「自由にやれないなら興味ない」…グレート・キング・トランプI世陛下はご存じないのかも知れませんけど、民主国家の公的財産ってのは、どれをとっても為政者が自由にできるものじゃないんですよ。
幼稚園児脳
「自分の名前が使えないならいらない」という執着のなさと我の強さ、ある意味で清々しいな
マジでアメリカ人なんでこいつ選んだの??おしえて?
その勢いで大統領の地位も「自由にやれないなら興味ない」って誰かに継いでくれないかな
スポンサーが気まぐれなんて事例は世の中に山盛りで存在する。金を取るか名を取るかで名を選んだわけで、後の事は自分でやれと言われる事例もよくある話。
オモチャじゃないんだから
トランプが関与したことでアーティストが出演キャンセルしたり碌でもない状態だったみたいね。運営から退くなら歓迎という感じでは。/アーティストの政治発言は米が進んでるのかね https://www.afpbb.com/articles/-/3616338
管理放棄は違法なの?違法じゃないなら自由でないの?
いつアメリカがグレートになるんですか?
駄々をこねるんじゃないよ。
この人のおかげでアメリカはグレートになるどころか世界から軽蔑される国へまっしぐら
自分の家族や他人の扱いも同じなんだろうな。つまり周りはYESマンしか残らない
“私が誰よりも得意とすること、すなわちこの施設を物理的、経済的、そして芸術的に復活させることを自由にやらせてもらえない” 自分の名前をつけることもこれのどれかに含まれると?
こんな恥知らずに勝てなかったハリス氏はどれだけ人気がなかったのかという感想
うーむ。
ドナルド・アスカ・ラングレー氏「あんたが全部あたしのものにならないならあたし何もいらない」
これは分かりやすい事例だな。トランプのような性質の人間は法律で逃げ場がないように裁くことが何より効く。批判は全く効かない。
こどもみたいw
( 興味がなくても、背負わなければならない仕事はございます )
トランプ×ケネディ・センター……アベトラ派なので解釈違いです
大統領職がイヤになってないのは「自由にやらせてもらえ」てるんだろうな。あーあ。
おもちゃを取り上げられて拗ねる幼稚園児。
ワガママ爺さん。一番質悪い。
「自由」が単に素晴らしいものではなく、ワガママの同義語になりうることを端的に示せている用例だなぁ
我々日本国民はアメリカ合衆国を笑えない。
如何にトランプが愚かだったか後世に残す博物館を作るがいいよ
トランプが上手いのは、損切りを心得ている事。即逮捕されないレベルの違法疑い行為はとりあえずやって、ダメなら引く。彼の中に倫理は存在しない
ガキかよ
無責任皇帝
すんげえ写真
本邦も安倍晋三が同様の事をしたのでなあ。ケネディセンターに入るのは教育分野だったり民主主義だったり法治主義だったり経済、労働分野だったりで今も日本を破壊している。
はやく一族郎党捕まえた方がいいのではと思う
その勢いで大統領の職務にも興味を失ってもらいたい
『誰よりも得意とする..施設を物理的、経済的、そして芸術的に復活させることを自由にやらせてもらえないのであれば、絶望的な『ネバー・ネバーランド』への旅になりかねない..試みを続けることには一切興味がない』
元からの性急さも相俟って自分の一言で事が為る、という所に権力の喜びを感じるのだろう。金がなかったら騒動を起こして刑務所か病院送りが妥当な人物だったのだろうが民意に拠って大統領に選ばれちゃった。
大統王
天下は天下の為の天下にして、一人の為に存するに非ず。人倫に悖る夷狄の者よ。
やっぱスターリンを理想としているな
ほんま、コドモ。
はやくアメリカも放棄して❤
最も強い言葉で罵倒するものである
イラン戦争の失敗で、大きなストレスがかかっている。やる気なし。素人が大統領をやるのは、素人に脳外科手術を執刀させるようなものと言われてきたが、ついにそうなった。メスをぶん投げて、ふて寝。
ケネディ・センター「どうぞどうぞ」
管理権を放棄するには議会の承認が必要だと思う。なので、「議会と協力して」放棄できるなら名称変更も通せそうな気がする。
自由にやれないなら興味はないが、自由にやった結果の責任を取るつもりもないのがコイツのクズをクズたらしめるポイント。
「人倫に悖る夷狄の者よ。」という言葉を知らなかったので調べてみたらgoogleに大変酷いこと言われた。 https://x.com/kanasansoft/status/2060975726015447436
国家運営もなんでも自由にできるわけではないので、そろそろ飽きて辞職していただいたりはできませんか…?
安倍晋三幼稚園みたくトランプ幼稚園を作ると気が済むタイプのやつなんじゃないっすかねえ。幼児が全員でMAGA3唱とかさあ。
本当は国家運営も自由にやっちゃいけないんだよ!大統領の座も放棄してくれないかな。
王様が王様として振る舞えるのは王様を王様として扱う人間がいるからだということを証明するような話。王様のように扱ってはダメなのよ。
高齢によるメンタルの問題が出ている可能性があるというニュースもあったけど、まんざらデマでもないかもしれないねぇ
トランプ氏、ケネディ・センターの管理権放棄を表明「自由にやれないなら興味ない」
「自由にやれないなら興味ない」…グレート・キング・トランプI世陛下はご存じないのかも知れませんけど、民主国家の公的財産ってのは、どれをとっても為政者が自由にできるものじゃないんですよ。
幼稚園児脳
「自分の名前が使えないならいらない」という執着のなさと我の強さ、ある意味で清々しいな
マジでアメリカ人なんでこいつ選んだの??おしえて?
その勢いで大統領の地位も「自由にやれないなら興味ない」って誰かに継いでくれないかな
スポンサーが気まぐれなんて事例は世の中に山盛りで存在する。金を取るか名を取るかで名を選んだわけで、後の事は自分でやれと言われる事例もよくある話。
オモチャじゃないんだから
トランプが関与したことでアーティストが出演キャンセルしたり碌でもない状態だったみたいね。運営から退くなら歓迎という感じでは。/アーティストの政治発言は米が進んでるのかね https://www.afpbb.com/articles/-/3616338
管理放棄は違法なの?違法じゃないなら自由でないの?
いつアメリカがグレートになるんですか?
駄々をこねるんじゃないよ。
この人のおかげでアメリカはグレートになるどころか世界から軽蔑される国へまっしぐら
自分の家族や他人の扱いも同じなんだろうな。つまり周りはYESマンしか残らない
“私が誰よりも得意とすること、すなわちこの施設を物理的、経済的、そして芸術的に復活させることを自由にやらせてもらえない” 自分の名前をつけることもこれのどれかに含まれると?
こんな恥知らずに勝てなかったハリス氏はどれだけ人気がなかったのかという感想
うーむ。
ドナルド・アスカ・ラングレー氏「あんたが全部あたしのものにならないならあたし何もいらない」
これは分かりやすい事例だな。トランプのような性質の人間は法律で逃げ場がないように裁くことが何より効く。批判は全く効かない。
こどもみたいw
( 興味がなくても、背負わなければならない仕事はございます )
トランプ×ケネディ・センター……アベトラ派なので解釈違いです
大統領職がイヤになってないのは「自由にやらせてもらえ」てるんだろうな。あーあ。
おもちゃを取り上げられて拗ねる幼稚園児。
ワガママ爺さん。一番質悪い。
「自由」が単に素晴らしいものではなく、ワガママの同義語になりうることを端的に示せている用例だなぁ
我々日本国民はアメリカ合衆国を笑えない。
如何にトランプが愚かだったか後世に残す博物館を作るがいいよ
トランプが上手いのは、損切りを心得ている事。即逮捕されないレベルの違法疑い行為はとりあえずやって、ダメなら引く。彼の中に倫理は存在しない
ガキかよ
無責任皇帝
すんげえ写真
本邦も安倍晋三が同様の事をしたのでなあ。ケネディセンターに入るのは教育分野だったり民主主義だったり法治主義だったり経済、労働分野だったりで今も日本を破壊している。
はやく一族郎党捕まえた方がいいのではと思う
その勢いで大統領の職務にも興味を失ってもらいたい
『誰よりも得意とする..施設を物理的、経済的、そして芸術的に復活させることを自由にやらせてもらえないのであれば、絶望的な『ネバー・ネバーランド』への旅になりかねない..試みを続けることには一切興味がない』
元からの性急さも相俟って自分の一言で事が為る、という所に権力の喜びを感じるのだろう。金がなかったら騒動を起こして刑務所か病院送りが妥当な人物だったのだろうが民意に拠って大統領に選ばれちゃった。
大統王
天下は天下の為の天下にして、一人の為に存するに非ず。人倫に悖る夷狄の者よ。
やっぱスターリンを理想としているな
ガキかよ
ほんま、コドモ。
はやくアメリカも放棄して❤
最も強い言葉で罵倒するものである
イラン戦争の失敗で、大きなストレスがかかっている。やる気なし。素人が大統領をやるのは、素人に脳外科手術を執刀させるようなものと言われてきたが、ついにそうなった。メスをぶん投げて、ふて寝。
ケネディ・センター「どうぞどうぞ」
管理権を放棄するには議会の承認が必要だと思う。なので、「議会と協力して」放棄できるなら名称変更も通せそうな気がする。
自由にやれないなら興味はないが、自由にやった結果の責任を取るつもりもないのがコイツのクズをクズたらしめるポイント。
「人倫に悖る夷狄の者よ。」という言葉を知らなかったので調べてみたらgoogleに大変酷いこと言われた。 https://x.com/kanasansoft/status/2060975726015447436
国家運営もなんでも自由にできるわけではないので、そろそろ飽きて辞職していただいたりはできませんか…?
安倍晋三幼稚園みたくトランプ幼稚園を作ると気が済むタイプのやつなんじゃないっすかねえ。幼児が全員でMAGA3唱とかさあ。
本当は国家運営も自由にやっちゃいけないんだよ!大統領の座も放棄してくれないかな。
王様が王様として振る舞えるのは王様を王様として扱う人間がいるからだということを証明するような話。王様のように扱ってはダメなのよ。
高齢によるメンタルの問題が出ている可能性があるというニュースもあったけど、まんざらデマでもないかもしれないねぇ