事実ベースで追加しただけの話だと思うが、当事者にそれが通じていないのが、なんとも皮肉的だ。
はいアンチセミティズム
イスラエルの国連大使がイスラエルをイスラム組織ハマスなど凶悪なテロ組織と同じブラックリストに載せたと強く反発したらしいが、それなら "最悪犯罪国家リスト" を新たに作成して筆頭にイスラエルを載せてあげよう
“イスラエルは、グテーレス事務総長との関係を凍結すると発表し、反発”抗弁するでもやってないと訴えるでもなく、一方的に凍結を宣言して反発するのは野蛮以外の何者でもないよ
イスラエルなんて80年ずっとやってるのに今なんだ
自分たちでもコントロールできない恥部を世界に晒されて逆ギレ
イスラエル「真実を載せるとはけしからん」
自分たちで歌にまでして世界に拡散してるくせに他から指摘されるとキレるってなんなんだ?アタオカは徹頭徹尾理解不能。意思疎通が出来ないフリーレンの魔族のようなもの。駆逐するしかない
イスラエルって悪魔の国やん。
じゃああれはなんだったんだよ説明しろよ笑笑
国連終わったな解体待ったなし
イラン…
ロシアよりイスラエルが反発してるのね。
事実に反する、とかでの反発じゃねーんだ、、、狂ってやがる
世界人類の敵
こう言う状況なんだけど、何故かイスラエルとロシア、どちらかだけを非難する主張がSNSでは大量に発生するよね。何故何方もにはならないのか?
完全にナチス・ドイツと並び称される国家になったイスラエル。歴史を振り返って恥ずかしいとは思わないのかね。
ロシアと中国とイスラエルとイランとイラクが対消滅して消えてくれないかな~。後どさくさに紛れて北朝鮮も。世界平和になると思うまじで。
残当 / まぁ両国とも"邪悪なナチズム・ファシズムと戦うためには時として(性)暴力も必要悪"とのロジックなのだろうが、そろそろその種の錦の御旗をどうにかして無力化しないと
これはどういう意味があるんだろうか→“国連事務総長との関係を凍結すると発表”
カリスト(木星の衛星)に空目した
本当にキツいな、お前らだよっていう気持ち
常任理事国って何だろうな。
正直に言うと紛争地に関しては性暴力のみにフォーカスする意味がよくわかってない。他の暴力、暴行、拷問、殺人それら全てが横行してるが、全部ダメだろ。念のためだが性暴力は許可されるべきとは一切言ってない。
https://tinyurl.com/mr283bz3 /一方https://tinyurl.com/5mhk629d "ウクライナによる民間人に対する犯罪を記録した文書を国連事務局に定期的に提供しているが、アントニオ・グテーレス事務総長はそれらを無視することを選んでいる"
性暴力を特に非難する意味(性暴力を行う意味)は、再生産に関わるからかな
“報告書は、イスラエルについて、パレスチナのガザ地区とヨルダン川西岸出身のジャーナリストや人権活動家を含む31人の男女に対し軍や治安当局による「拷問を含む性暴力を確認した」としています。”
“イスラエルの国連大使は…強く反発し、国連事務総長との関係を凍結すると発表” パフュームかよ
イスラエル軍が、人権活動家にエロ拷問の疑い。 イスラエルよ、聞け。主は汝らの神。主はただ一人。とか、毎日毎晩念仏三昧もいいけれど、さすがにどーよ。
それでも今後我が国の兵器購入先なんだよな、ここ。ネタニヤフと握手して感激してる自称防衛通の与党議員、何かリアクションしてくれよ。
極めて妥当だな。どちらも第二次世界大戦後の秩序をないがしろにする存在。なんなら性暴力に限定せずトランプアメリカも加えてやれ。
「国連」って言ったときにどの機関や委員会からでたなのかしっかり載せてほしい。日本でも国際機関の発信に偽装した「日本に●●を求める」工作がよくあるので……。これは事務総長報告で安保理に出る重要な
遅いくらいでしたね
イスラエル人は世界から「そういう国だと思われてる」って自覚して欲しいところ
最近は悪事を指摘されると直ぐに関係を止める、協力を止めるとか言う。精神的に幼稚すぎる。
国連 紛争地での性暴力リストに イスラエルとロシアを追加 | NHKニュース
事実ベースで追加しただけの話だと思うが、当事者にそれが通じていないのが、なんとも皮肉的だ。
はいアンチセミティズム
イスラエルの国連大使がイスラエルをイスラム組織ハマスなど凶悪なテロ組織と同じブラックリストに載せたと強く反発したらしいが、それなら "最悪犯罪国家リスト" を新たに作成して筆頭にイスラエルを載せてあげよう
“イスラエルは、グテーレス事務総長との関係を凍結すると発表し、反発”抗弁するでもやってないと訴えるでもなく、一方的に凍結を宣言して反発するのは野蛮以外の何者でもないよ
イスラエルなんて80年ずっとやってるのに今なんだ
自分たちでもコントロールできない恥部を世界に晒されて逆ギレ
イスラエル「真実を載せるとはけしからん」
自分たちで歌にまでして世界に拡散してるくせに他から指摘されるとキレるってなんなんだ?アタオカは徹頭徹尾理解不能。意思疎通が出来ないフリーレンの魔族のようなもの。駆逐するしかない
イスラエルって悪魔の国やん。
じゃああれはなんだったんだよ説明しろよ笑笑
国連終わったな解体待ったなし
イラン…
ロシアよりイスラエルが反発してるのね。
事実に反する、とかでの反発じゃねーんだ、、、狂ってやがる
世界人類の敵
こう言う状況なんだけど、何故かイスラエルとロシア、どちらかだけを非難する主張がSNSでは大量に発生するよね。何故何方もにはならないのか?
完全にナチス・ドイツと並び称される国家になったイスラエル。歴史を振り返って恥ずかしいとは思わないのかね。
ロシアと中国とイスラエルとイランとイラクが対消滅して消えてくれないかな~。後どさくさに紛れて北朝鮮も。世界平和になると思うまじで。
残当 / まぁ両国とも"邪悪なナチズム・ファシズムと戦うためには時として(性)暴力も必要悪"とのロジックなのだろうが、そろそろその種の錦の御旗をどうにかして無力化しないと
これはどういう意味があるんだろうか→“国連事務総長との関係を凍結すると発表”
カリスト(木星の衛星)に空目した
本当にキツいな、お前らだよっていう気持ち
常任理事国って何だろうな。
正直に言うと紛争地に関しては性暴力のみにフォーカスする意味がよくわかってない。他の暴力、暴行、拷問、殺人それら全てが横行してるが、全部ダメだろ。念のためだが性暴力は許可されるべきとは一切言ってない。
https://tinyurl.com/mr283bz3 /一方https://tinyurl.com/5mhk629d "ウクライナによる民間人に対する犯罪を記録した文書を国連事務局に定期的に提供しているが、アントニオ・グテーレス事務総長はそれらを無視することを選んでいる"
性暴力を特に非難する意味(性暴力を行う意味)は、再生産に関わるからかな
“報告書は、イスラエルについて、パレスチナのガザ地区とヨルダン川西岸出身のジャーナリストや人権活動家を含む31人の男女に対し軍や治安当局による「拷問を含む性暴力を確認した」としています。”
“イスラエルの国連大使は…強く反発し、国連事務総長との関係を凍結すると発表” パフュームかよ
イスラエル軍が、人権活動家にエロ拷問の疑い。 イスラエルよ、聞け。主は汝らの神。主はただ一人。とか、毎日毎晩念仏三昧もいいけれど、さすがにどーよ。
それでも今後我が国の兵器購入先なんだよな、ここ。ネタニヤフと握手して感激してる自称防衛通の与党議員、何かリアクションしてくれよ。
極めて妥当だな。どちらも第二次世界大戦後の秩序をないがしろにする存在。なんなら性暴力に限定せずトランプアメリカも加えてやれ。
「国連」って言ったときにどの機関や委員会からでたなのかしっかり載せてほしい。日本でも国際機関の発信に偽装した「日本に●●を求める」工作がよくあるので……。これは事務総長報告で安保理に出る重要な
遅いくらいでしたね
イスラエル人は世界から「そういう国だと思われてる」って自覚して欲しいところ
最近は悪事を指摘されると直ぐに関係を止める、協力を止めるとか言う。精神的に幼稚すぎる。