学び

#512【プロジェクト・キノ】 思い出振り返り雑談と、これからのこと【活動休止】 

1: koseki 2026/06/28 10:01

すごいタイトルの読切まんが!!タイトルもすごいけど中身はもっとすごい。おもしろかったです。

2: nomuken 2026/06/28 10:16

すんごい濃密なSF。ゆるい動画配信のていでこの密度は凄いな

3: Kuw 2026/06/28 10:46

なんかすごいものを読んだ

4: WinterMute 2026/06/28 10:51

SF〜。面白かった。読み味が本当にSFで久しぶりに読んだ気がしたわ。タイトルがよくないのとルビミスが多いのはちゃんとした編集者がついてないからかな

5: AKIMOTO 2026/06/28 11:02

面白い