主要企業のAIへの投資と売上
みんな赤字だなと思ったらNvidia!!!!!!!!
やはりツルハシを売るのが儲かるのか
スクロールすると皮肉なものよのうw
何をもってAIに投資とみなすんだろう?
しかし、現状儲かっていなくても、軍事や安全保障にまで関わってくるとなれば、国家としてはAI投資を止めることは出来ないよね。企業もサイバー防御を考えれば同じか。
Ndiviaだけ黒字なのは集計期間の成長率がAI需要で高くなったおかげで、彼らのAI活用が凄いって訳じゃないって一瞬忘れそうになった…
オチのNvidiaの爆益で吹いたw
nvidia「ズッギャ!「
関連収益をカットしてる? それにしても桁違い
ツルハシ屋さんNvidia
この種まきの時流に "乗れる" かどうかで運命が別れるかもよ
Total Labor Cost Cut も測れるとよい
まぁ最後すっごい皮肉
資金力が続かない者は脱落し、一方でみんながAIにどっぷり依存して値上げできるから、本業が別にあってAIに投資し続けられる会社が最後に利益を総ざらいできると思うなぁ。Googleとか
AI企業の支出と収益を追跡するサイト。結論は「NO. Everyone's Broke.」。累積損失約7000億ドルとの紹介もあるが、設備投資やAI収益の切り出し方には議論あり。NVIDIAだけが...。
AI関連会社のAIへの総支出とAIからの総収入を比較して、収益が大きいのは NVDIA だけというオチを見せたいサイト
Is AI Profitable Yet?
主要企業のAIへの投資と売上
みんな赤字だなと思ったらNvidia!!!!!!!!
やはりツルハシを売るのが儲かるのか
スクロールすると皮肉なものよのうw
何をもってAIに投資とみなすんだろう?
しかし、現状儲かっていなくても、軍事や安全保障にまで関わってくるとなれば、国家としてはAI投資を止めることは出来ないよね。企業もサイバー防御を考えれば同じか。
Ndiviaだけ黒字なのは集計期間の成長率がAI需要で高くなったおかげで、彼らのAI活用が凄いって訳じゃないって一瞬忘れそうになった…
オチのNvidiaの爆益で吹いたw
nvidia「ズッギャ!「
関連収益をカットしてる? それにしても桁違い
ツルハシ屋さんNvidia
この種まきの時流に "乗れる" かどうかで運命が別れるかもよ
Total Labor Cost Cut も測れるとよい
まぁ最後すっごい皮肉
資金力が続かない者は脱落し、一方でみんながAIにどっぷり依存して値上げできるから、本業が別にあってAIに投資し続けられる会社が最後に利益を総ざらいできると思うなぁ。Googleとか
AI企業の支出と収益を追跡するサイト。結論は「NO. Everyone's Broke.」。累積損失約7000億ドルとの紹介もあるが、設備投資やAI収益の切り出し方には議論あり。NVIDIAだけが...。
AI関連会社のAIへの総支出とAIからの総収入を比較して、収益が大きいのは NVDIA だけというオチを見せたいサイト