だって国家情報局は国家が情報を扱うのであって国家内部の与党議員なんかは対象外の聖域だろうから そこに外国のカルト幹部が居ようが関係ないだろうさ
例えば「ヤクザが有名サッカー選手に女を抱かせて金払わなければ週刊誌にレイプされたと売り込み、週刊誌はソレを断定的に書いて売る」などザラにあるわけで。週刊誌を鵜呑みにしてるだけならツッコまれて当然。
司法が仕事するべきなんだよなぁ
まともな公式ソース提供しないでそれは公式のものではない、って何かどこかで見たメソッドだな
かつてこれほど日本人に相応しい首相はいただろうか。
まぁやってる気はする。高市はこういうところ馬鹿だと思う。衆院選は中道が盛大に自爆した結果なので、中傷合戦に参加するのは大損。センスがズレてる。
もう高市の中傷動画無限作成しても許されるんじゃね?
先日の週間文春の記事は無料公開されたみたい。https://bunshun.jp/denshiban/articles/b13919
子供が真似するんだよねこういう屁理屈って。あなたの感想ですよね?とかさ
この写真を選んだ意図
週刊誌の記事を鵜呑みには出来ないが、高市首相の秘書がやっていないと言っているのだとしても、その言葉を信じる根拠があるのは高市首相だけなんだよね。
無為無策無能な上に有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。早くチェックメイトに。
こういう回答がかっこよくて支持率が高止まり
"だが問題は、週刊誌を信じるか秘書を信じるかという話ではない。報じられた内容に対し、どこまで確認し、何が確認できていないのか。その説明責任が問われているのである"
オウム麻原、統一教会韓鶴子、森加計晋三、トークンサナエ。教祖たちは証拠が行列つくっても潔白を主張し、信者は盲信する。破防法もスパイ防止法もこのような状況では悪用されるだけ。
熱心にやってるけど、盛り上がってるのはネットの一部だけ
自分のチームの人間がこんな恥知らずなことをしてたら、まともな人間は国民に顔向けできない。このしらばっくれ方は分かってた、もしくは首謀者のそれだよ。
開き直りですか。居るだけで日本を貶める首相もなかなかいないな。
赤沢大臣に「私に恥をかかせるな」と言わはったときからえらい寛容になられたんどすなぁ
直近の内閣支持率を見る限り、高市氏に厚い信頼を寄せる支持層にはこう言っておけば十分なのもまた確かなんだろう
死ね
しかし週刊誌には文句を言わない。でもテレビと検察を抑えているのでどうにでもなっているだけ。
下衆な週刊誌にも劣る
Netflixで『地獄に堕ちるわよ』を見ながら、いつの日か高市さんはドラマ化されるだろうか、と考えてみたのだが、ホワイトハウスで叫んでいる写真の印象が邪魔をしてしまい、ドタバタコメディしか思い浮かばなかった。
週刊誌の記事を裏付けるのがこの発言じゃないの?38分ごろ【NoBorder NEWS #037 】【独占直撃】「秘書とやり取り」https://m.youtube.com/watch?v=SiVjIV9BVZI&ra=m
派手なねぷたが走り回ってる下でいろんな物事が進んでいくのです
めんどくせえからはよ証人喚問してくれ
「週刊誌の記事が証拠でございますか」→何か、ジワるなww。実際高市にとっては「三流ゴシップの記事なんて出してるんじゃねーよ、ボケッ!」の意趣なんな。
「河野氏によれば、松井氏は「木下別働隊」的な感じではないかという。つまり、高市陣営がネット戦略に力を入れていた流れの中に、松井氏が入り込んでいった構図」 他にもゾロゾロいそうではあるよな、
週刊誌の記事ではなく、週刊誌が握っていると思われる証拠
中傷動画に「週刊誌の記事が証拠でございますか」と反論…「サナエトークン」問題と「ネガキャン動画」疑惑で露呈した、高市首相の致命的な弱さ | 文春オンライン
“プチ鹿島”
高市早苗の周辺に怪しい人物がなぜ入り込めたか、というのは大人しい表現だなあ。高市早苗は本人が「インテリジェンス」を政敵を陥れたり風説の流布のために積極的に使う人間だと思うよ。
秘書の動きへの疑惑に対して「信じる」一辺倒なのは、首相の脇の甘さを露呈してるな
週刊誌より残念ながら高市の方が信用ならんわなぁ。。。
そういう問題をなかったことにするための国家情報局でしょ。
高市さんが文春を訴えないんなら文春が高市さんを訴えればいいのでは?(違)
週刊誌の記事が上げている中身が証拠なんだよ。あほか。この世の疑獄の多くは週刊誌スタートだろ。
外人シカ蹴り上げ発言でもこのやり方「ソースは信用できない」で逃げ切ったし、小さな嘘でも嘘を認めずごまかし通して平気なのが高市の強み。嘘をついてごまかし通す精神性こそ、世界に咲き誇る日本の美しい伝統です
そのうちスパイ防止法で文春も捕まって高市さんだいすき出版社にされてしまうんだろうか
論点ずらししかできず反証証拠は一切出せない無能
「秘書を信じるというのが証拠でございますか」
ゴシップ誌には、ゴシップ誌の矜持だってあるからな
SNSで私はやってないを言い続ければそれが正しくなることを分かってるから襟を正すことは決してないでしょう
論点ずらしは嘘つきの特徴
文春側の材料が松井某の証言と資料だけのなかで、松井は既に取り入る為に勝手にやったと漏らしちゃってる中で悪魔の証明を求めるのは無理筋だろ。トークン周りで松井がどういう人物かみえてるのに、まだ続けるのか?
不倫など私的問題の匿名告発記事ならそれも通るけど、首謀者が名乗り出ている重大な政治的問題でそんな逃げ方は無理筋でしょう。
国会で週刊誌ネタを追及するのかという煽りになってる。
文春は普通に政治記事力入れてるじゃんね昭和から。知らないの/星後、読んだけどプチ鹿島さんと同じ感想だな。インテリジェンス置くんでも高市さんには捌けないよ
週刊誌の記事の内容による訳で高市の主張は無理筋。無理筋だが日本は司法の崩壊した腐敗国家なので、反日犯罪者自民は逃げ切れる。もう日本は崩壊状態なのを自覚しないといけない。反日犯罪者に日本は乗っ取られた。
どうでも良いかさっさと死ねよ。馬鹿女。
「やってないことを証明しろというのはいわば『悪魔の証明』だ」と言い出したのが、お師匠の安倍元首相だもんなあ。2017年、森友の時か。常に「うまいこと言ったった」を目指してるんかなあ。
田中角栄首相を辞職に追い込んだ「金脈と人脈」記事を出したのが立花隆と週刊文春よね。
悪魔の証明なんてする必要はなくて、現場不在証明、要するにアリバイを証明すればいいだけだぞ。あ、第三者の秘書に調べさせたけどなにも出てこなかったんだっけ?
だって国家情報局は国家が情報を扱うのであって国家内部の与党議員なんかは対象外の聖域だろうから そこに外国のカルト幹部が居ようが関係ないだろうさ
例えば「ヤクザが有名サッカー選手に女を抱かせて金払わなければ週刊誌にレイプされたと売り込み、週刊誌はソレを断定的に書いて売る」などザラにあるわけで。週刊誌を鵜呑みにしてるだけならツッコまれて当然。
司法が仕事するべきなんだよなぁ
まともな公式ソース提供しないでそれは公式のものではない、って何かどこかで見たメソッドだな
かつてこれほど日本人に相応しい首相はいただろうか。
まぁやってる気はする。高市はこういうところ馬鹿だと思う。衆院選は中道が盛大に自爆した結果なので、中傷合戦に参加するのは大損。センスがズレてる。
もう高市の中傷動画無限作成しても許されるんじゃね?
先日の週間文春の記事は無料公開されたみたい。https://bunshun.jp/denshiban/articles/b13919
子供が真似するんだよねこういう屁理屈って。あなたの感想ですよね?とかさ
この写真を選んだ意図
週刊誌の記事を鵜呑みには出来ないが、高市首相の秘書がやっていないと言っているのだとしても、その言葉を信じる根拠があるのは高市首相だけなんだよね。
無為無策無能な上に有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。早くチェックメイトに。
こういう回答がかっこよくて支持率が高止まり
"だが問題は、週刊誌を信じるか秘書を信じるかという話ではない。報じられた内容に対し、どこまで確認し、何が確認できていないのか。その説明責任が問われているのである"
オウム麻原、統一教会韓鶴子、森加計晋三、トークンサナエ。教祖たちは証拠が行列つくっても潔白を主張し、信者は盲信する。破防法もスパイ防止法もこのような状況では悪用されるだけ。
熱心にやってるけど、盛り上がってるのはネットの一部だけ
自分のチームの人間がこんな恥知らずなことをしてたら、まともな人間は国民に顔向けできない。このしらばっくれ方は分かってた、もしくは首謀者のそれだよ。
開き直りですか。居るだけで日本を貶める首相もなかなかいないな。
赤沢大臣に「私に恥をかかせるな」と言わはったときからえらい寛容になられたんどすなぁ
直近の内閣支持率を見る限り、高市氏に厚い信頼を寄せる支持層にはこう言っておけば十分なのもまた確かなんだろう
死ね
しかし週刊誌には文句を言わない。でもテレビと検察を抑えているのでどうにでもなっているだけ。
下衆な週刊誌にも劣る
Netflixで『地獄に堕ちるわよ』を見ながら、いつの日か高市さんはドラマ化されるだろうか、と考えてみたのだが、ホワイトハウスで叫んでいる写真の印象が邪魔をしてしまい、ドタバタコメディしか思い浮かばなかった。
週刊誌の記事を裏付けるのがこの発言じゃないの?38分ごろ【NoBorder NEWS #037 】【独占直撃】「秘書とやり取り」https://m.youtube.com/watch?v=SiVjIV9BVZI&ra=m
派手なねぷたが走り回ってる下でいろんな物事が進んでいくのです
めんどくせえからはよ証人喚問してくれ
「週刊誌の記事が証拠でございますか」→何か、ジワるなww。実際高市にとっては「三流ゴシップの記事なんて出してるんじゃねーよ、ボケッ!」の意趣なんな。
「河野氏によれば、松井氏は「木下別働隊」的な感じではないかという。つまり、高市陣営がネット戦略に力を入れていた流れの中に、松井氏が入り込んでいった構図」 他にもゾロゾロいそうではあるよな、
週刊誌の記事ではなく、週刊誌が握っていると思われる証拠