“米首都ワシントンの連邦地裁は29日、ワシントンにある総合文化施設「ケネディ・センター」の建物から、ドナルド・トランプ米大統領の名前を削除するよう命じた。”
94ページの意見書。これに関わるコストよ……トランプとかいう邪悪な阿呆の我儘癇癪で無駄なリソースが浪費される
何でも自分の名前をつけたがるトランプさん、判決で速攻で撤去命じられてて草
この場所で暗殺されたら、きっとトランプ名もつけてもらえるだろうな。
ネバネバランドか。そっちの名称の方が面白いし行きたくなるな。お土産品はNATO納豆かなにかで
付け足した一行目が元からある部分と書体もカーニングも違ってて最初からやる気ないとしか思えない(と一部界隈で話題だった)
普通に共和党のほうが多い議会なのでさっさと議会を通せばいいだけ。関税もそう(´・_・`)ベイティダラヴィプロジェクトと銘打ってセンター改築や補修を250年トランプの許可なくすることを禁止する法律を作るのがいい
これ承認なしで勝手につけてたの?マジでやりたい放題だな。
この議論に決着がつく前にトランプが追悼されますように。
「あなたがもし暗殺されたらその後で名前追加しておきますよ」でいいんじゃないか?w
この人は、本当に、大きな子供だねえ。あるいは、全能感に溢れる富裕層がこうなってしまうのなら、人類の未来は暗いな。というか、もうその結末を見届けようとしている最中かもしれん。
トランプタワーをケネディータワーに変えていいなら考えるだろうけど
暗殺を推奨してヘラヘラ笑ってる奴がいる。
“同施設は1963年に暗殺されたジョン・F・ケネディ大統領を追悼する意味を込めて、設立された。” トランプは暗殺される予定でもあるの?
トランプが大統領でなくなったら名前があちこちから一切消されそう。アメリカ史上で最も質の低い大統領でしょ。
bold体とか斜体とか下線付きとか、他とは区別できる何らかの目印を付けて残しておけ / 二重取り消し線辺りが良いかな
なんか色んなところに名前だけ刻み込んで、後世、これがあのDJTが自身の名を刻み人々が削り取った跡です、とかガイドされそう。で、観光客はまたかよいくつ目だよ…とか。
なるほど、トランプ氏は暗殺される予定があるんだね。安心した。
削除できるのか、アメリカすげぇな
米国内戦シリーズ
名前を変えたくらいでトランプ災害を緩和できるならやむを得ないぐらいは考えててもおかしくはないかなあとか。ただ逆噴射で冷遇とかは嫌だなあ
世が世なら逆に将来ダムナティオ・メモリアエの刑にあいそうな御仁ですものね
ロシアのスパイの名前を関した記念施設とかギャグでしかないものな
こんな目に見える形の私物化、思いつくだけで想像を超えてる。
お、ビフ・タネン記念館か。
白頭山が生んだ百戦百勝の霊将、祖国の解放者であり民族の父、偉大なる我がトランプ同志、マンセー。日米同盟ヤバい、、あ、日米同盟マンセー!マンセー!
選挙権のないワシントンでの判決というのが味わい深いね。
そりゃ、もし乃木神社や東大の安田講堂を、高市乃木神社や高市安田講堂に改名すれば違和感しかねえだろ(本邦の指導者はそこまで馬鹿ではない)
まだまともな人は残ってるんだな
父親の名前を原子力空母につけた小ブッシュはまだマシな方だったんだな。(アレも共和党だったな)
射殺されたら追悼で名前が残るかもしれないから試してみては?
“昨年以来、会場の正式名称は「ドナルド・J・トランプ・アンド・ジョン・F・ケネディ舞台芸術記念センター」だとされていた。”
トランプの貢献って修繕費用を議会に通しただけじゃね?
当然の判決。ただ逆にいえば議会で法改正すればいいだけの話。なんで僅かな日数を惜しんで無理を通し、全部が無に帰すようなことをしているのか。理解困難だ。
トランプが共和党にリクエストできるほど信用もされてないしな
なにひとつ成果を残せない大統領
既にコレなので、いなくなったらアメリカの黒歴史になりそう。
トランプが大統領じゃなくなったら色んなところに付けさせられたトランプの名前を消すのかな。削られたヒエログリフみたいに
本当に、私利私欲まみれの恥知らずの見本のような人だな
国名をトランプ合衆国に変えようと言い出さないのが不思議。なぜなのか
みっともなさに磨きがかかってる
「トランプ氏は2期目の大統領就任後に、同施設の理事会メンバーを多数解任し、その後任に自身の側近たちを置いた。理事会はその後、トランプ氏を理事長に選出 」自己顕示欲を満たすためには手段を選ばない感じだな
米ケネディ・センターからトランプ氏の名前削除、米連邦判事が命令 - BBCニュース
“米首都ワシントンの連邦地裁は29日、ワシントンにある総合文化施設「ケネディ・センター」の建物から、ドナルド・トランプ米大統領の名前を削除するよう命じた。”
94ページの意見書。これに関わるコストよ……トランプとかいう邪悪な阿呆の我儘癇癪で無駄なリソースが浪費される
何でも自分の名前をつけたがるトランプさん、判決で速攻で撤去命じられてて草
この場所で暗殺されたら、きっとトランプ名もつけてもらえるだろうな。
ネバネバランドか。そっちの名称の方が面白いし行きたくなるな。お土産品はNATO納豆かなにかで
付け足した一行目が元からある部分と書体もカーニングも違ってて最初からやる気ないとしか思えない(と一部界隈で話題だった)
普通に共和党のほうが多い議会なのでさっさと議会を通せばいいだけ。関税もそう(´・_・`)ベイティダラヴィプロジェクトと銘打ってセンター改築や補修を250年トランプの許可なくすることを禁止する法律を作るのがいい
これ承認なしで勝手につけてたの?マジでやりたい放題だな。
この議論に決着がつく前にトランプが追悼されますように。
「あなたがもし暗殺されたらその後で名前追加しておきますよ」でいいんじゃないか?w
この人は、本当に、大きな子供だねえ。あるいは、全能感に溢れる富裕層がこうなってしまうのなら、人類の未来は暗いな。というか、もうその結末を見届けようとしている最中かもしれん。
トランプタワーをケネディータワーに変えていいなら考えるだろうけど
暗殺を推奨してヘラヘラ笑ってる奴がいる。
“同施設は1963年に暗殺されたジョン・F・ケネディ大統領を追悼する意味を込めて、設立された。” トランプは暗殺される予定でもあるの?
トランプが大統領でなくなったら名前があちこちから一切消されそう。アメリカ史上で最も質の低い大統領でしょ。
bold体とか斜体とか下線付きとか、他とは区別できる何らかの目印を付けて残しておけ / 二重取り消し線辺りが良いかな
なんか色んなところに名前だけ刻み込んで、後世、これがあのDJTが自身の名を刻み人々が削り取った跡です、とかガイドされそう。で、観光客はまたかよいくつ目だよ…とか。
なるほど、トランプ氏は暗殺される予定があるんだね。安心した。
削除できるのか、アメリカすげぇな
米国内戦シリーズ
名前を変えたくらいでトランプ災害を緩和できるならやむを得ないぐらいは考えててもおかしくはないかなあとか。ただ逆噴射で冷遇とかは嫌だなあ
世が世なら逆に将来ダムナティオ・メモリアエの刑にあいそうな御仁ですものね
ロシアのスパイの名前を関した記念施設とかギャグでしかないものな
こんな目に見える形の私物化、思いつくだけで想像を超えてる。
お、ビフ・タネン記念館か。
白頭山が生んだ百戦百勝の霊将、祖国の解放者であり民族の父、偉大なる我がトランプ同志、マンセー。日米同盟ヤバい、、あ、日米同盟マンセー!マンセー!
選挙権のないワシントンでの判決というのが味わい深いね。
そりゃ、もし乃木神社や東大の安田講堂を、高市乃木神社や高市安田講堂に改名すれば違和感しかねえだろ(本邦の指導者はそこまで馬鹿ではない)
まだまともな人は残ってるんだな
父親の名前を原子力空母につけた小ブッシュはまだマシな方だったんだな。(アレも共和党だったな)
射殺されたら追悼で名前が残るかもしれないから試してみては?
“昨年以来、会場の正式名称は「ドナルド・J・トランプ・アンド・ジョン・F・ケネディ舞台芸術記念センター」だとされていた。”
トランプの貢献って修繕費用を議会に通しただけじゃね?
当然の判決。ただ逆にいえば議会で法改正すればいいだけの話。なんで僅かな日数を惜しんで無理を通し、全部が無に帰すようなことをしているのか。理解困難だ。
トランプが共和党にリクエストできるほど信用もされてないしな
なにひとつ成果を残せない大統領
既にコレなので、いなくなったらアメリカの黒歴史になりそう。
トランプが大統領じゃなくなったら色んなところに付けさせられたトランプの名前を消すのかな。削られたヒエログリフみたいに
本当に、私利私欲まみれの恥知らずの見本のような人だな
国名をトランプ合衆国に変えようと言い出さないのが不思議。なぜなのか
みっともなさに磨きがかかってる
「トランプ氏は2期目の大統領就任後に、同施設の理事会メンバーを多数解任し、その後任に自身の側近たちを置いた。理事会はその後、トランプ氏を理事長に選出 」自己顕示欲を満たすためには手段を選ばない感じだな