人類を殺し続けたいイスラエルの目論見通り
トランプ・アメリカはナチスに与する枢軸。トランプを引き摺り下ろせばひとまずこの地獄のような環境も収まるだろうな。
交渉がまとまりそうになっては引っくり返すトランプが見限られた。アメリカ側は第二ラウンドを始めるしかないだろうが、果たして。
この件、トランプ氏も勝手に攻撃再開したイスラエルにブチギレてるんで、もうイランとアメリカでイスラエル倒して終わりでいいんじゃないすか(適当)https://news.yahoo.co.jp/articles/a7de3406cac9179e20a0eea4e2bf2451a1b95a66
いまの石油の惨状も半分はイスラエルのせいな気がしてきた
これネタニヤフ的には戦争が終わってほしくないのでな。どうやっても、いわゆるループものなんよね。
そろそろネタニヤフの額に666の字が浮かんできそうだ。
無限ループって怖くね?
イラン映画は、世界のどの巨匠も太刀打ちできない深さがある。他の国の映画がかなり幼稚に見える。そんな庶民と、圧政政府と、外国軍と、難民と、世界恐慌。終末世界。
そうなるわなぁ。ネタニヤフと彼の戦争を支持するイスラエル国民の思う壺。トランプもこれを待ってたまであるかも。
ペルシアの復活かな。くだらねー資本主義の時代が終わってくれて、本当にうれしいね。わーくには、まだ、いかれたアメリカについていくのかなw
ネタニヤフ氏的には自分の権力維持のために無限に戦争は続いてほしいはず。この戦争前はいつ地位を追いやられるかとかいう状況だったと聞くし
ネタニヤフの希望通りになったなぁ、これがトランプの提唱していたグレートアメリカの実力というやつよ
ですよねー(白目)
折角、落ち着き始めた協議。イスラエルの「ちゃぶ台返し」で元の木阿弥...。そりゃトランプでも激怒するわな。ネタニヤフだけを極悪人にする計画に移ったな。
イラン、米との協議停止 イスラエルのレバノン攻撃に抗議
人類を殺し続けたいイスラエルの目論見通り
トランプ・アメリカはナチスに与する枢軸。トランプを引き摺り下ろせばひとまずこの地獄のような環境も収まるだろうな。
交渉がまとまりそうになっては引っくり返すトランプが見限られた。アメリカ側は第二ラウンドを始めるしかないだろうが、果たして。
この件、トランプ氏も勝手に攻撃再開したイスラエルにブチギレてるんで、もうイランとアメリカでイスラエル倒して終わりでいいんじゃないすか(適当)https://news.yahoo.co.jp/articles/a7de3406cac9179e20a0eea4e2bf2451a1b95a66
いまの石油の惨状も半分はイスラエルのせいな気がしてきた
これネタニヤフ的には戦争が終わってほしくないのでな。どうやっても、いわゆるループものなんよね。
そろそろネタニヤフの額に666の字が浮かんできそうだ。
無限ループって怖くね?
イラン映画は、世界のどの巨匠も太刀打ちできない深さがある。他の国の映画がかなり幼稚に見える。そんな庶民と、圧政政府と、外国軍と、難民と、世界恐慌。終末世界。
そうなるわなぁ。ネタニヤフと彼の戦争を支持するイスラエル国民の思う壺。トランプもこれを待ってたまであるかも。
ペルシアの復活かな。くだらねー資本主義の時代が終わってくれて、本当にうれしいね。わーくには、まだ、いかれたアメリカについていくのかなw
ネタニヤフ氏的には自分の権力維持のために無限に戦争は続いてほしいはず。この戦争前はいつ地位を追いやられるかとかいう状況だったと聞くし
ネタニヤフの希望通りになったなぁ、これがトランプの提唱していたグレートアメリカの実力というやつよ
ですよねー(白目)
折角、落ち着き始めた協議。イスラエルの「ちゃぶ台返し」で元の木阿弥...。そりゃトランプでも激怒するわな。ネタニヤフだけを極悪人にする計画に移ったな。