学び

ファシリテーション勉強会に参加し続けて得たもの|とと

1: Eiichiro 2026/06/26 21:14

学生時代に行ってて良かった勉強会の一つ。ファシリテーションが技術として学べることが分かったのも収穫だったなぁ。