地図と過去事例から足りない頭で考えてみよう。https://tinyurl.com/5exe3f7m スタロビルスクの子供たちへの爆撃を黙殺した西側メディアhttps://tinyurl.com/45yvnbkr https://tinyurl.com/2h6uay8r は話題の上書きに必死だ。https://tinyurl.com/mr8yak2k
ロシアの軍事ブロガー Rybar がしっかり自国の攻撃であることを示唆し、それどころかさらなる無作為攻撃を求めています→ https://anond.hatelabo.jp/20260529211933 元気なメドちゃんも参戦→ https://x.com/visegrad24/status/2060357556137017804
ロシアの過去の言動に鑑みればロシアとその工作員の発言は無視するのが正常
幾ら何でもウクライナ単独で高度なドローンを量産できる訳は無く。NATOが、その気ならグレーゾーンを広げるぞ。って事ね。https://forbesjapan.com/articles/detail/98175
誤チェストでごわす。
ウクライナ通り過ぎてルーマニアまで誤爆したのか……?つか今まで47回て。わざとだなこれ
ウクライナは南西部で兵器生産をしているらしいので、ロシアはそこの生産拠点だと思われる場所を黒海から川へ入って行く経路で長距離ドローン攻撃しようとしたら道に迷ってルーマニアに迷い込んだのではないかと予想
プーチンによる特別軍事作戦でしょ?キーウにやろうとしたようにブカレストにするのでは
ドローン攻撃は既に相互に行われている。本質は反撃の有無ではなく、どこまでエスカレーションを許容するか。弱く見られれば抑止は崩れるが、強く出すぎれば全面戦争に近づく。欧州は今、その綱渡りを続けている。
前から言われてたが、小国ウクライナに負けたら面子が立たないので、全欧州を相手に負けましたしょうがないね、という体に持っていくというバカ仕草を本当にやるのか・・??
“ルーマニア国防省によると、ウクライナでの戦争開始以来、ルーマニア国内では47回にわたりドローンの破片が発見されている。うち12回は今年に入ってからだという” (#^ω^)ビキビキ
ルーマニアでは動画工作を理由に親ロシア候補が勝った大統領選を無効にして、その時勝った候補者を排除したうえで再選挙したからな。ロシアとしては面白くない。あれ?日本でも衆院選再選挙しないとダメ?
ロシアのドローンが東欧ルーマニアの集合住宅を直撃、2人負傷 EUやNATOが厳しく批判 - BBCニュース
地図と過去事例から足りない頭で考えてみよう。https://tinyurl.com/5exe3f7m スタロビルスクの子供たちへの爆撃を黙殺した西側メディアhttps://tinyurl.com/45yvnbkr https://tinyurl.com/2h6uay8r は話題の上書きに必死だ。https://tinyurl.com/mr8yak2k
ロシアの軍事ブロガー Rybar がしっかり自国の攻撃であることを示唆し、それどころかさらなる無作為攻撃を求めています→ https://anond.hatelabo.jp/20260529211933 元気なメドちゃんも参戦→ https://x.com/visegrad24/status/2060357556137017804
ロシアの過去の言動に鑑みればロシアとその工作員の発言は無視するのが正常
幾ら何でもウクライナ単独で高度なドローンを量産できる訳は無く。NATOが、その気ならグレーゾーンを広げるぞ。って事ね。https://forbesjapan.com/articles/detail/98175
誤チェストでごわす。
ウクライナ通り過ぎてルーマニアまで誤爆したのか……?つか今まで47回て。わざとだなこれ
ウクライナは南西部で兵器生産をしているらしいので、ロシアはそこの生産拠点だと思われる場所を黒海から川へ入って行く経路で長距離ドローン攻撃しようとしたら道に迷ってルーマニアに迷い込んだのではないかと予想
プーチンによる特別軍事作戦でしょ?キーウにやろうとしたようにブカレストにするのでは
ドローン攻撃は既に相互に行われている。本質は反撃の有無ではなく、どこまでエスカレーションを許容するか。弱く見られれば抑止は崩れるが、強く出すぎれば全面戦争に近づく。欧州は今、その綱渡りを続けている。
前から言われてたが、小国ウクライナに負けたら面子が立たないので、全欧州を相手に負けましたしょうがないね、という体に持っていくというバカ仕草を本当にやるのか・・??
“ルーマニア国防省によると、ウクライナでの戦争開始以来、ルーマニア国内では47回にわたりドローンの破片が発見されている。うち12回は今年に入ってからだという” (#^ω^)ビキビキ
ルーマニアでは動画工作を理由に親ロシア候補が勝った大統領選を無効にして、その時勝った候補者を排除したうえで再選挙したからな。ロシアとしては面白くない。あれ?日本でも衆院選再選挙しないとダメ?