「重要インフラを無作為に攻撃すればヨーロッパが萎縮し、結局はロシアと西側との緊張が緩和される」という理論のようです。(ホンマか?)
ホンマかいなと思うが、しかし「実態としては米国に守ってもらってたのを欧州は否定、それで米国は撤退という状況」というのはありえなくはない。(EVに関するゴタゴタを考えると今の欧州の政治家はその程度かも)
あれって電波妨害とかでなくて、意図的なものだったの?もしそうなら、自滅への道を走っているようにしか思えないが。
あれはミスやアクシデントではなく深い意図があるのだ的なアクロバット合理化にしか見えない。
過激な意見は色々あるんだろうけど、ロシア政府の批判は許されないので、好戦的なものだけ残っていくんだろうねえ
流石は独裁国家の人間、民主主義国家で自国が攻撃された場合の市民の反応(とそれに政府が引き摺られ、結果、穏健派の意見が通りにくくなるという当たり前の現象)を1mmも想像できておらず、極めて味わい深い。
一部のEU諸国は萎縮する可能性もあるが腰が引けてた独でさえ兵制みなおし、リトニア(防衛費5%越え)のようにガンギマリの国もあれば西欧までドローン攻撃が難しい事情もある。宇だけ相手より大幅複雑化し対応困難
露側は欧州各地のドローン生産拠点を特定しており、そこを限定的に攻撃する能力もあるので「無作為攻撃」は有り得ないでしょう。石油の流通減が生産設備に影響し始める時期(早ければ1ヶ月後)を窺っているのでは?
こんな感じで真珠湾攻撃やろうってなったんやろなぁ
陰謀論者がよく陥る思考パターンに見える。何かのミスに納得のいく理由を無理やり作るとこういうことになる。
ここ爆笑ポイント>現在の状況下では、ドローンやミサイルが欧州の石油精製所、工場、その他の重要インフラを無作為に攻撃することが、最も重要な緊張緩和要因になり得る
ロシアを擁護する人って頭がいかれてるよね。壺教会みたいwウクライナの支援物資をEUで生産するのをやめろ!って言ってるのw?「ロ シ ア の ウ ク ラ イ ナ へ の 侵 略」をやめろよw
①自分はこの分析に同意しない②Rybar含め戦況報告サイトの状況確認能力自体が低下しているように思う③②含め様々な理由で戦況報告サイトの価値は低下した④戦況は半年単位で確認するものに変わったのではないか
どこまでEUを攻撃すれば本気でキレるのかロシアは試していると。
そんなことより、NATO正式加盟国であるルーマニアがロシアの直接攻撃受けたのだから、NATOが集団的自衛権発動して対ロシア参戦しないのなぜ?
核うちますがって言えばビビり倒すんだからそりゃ効果的、反撃されることもない。警告としてもつかえるし、防衛のために武器供与も遅れる可能性がある(早くなる可能性はゼロ)
NATO諸国としては核が怖いので表立ってロシアを非難できないが、その代わりにウクライナ支援をもっと進めるということになる(ウクライナが代わりにロシアを攻撃してくれるので
ロシアの軍事ブロガー Rybar が説く、ヨーロッパ無作為攻撃の重要性
「重要インフラを無作為に攻撃すればヨーロッパが萎縮し、結局はロシアと西側との緊張が緩和される」という理論のようです。(ホンマか?)
ホンマかいなと思うが、しかし「実態としては米国に守ってもらってたのを欧州は否定、それで米国は撤退という状況」というのはありえなくはない。(EVに関するゴタゴタを考えると今の欧州の政治家はその程度かも)
あれって電波妨害とかでなくて、意図的なものだったの?もしそうなら、自滅への道を走っているようにしか思えないが。
あれはミスやアクシデントではなく深い意図があるのだ的なアクロバット合理化にしか見えない。
過激な意見は色々あるんだろうけど、ロシア政府の批判は許されないので、好戦的なものだけ残っていくんだろうねえ
流石は独裁国家の人間、民主主義国家で自国が攻撃された場合の市民の反応(とそれに政府が引き摺られ、結果、穏健派の意見が通りにくくなるという当たり前の現象)を1mmも想像できておらず、極めて味わい深い。
一部のEU諸国は萎縮する可能性もあるが腰が引けてた独でさえ兵制みなおし、リトニア(防衛費5%越え)のようにガンギマリの国もあれば西欧までドローン攻撃が難しい事情もある。宇だけ相手より大幅複雑化し対応困難
露側は欧州各地のドローン生産拠点を特定しており、そこを限定的に攻撃する能力もあるので「無作為攻撃」は有り得ないでしょう。石油の流通減が生産設備に影響し始める時期(早ければ1ヶ月後)を窺っているのでは?
こんな感じで真珠湾攻撃やろうってなったんやろなぁ
陰謀論者がよく陥る思考パターンに見える。何かのミスに納得のいく理由を無理やり作るとこういうことになる。
ここ爆笑ポイント>現在の状況下では、ドローンやミサイルが欧州の石油精製所、工場、その他の重要インフラを無作為に攻撃することが、最も重要な緊張緩和要因になり得る
ロシアを擁護する人って頭がいかれてるよね。壺教会みたいwウクライナの支援物資をEUで生産するのをやめろ!って言ってるのw?「ロ シ ア の ウ ク ラ イ ナ へ の 侵 略」をやめろよw
①自分はこの分析に同意しない②Rybar含め戦況報告サイトの状況確認能力自体が低下しているように思う③②含め様々な理由で戦況報告サイトの価値は低下した④戦況は半年単位で確認するものに変わったのではないか
どこまでEUを攻撃すれば本気でキレるのかロシアは試していると。
そんなことより、NATO正式加盟国であるルーマニアがロシアの直接攻撃受けたのだから、NATOが集団的自衛権発動して対ロシア参戦しないのなぜ?
核うちますがって言えばビビり倒すんだからそりゃ効果的、反撃されることもない。警告としてもつかえるし、防衛のために武器供与も遅れる可能性がある(早くなる可能性はゼロ)
NATO諸国としては核が怖いので表立ってロシアを非難できないが、その代わりにウクライナ支援をもっと進めるということになる(ウクライナが代わりにロシアを攻撃してくれるので