https://tinyurl.com/59ek4dfb "国境の簡単なスケッチ~標的を攻撃するはずのドローンが、数百キロも余計に飛び、ロシア領空から出て、再び戻る(最初に追跡を失い、その後戻ってきた)なんてことはあり得ません"
世界大戦か
ここで一発なら誤射理論とは
ロシアの軍事ブロガー Rybar がしっかり自国の攻撃であることを示唆し、それどころかさらなる無作為攻撃を求めています→ https://anond.hatelabo.jp/20260529211933 元気なメドちゃんも参戦→ https://x.com/visegrad24/status/2060357556137017804
現在のウクライナの隣国(ルーマニア、ハンガリー、スロバキア、ポーランド)は、即ソ連の隣国だった。そりゃ1956年ハンガリー動乱や1968年チェコ動乱みたいになる。東欧旧共産圏の住民に当時の恐怖は消えてない筈
NATOに対する攻撃じゃん。働けよトランプ
報復攻撃を盟約しているネイトーの動きを注視。結局「遺憾砲」の空砲を撃って終わりだろ?と思っている。5/29夜の感想
何が始まるんです?
id:pokute8 ロシア擁護になるんかそれ? 'That chaotic fly around a NATO airspace never looks like a mistake.' ロシアの意図的な挑発または威力偵察の可能性を示唆してるように読めるのだが。
始まってしまうのか…? /https://www.bbc.com/japanese/articles/c332056kgvzo
NATOは曖昧にして終わりそう
第三次世界大戦をはじめたいのか
幾ら何でもウクライナ単独で高度なドローンを量産できる訳は無く。NATOが、その気ならグレーゾーンを広げるぞ。って事ね。https://forbesjapan.com/articles/detail/98175
“ルーマニア国防省は29日、ロシアのドローンが国内の集合住宅に直撃して爆発し、2人が負傷したと明らかにした。ロシアはこれに先立ち、ルーマニアに近いウクライナの港湾への攻撃を開始していた。”
阿呆トランプはNATO抜けたがってるから何かあっても防衛になんか来ないと思うよ。WHOを支払い踏み倒して抜けるようなやつがそんな援護するわけがない。
欧州NATOはちゃんと仕事してみせろよ。アメリちゃんもイスラエリちゃんも不要なんだろ?どんだけ自分らでやれるか証明しろ。
ウクライナにすら対抗できないモスクワの防空事情でNATOとやり合いたいはずがないので、ルーマニアへの政治介入の一環でもあるのかな。
流れドローン。
ロシアのドローン、NATO加盟国ルーマニアの集合住宅に直撃 付近のウクライナ港湾を攻撃中
https://tinyurl.com/59ek4dfb "国境の簡単なスケッチ~標的を攻撃するはずのドローンが、数百キロも余計に飛び、ロシア領空から出て、再び戻る(最初に追跡を失い、その後戻ってきた)なんてことはあり得ません"
世界大戦か
ここで一発なら誤射理論とは
ロシアの軍事ブロガー Rybar がしっかり自国の攻撃であることを示唆し、それどころかさらなる無作為攻撃を求めています→ https://anond.hatelabo.jp/20260529211933 元気なメドちゃんも参戦→ https://x.com/visegrad24/status/2060357556137017804
現在のウクライナの隣国(ルーマニア、ハンガリー、スロバキア、ポーランド)は、即ソ連の隣国だった。そりゃ1956年ハンガリー動乱や1968年チェコ動乱みたいになる。東欧旧共産圏の住民に当時の恐怖は消えてない筈
NATOに対する攻撃じゃん。働けよトランプ
報復攻撃を盟約しているネイトーの動きを注視。結局「遺憾砲」の空砲を撃って終わりだろ?と思っている。5/29夜の感想
何が始まるんです?
id:pokute8 ロシア擁護になるんかそれ? 'That chaotic fly around a NATO airspace never looks like a mistake.' ロシアの意図的な挑発または威力偵察の可能性を示唆してるように読めるのだが。
始まってしまうのか…? /https://www.bbc.com/japanese/articles/c332056kgvzo
NATOは曖昧にして終わりそう
第三次世界大戦をはじめたいのか
幾ら何でもウクライナ単独で高度なドローンを量産できる訳は無く。NATOが、その気ならグレーゾーンを広げるぞ。って事ね。https://forbesjapan.com/articles/detail/98175
“ルーマニア国防省は29日、ロシアのドローンが国内の集合住宅に直撃して爆発し、2人が負傷したと明らかにした。ロシアはこれに先立ち、ルーマニアに近いウクライナの港湾への攻撃を開始していた。”
阿呆トランプはNATO抜けたがってるから何かあっても防衛になんか来ないと思うよ。WHOを支払い踏み倒して抜けるようなやつがそんな援護するわけがない。
欧州NATOはちゃんと仕事してみせろよ。アメリちゃんもイスラエリちゃんも不要なんだろ?どんだけ自分らでやれるか証明しろ。
ウクライナにすら対抗できないモスクワの防空事情でNATOとやり合いたいはずがないので、ルーマニアへの政治介入の一環でもあるのかな。
流れドローン。