政治と経済

イラン、米との協議停止 イスラエルのレバノン攻撃に抗議

1: shaokuz 2026/06/02 09:48

人類を殺し続けたいイスラエルの目論見通り

2: mouseion 2026/06/02 09:56

トランプ・アメリカはナチスに与する枢軸。トランプを引き摺り下ろせばひとまずこの地獄のような環境も収まるだろうな。

3: nida3001 2026/06/02 10:19

交渉がまとまりそうになっては引っくり返すトランプが見限られた。アメリカ側は第二ラウンドを始めるしかないだろうが、果たして。

4: by-king 2026/06/02 10:21

この件、トランプ氏も勝手に攻撃再開したイスラエルにブチギレてるんで、もうイランとアメリカでイスラエル倒して終わりでいいんじゃないすか(適当)https://news.yahoo.co.jp/articles/a7de3406cac9179e20a0eea4e2bf2451a1b95a66

5: exshouqosa 2026/06/02 10:22

いまの石油の惨状も半分はイスラエルのせいな気がしてきた

6: kotaponx 2026/06/02 10:28

これネタニヤフ的には戦争が終わってほしくないのでな。どうやっても、いわゆるループものなんよね。

7: osaan 2026/06/02 10:34

そろそろネタニヤフの額に666の字が浮かんできそうだ。

8: otihateten3510 2026/06/02 10:43

無限ループって怖くね?

9: ko2inte8cu 2026/06/02 11:12

イラン映画は、世界のどの巨匠も太刀打ちできない深さがある。他の国の映画がかなり幼稚に見える。そんな庶民と、圧政政府と、外国軍と、難民と、世界恐慌。終末世界。

10: u_eichi 2026/06/02 11:13

そうなるわなぁ。ネタニヤフと彼の戦争を支持するイスラエル国民の思う壺。トランプもこれを待ってたまであるかも。

11: takahire_hatene 2026/06/02 11:40

ペルシアの復活かな。くだらねー資本主義の時代が終わってくれて、本当にうれしいね。わーくには、まだ、いかれたアメリカについていくのかなw

12: nicht-sein 2026/06/02 13:44

ネタニヤフ氏的には自分の権力維持のために無限に戦争は続いてほしいはず。この戦争前はいつ地位を追いやられるかとかいう状況だったと聞くし

13: hecaton55 2026/06/02 14:20

ネタニヤフの希望通りになったなぁ、これがトランプの提唱していたグレートアメリカの実力というやつよ

14: georgew 2026/06/02 19:12

ですよねー(白目)

15: inks 2026/06/03 02:16

折角、落ち着き始めた協議。イスラエルの「ちゃぶ台返し」で元の木阿弥...。そりゃトランプでも激怒するわな。ネタニヤフだけを極悪人にする計画に移ったな。