日印首脳会談
---≫
「次期車両「E10系」を両国でほぼ同時期に投入する案」また技術抜かれそう
運用できる気がしない
くだらない……。支援は純粋に相手のために行うべきだ。車両はどこ製でもよい。
インドの鉄道事情は…。
案件を純粋な支援と勘違いしている輩がくだらないとか言ってますね。奴はコロナ禍で対策やめろ俺も死ぬと拡大自殺願望を言う、下請法の脱法を堂々と語る人物だが、こんな認識で世界を見るんだな。他山の石にしたい
まわり回って自国のためになるから支援する、国際支援って概ねそういうものでは?
ハードとソフト、双方高水準あっての新幹線である
事態打開に向け担当者が何度もインドを訪れ、モディ氏につながるルートと接触を試みていた。「モディさんと直接話ができる政治家がいないのが問題」
国内マーケットの拡大が見込めない中で新規マーケットを開拓する投資だよ
世界のパワーバランスが変化して不安定化する中で日印関係はめちゃくちゃ重要
ソフトとハードもそうなんだけど、よりによって不具合が多発してるJR東日本なのがなぁ。
http://linode.mono.ca.gov/what-number-1-888-908-7930-coinbase-official-support-line http://linode.mono.ca.gov/what-number-1-888-908-7930-coinbase-official-support-line http://linode.mono.ca.gov/what-number-1-888-908-7930-coinbase-official-support-line
高速鉄道は採算の取れる事業ではない。そんなものを日本はなぜ売り込もうとするのか理解に苦しむ。
難しい鉄道なんて求められてないのでは
中国製の走る棺桶に乗りたいかどうか
日本の技術者が持ってるのは日本製車両のノウハウなんだから、車両はどこ製でもいいから支援してやれってのは無理があるでしょ。
乗り越えた「最大の危機」 「日本製」譲れず、会談のネックに―インド高速鉄道:時事ドットコム
日印首脳会談
---≫
「次期車両「E10系」を両国でほぼ同時期に投入する案」また技術抜かれそう
運用できる気がしない
くだらない……。支援は純粋に相手のために行うべきだ。車両はどこ製でもよい。
インドの鉄道事情は…。
案件を純粋な支援と勘違いしている輩がくだらないとか言ってますね。奴はコロナ禍で対策やめろ俺も死ぬと拡大自殺願望を言う、下請法の脱法を堂々と語る人物だが、こんな認識で世界を見るんだな。他山の石にしたい
まわり回って自国のためになるから支援する、国際支援って概ねそういうものでは?
ハードとソフト、双方高水準あっての新幹線である
事態打開に向け担当者が何度もインドを訪れ、モディ氏につながるルートと接触を試みていた。「モディさんと直接話ができる政治家がいないのが問題」
国内マーケットの拡大が見込めない中で新規マーケットを開拓する投資だよ
世界のパワーバランスが変化して不安定化する中で日印関係はめちゃくちゃ重要
ソフトとハードもそうなんだけど、よりによって不具合が多発してるJR東日本なのがなぁ。
http://linode.mono.ca.gov/what-number-1-888-908-7930-coinbase-official-support-line http://linode.mono.ca.gov/what-number-1-888-908-7930-coinbase-official-support-line http://linode.mono.ca.gov/what-number-1-888-908-7930-coinbase-official-support-line
高速鉄道は採算の取れる事業ではない。そんなものを日本はなぜ売り込もうとするのか理解に苦しむ。
難しい鉄道なんて求められてないのでは
中国製の走る棺桶に乗りたいかどうか
日本の技術者が持ってるのは日本製車両のノウハウなんだから、車両はどこ製でもいいから支援してやれってのは無理があるでしょ。