学び

「女子高生に性欲わくのは普通、それで実際に手を出したり性欲を表に出すのが異常」って話をすると「ふつう女子高生には欲情しないけどな~」とか言い出す男が必ずいるじゃないですかそいつが一番ヤバいので気をつけてください

1: mutinomuti 2026/02/18 09:40

男子高生の話なのか男子大学生の話なのか若手社会人なのか中年社会人なのかエプスタインなのかでだいぶ話が違う

2: gurutakezawa 2026/02/18 12:48

"そいつは「ふつう」とかわざわざ言うことで「僕は清くて正しい男性ですよ~(チラッ、チラッ)」って事だもんな……"

3: gazi4 2026/02/18 17:27

"このまとめは @kalofollow さんと相互フォローのアカウントのみコメントできます。"

4: ys0000 2026/02/18 17:47

これはダウト。一般論としてそれが好みの可愛い女の子であったら18歳かどうかで好きにならないということはない。目の前で年齢を正確に把握できる訳がないので。その上で未成年との交際を選ぶヤツが異常(同世代除く

5: mori99 2026/02/18 17:57

性欲というのは文化的な刷り込みの割合が大きいと思うので、女子高生に性欲がわかないのが普通の社会も普通にあり得ると思う。実際、本気で纏足に欲情する男性は現代日本には極少数だろうし

6: cinefuk 2026/02/18 18:02

いじめ、性暴力とか下ネタとかでブラザーフッドを確認する体育会系ロッカールーム文化。文化系を気取ってJocksカルチャーを軽蔑してきたオタクも、結局はそうした文化に憧れがあったという告白をtwitterで目にするように

7: nihano 2026/02/18 18:15

トリガーになったものってずっとトリガーになり続けるから強いて言うならあの独特な制服がいけないと思う。私服登校になったらロリコンも減る気がする。

8: cl-gaku 2026/02/18 18:22

女子高生に性欲が湧かない男は成人女性全般がスルーでないと説明はつかない

9: zsehnuy_cohriy 2026/02/18 18:27

生物学的に性成熟していればまあおかしい事ではないだろう、後は文化的なもの。そして私は安全ですよ〜と矢鱈と開陳するタイプにアレなのが居るのは同意する。

10: anmin7 2026/02/18 18:48

いやこのまとめそのものが異常やないかい! 初手のポストと、その反応とされる一連のポスト群に関係ないやろこれ。

11: bbrinri 2026/02/18 19:00

性欲がわくことを公言するのがNGなので、はぐらかすのが正解。「17歳より70歳の方が性欲わくぜ!」って言っとけ

12: Hige2323 2026/02/18 19:04

俺個人の話だと、おっぱい大きければ小学生でも多分性欲わくと思うし、小さいと成人でもわかない/ただ今まで小学生で性欲わいた事無いので大きさのハードルがそれなりに高いんだと思う

13: straychef 2026/02/18 19:06

人類の歴史をなんだと思ってるのだろう

14: everybodyelse 2026/02/18 19:23

最初のポストのしょうもなさ好きw

15: yasuhiro1212 2026/02/18 19:44

「一番」とかないです。

16: otihateten3510 2026/02/18 19:56

合ってるがヤバくはない。男性の半分以上はすると思うが、しないフリをしている人が悪いわけでは決してない。レイシストではないと主張するみたいなもんでしょ。

17: doko 2026/02/18 19:59

女子高生はないわぁ(と言ったときにどちら側をみているか)

18: out5963 2026/02/18 20:07

制服や服装の可愛さに欲情しているのであって、女高生そのものに欲情しているのではない可能性。(などと、エッチなメイドさんのコスプレ動画を見ながら、考えました。)

19: nibo-c 2026/02/18 20:08

性欲わいてもいいし、わかなくてもいい。みんな違ってみんないい。ただし対象に迷惑かけんな

20: sato0427 2026/02/18 20:12

“ただいまんこ”

21: rck10 2026/02/18 20:14

空気読まないマジレスするなら、熟女フェチとかなら若者には欲情しないんじゃ? / 要は「僕紳士ですよ」アピールしてる奴が危ないって話で、女子高生とかはノイズだよね、この話。

22: Shiori115 2026/02/18 20:23

思春期を迎えて同世代の異性に性的なものも含めて興味関心や好意を抱くのは全くもって普通のことだし、他の動物でいう性成熟にあたるのがそういう時期なのでしょう。それらを必死で否定する方が謎なんですよね。

23: eroyama 2026/02/18 20:27

深遠なテーマ

24: kerokimu 2026/02/18 20:46

そもそも外見だけでは性欲が湧かないので、意外な話。男女ってまじで違うんだな〜。二次元でも共感やストーリー展開が必要

25: T-anal 2026/02/18 20:52

他人の性癖に厳しい人は、自分の性欲にはとことん甘くて、自分のことは棚上げたり、裏で性犯罪してた事例はよく見かけるよね。

26: UCs 2026/02/18 21:07

手を出すのは異常ではなく、違法。昔(大昔)は普通に10代で結婚出産してたし、最近まで16歳から結婚できた。「ダメとされてるからダメ」なだけ。

27: laislanopira 2026/02/18 21:25

"男「オレはJKに欲情しないぜ!オレ無害ッスよ~紳士ッスよ~」 女「女子高生に性加害しないなんて素敵!」 男「でしょ?じゃあ挿れるね…」"

28: izoc 2026/02/18 21:35

化粧っ気のない芋女ならまだ分かるけど、化粧バリバリで大人と遜色ない見た目の女子高生に欲情しないって言うのは偽善だよな

29: Saboten_flower 2026/02/18 21:37

男が、女の前で本音を言うリスクを考えれば、そのまま言うわけがないので、言ってることは真に受けずに、警戒して流すのが最善です。

30: carios 2026/02/18 21:41

髪とかメイクとかファッションの細部のこだわりに価値観が表出してる大人と、幼さが残りトレンドに乗りすぎてるかなりナチュラルな状態の区別つかないの、もったいないと思う

31: baronhorse 2026/02/18 21:42

自分の歳にもよるだろ。40過ぎると10代はさすがに厳しくなるよ

32: Iridium 2026/02/18 21:43

「現実に多く存在している女子高生」に対しては性欲が湧かないというだけに過ぎないので、条件が変われば結論も変わる。

33: minamihiroharu 2026/02/18 21:57

カズフサとかヒデヒコの話をしてる?

34: DigitalGohst 2026/02/18 22:00

賢者モード中の可能性もある

35: MacRocco 2026/02/18 22:09

女子高生が子供にしかみえない層は結構なボリュームでいると思うけどな

36: Mecoysvase 2026/02/18 22:10

性的対象が男なら女子高生に興味ないだろ

37: trashcan 2026/02/18 22:14

秋元康はおニャン子クラブに猥歌を歌わせてたし、ボヤッキーも全国の女子高生諸君とか言ってたしな。

38: gaikichi 2026/02/18 22:20

「制服=青春の象徴」という記号性はアニメやゲームを通じて後付け的に刷り込まれた側面が強そう。現実にはセーラー服はすっかり減ってブレザーが多数派なのにエロ系含む二次元媒体では今も隆盛

39: peccho 2026/02/18 22:36

手足が伸び切った異性に欲情するのは普通。付き合いたいとか言い出したらおかしい。

40: wildhog 2026/02/18 22:36

小児性愛症の医学的定義は13歳未満に欲情することで、中高生対象は含まれないらしい。同級生に恋する中高生が異常だったら多くの人が異常だったことがあるはず

41: yamadadadada2 2026/02/18 22:36

女子高生の娘さんがいる人なら「女子高生に欲情する」のを肯定する発言にはかなり慎重になりそう。どう揚げ足取られるかわからんし。そもそもそんな下世話な輪の中に入りたくないな

42: praty559 2026/02/18 22:37

最初に「女子高生に性欲わくのは普通」と言うから、「ふつう女子高生には欲情しないけどな」と返されただけ。最初に話題にしたのも「普通」と付けたのもお前なのに、女への目配せだの、もっと幼いのが対象だのアホか

43: neogratche 2026/02/18 22:38

普通の人は女子高生に性欲を抱くという生物的本能よりも先に「未成年を性的に見る事は許されない」という社会的理性が先に来るのです(適当)

44: marilyn-yasu 2026/02/18 22:48

15~30歳のアイドルやグラビアの写真だけを見せられて18歳未満か以上か見分けることできる気しないし、性欲沸かないなんて言うこともできないと思う。まぁ水着には興奮しないけど。

45: erya 2026/02/18 22:51

木村先生「女子高生とか好きだから!」

46: daichirata 2026/02/18 22:58

理性とはつまり本能と表裏一体なんだけど、理性はアピールするのに本能をまるで無い物かのように隠す奴は危ないってのはまあまあ同意できる。

47: sailoroji 2026/02/18 23:07

私は子どもは無理。そうでない人らは気が若いんだろう。カンガルーの AA みたいなもんだ。

48: ET777 2026/02/18 23:12

自分の年齢による。自分のなかの“女子高生”を投影してるだけな気はするよ。「風俗を利用する人」と同じく、それが当たり前だと思ってると違う文化圏入った時引かれるやつだと思うな

49: repunit 2026/02/18 23:21

女子高生に価値を見出す人がいたから援交が成り立ってたとは思うが、その価値観がどの程度共有されるかどうかでは?あとは禁忌だからしたくなるリスクジャンキー。

50: aomvce 2026/02/18 23:27

けつあな確定

51: kubodee 2026/02/18 23:31

それはそう。

52: econcon 2026/02/18 23:34

若い頃は女子高生とか好きだったけど歳をとるにつれてなんか子供だな…って気持ちが強くなってきて最近は若い子に懐かれても清潔感合格という安心感しかない

53: knowledge7p 2026/02/18 23:40

赤ちゃん作れる体で欲情できないのは生物として健全なのだろうか

54: nito210san 2026/02/18 23:47

「自分がそうだから男はみんなそう」と思い込んでいるこいつが一番ヤバい

55: homarara 2026/02/18 23:50

うーん。『子供に見える』という意見も判るが、それ多分相手がオッサンだと女子高生も飾らないからだと思うぞ。つまりなんというか、しなをつくる対象外というか、異性に見せる顔してないモードなんだろう。

56: dada_love 2026/02/18 23:58

つまりおちんぽ騎士団です

57: rakugoman 2026/02/19 00:04

でもさ「女子高生に欲情するんだ」って言ったら引くだろ。なんでも正直に話をするか、ほんとか?って疑われる程度で済ますかは、相手との関係性によるよな。

58: sds-page 2026/02/19 00:04

これはそう。逮捕まで行くのはだいたい外面がいい奴

59: kaionji 2026/02/19 00:08

気をつけます

60: SENAKA 2026/02/19 00:10

性欲がわくと言われたらわくが、対象外。女性として魅力はない。

61: nanako_csr 2026/02/19 00:21

最初のツイートなんなの?みんな理解できてるの?

62: kkzy9 2026/02/19 00:24

自分の世代は女子高生、コギャル、援助交際だったから女子高生=性の対象という摺り込みがあった。今のという意味ではなく

63: nowandzen 2026/02/19 00:43

わかる。あとやたら男性性の有害性を懺悔するようなやつもおちんぽ騎士団率が高い

64: chambersan 2026/02/19 00:46

グラビアだとわからないけど、目の前にいたら「幼体」だなぁと思うよね。生命力というか線の細さというか肌の張り感というか。子供に欲情出来るのは自己認識が子供だからじゃないのかと思ってしまうわ。

65: tk_musik 2026/02/19 00:51

でも平均年齢高い地域の売れ筋は熟女系なわけで、「普通」というのの程度はどこを指してるかはどうかなと。1割いれば「みんなそうだよ〜」とか言うこともあるのでそのレベルを指すのかどうか。

66: nannimonai 2026/02/19 01:08

内容は横において。この手の軽口やりとりを面白がってる感じ気味が悪い。

67: yoh596 2026/02/19 01:21

女だったら男は欲情するだろ(儂目が見えないが匂いは良く嗅げる)。セックスしたいかどうかは、今生きている法制度に則るだろ。「俺は」じゃない。「皆は」だ。

68: Lamit 2026/02/19 01:27

私は40代ですが女子高生で勃起しますよ

69: Yagokoro 2026/02/19 01:42

これはマジでそう。わざわざそういう主張をする人間は異常者。まあ馬鹿は表面的な言葉に騙されるのだが

70: ticokuma 2026/02/19 01:45

ということにしたいのですね。

71: ultrabox 2026/02/19 01:46

今時「普通」も「ふつう」も甘え

72: udongerge 2026/02/19 01:55

うん……。特に言いたい事は無かった。

73: kanibasami77 2026/02/19 02:36

アーッ!!

74: maicou 2026/02/19 02:41

これずっと言ってるけど虹オタクが「そんなものに欲情しないっす」と言い張るのと同じ。自分の中の性欲を認めないやつ(じゃあなんでそれを買ってるの??)。

75: houyhnhm 2026/02/19 03:00

んー、そもそもだが女見たら勃起するとかではないよ。常時勃起してたらそれは病気、鬱血して腐り落ちるので病院へ。/不思議と語る知識のない人が非科学的な理論を提唱されるのは何なんだろうね。

76: takuroutarou 2026/02/19 03:04

試行回数が多ければ何にでも性欲なんてわく可能性があるからな。体調や環境に強く影響受けるし性欲がそんな一定のもののわけがない。

77: iphone 2026/02/19 03:08

抑圧が強いほど禁忌を破る魅力も高い。 / 最初のツイートと2個目以降には何の関係もない。利益を目的とし、ひたすら衆目を集めることだけに特化したまとめ。

78: fourth_ukon 2026/02/19 03:11

喋るとわかるけどやっぱ10代って子供なんよな そういう気持ちにはならない

79: Mysz 2026/02/19 04:31

「女子高生」という括りが大きすぎる。顔面偏差値80から30まで一緒くたにするのは無理。男性にも選ぶ権利がございます。

80: mionhi 2026/02/19 04:33

イエスロリノータッチの変種じゃない?JKだろうがなんだろうがこどもを性搾取するのは許されないよ

81: igni3 2026/02/19 05:05

文化とか関係ねえよ。生殖可能かどうかだけ。子孫残せるならOK。本能は動物なんだから。

82: sakura99 2026/02/19 05:12

どんな異常性癖も理性で踏み止まって他人を巻き込まないならセーフなんだよ、故に「未成年は子供」と言葉で言っても分からない動物はどんどん警察送りにして社会的に終わって貰うしかない

83: bellonieta 2026/02/19 05:16

https://www.tandfonline.com/doi/abs/10.1080/14616660500035090 によれば男が考える理想の妻の年齢は16.87歳だそうで。

84: kkobayashi 2026/02/19 05:27

いや別にその辺を歩いてる女子高生に欲情したりはしないでしょ。。場合によるよ

85: any--front-end 2026/02/19 05:31

こういうことを言う人達がいるというのと、学生と接する男性配偶者に「学生に欲情してるんでしょ」と揶揄して侮辱になる世界は両立しているので、女性側はこういうのを画一的に受け取らなくても良いのかなと思う

86: bilanciaa 2026/02/19 05:42

この話題自体が高校生とそれなりに離れた年齢でしか成立しないと考えると、まずこの会話が気持ち悪いというのが普通の感覚だと思おうよ。話題にした時点でネットのアカウントであろうと引かれていると気づこう。

87: watashichang 2026/02/19 06:08

知り合いのガキも「ただいマ○○ー」て言って、母親の顔が鬼の形相になった瞬間、友人が咄嗟に「マンゴーだよね!?!!?」てフォロー入れてたな。

88: duckt 2026/02/19 06:10

まとめもブコメも気持ち悪い。

89: darkstarkun 2026/02/19 06:34

するかしないかでいったらするんじゃないの、無論大脳新皮質で簡単に押さえ込めるレベルの性欲だがね、問題はあるのにそれを認めていない人間、認めない、気づいていないからこそ抑え込むことができない

90: peach_333 2026/02/19 06:52

申し訳ないが小学生から60まで全然性欲湧く。ただ美醜に関しては若いほどハードル低い。それでもブスの女子高生より美人の50の方がいい。

91: kyoai 2026/02/19 06:58

どんな文脈であれそういった話題を口にすることが既に異常なので振られたら「興味ないですね」と答えるしかないのよ。

92: chnpk 2026/02/19 07:01

んー、でも母親はムリってみんな思うだろ?同じような心理的抵抗で女子高生がムリな人も全然おると思う。おっちゃんも、AV女優の女子高生コスは平気だけど本物はムリな気する。

93: preciar 2026/02/19 07:01

好みの問題だが、男性の性的好みは調査すると20代に集中するので隣接するティーンに魅力を感じるのは何も珍しくない/フィクションのロリ表現を攻撃する奴が片っ端から実在児童に手を出し捕まってるので、まあ正しい

94: nadybungo 2026/02/19 07:06

無害アピールじゃねえよ。娘がいると10代に欲情なんて考えるだけで吐き気がするんだわ。10代に欲情するおっさんって精神年齢が幼稚なんだと思ってる。

95: cocoamas 2026/02/19 07:20

普通ではないよ。精神年齢が子供のまま止まってる人かロリコンだよ。 未成年って大人が守るべき存在だもの。対等じゃない。出産適齢期云々ならもう少し後ろだし。騙しやすさ、扱いやすさ、支配しやすさなんよ。

96: rantan89kl 2026/02/19 07:23

ふつう制服を着ていない女子高生には欲情しない、の間違いでは?

97: spmilk 2026/02/19 07:25

最初の締め出された子供の話がおもろすぎて全部どうでもよくなった

98: tsutsumikun 2026/02/19 07:28

〉そいつが一番ヤバいので気をつけてください→本質。割と間違いない情報

99: Gka 2026/02/19 07:30

高校生のときに陰キャで非モテな奴が性嗜好をそのままに拗らせて大人になってしまったのだろう。精神医学ではパラフィリア(性嗜好障害)という。

100: rider250 2026/02/19 07:30

みんな若いんだなあ、俺も昔は「嘘こけ」と思ってたがこの歳になるとマジで10代、下手すると20代も性欲が湧かない。「肌綺麗だなあ」とかは普通に思うけどやりたいか?と言われると。それより30代以降の女性だなあ。

101: etaoinshrdlu 2026/02/19 07:32

性欲の話に限らず、(恐らく己の清廉潔白アピールの為に)「そういう人(異常者・犯罪者)の気持ちが全く分かりません!」みたいなことを声高に訴える人がいるけど胡散臭いよね

102: zzzbbb 2026/02/19 07:59

どうでもいいが、タイトル直下の広告枠にPappyというパパ活アプリが出てきて笑った。若い女を性的に見ることを否定しつつ、若い女を性的に消費させてるのもまた女だというダブルスタンダードに女という生き物の恐怖

103: TANE1978 2026/02/19 08:04

何歳の男性同士の会話であるかによる。20代だったらリンク先の内容で合ってる。けれどこれが40代以上だったら「欲情しない」のは本当に普通。高校生とかみても子供にしか見えない、下手したら中学生と見分けつかない

104: ochikun 2026/02/19 08:05

性欲争い

105: Nihonjin 2026/02/19 08:23

「普通ではない」と「異常」を混同してるだけでは。女子高生に性欲がわくのは、「異常」とは言えないだろう。規範的(=普通)ではないってだけで。

106: potnips 2026/02/19 08:30

見てるだけならかわいい。実際に知り合いになると子どもすぎるんだよな

107: warulaw 2026/02/19 08:30

高校生の時は高校生相手に性欲わいたけど、中年になった今はわかない。って別におかしくないけどな。逆に今は50代女性も良いなと思うけど、当時は全く性欲はわかなかったよ。

108: btoy 2026/02/19 08:32

いやいや女子高生に性欲わくのは普通って言い切るやつも相当ヤバいでしょ。/どちらの言葉も鵜呑みにしちゃダメだよ。

109: tpircs 2026/02/19 08:35

これ「性欲沸く人がいても驚くことではない」という意味の普通であって「性欲沸く方が普通(わかないのは異常)」という意味ではないと思うんだよな。後者想定で話すと変な会話になる。

110: toria_ezu1 2026/02/19 08:36

トップコメ、そうなんだよな。最近はキメセク牧師みたいな非常にたちの悪いのが混じってるから困る

111: saihateaxis 2026/02/19 08:38

フェミのフリして女性に近づく男が問題になってたな弁護士だのカメラマンだの

112: darudaru8 2026/02/19 08:39

いや…女子大生なら分かるけど…。。ないわぁ

113: tacticsogresuki 2026/02/19 08:39

一緒にいて安心するのは同世代だろう。性的興奮に関して若い子に興奮しなくなるのは身近に若い子がいないのと、性的機能不全の兆候だろう。教師が教え子に云々は環境要因が大きい。手を出すのは論外だけどね。

114: chinu48cm 2026/02/19 08:43

その性欲が何を指すか次第だけど、階段で少し前を短いスカートで昇ってたら、何歳だとしても絶対見てしまうよね、というのはそう。どうこうなりたい、みたいなのは、煩悩より社会的な方が優先されるからないが。

115: zinboooy 2026/02/19 08:43

男女逆転した際に気持ち悪いなと思ったら、性別関係なしに気持ち悪いんだよ。

116: aceraceae 2026/02/19 08:44

まあわかる

117: iroha2_hohe 2026/02/19 08:44

語る人の年齢で左右される話。自分の子供でもおかしくない年齢の女子に、そういう感情が湧くのは大人として普通にやばいでしょ。普通は子供にしか見えないだろうし強固な理性と庇護欲がブロックするもんよ

118: clairvy 2026/02/19 08:48

性欲わくのも自由なんじゃないか。わかなくともいい。

119: yajicco 2026/02/19 08:48

仕事の付き合いでガールズバー的なところに連れて行かれても「ガキと話してもつまんねぇな…」くらいにしか感じないんだよな、本当に。id:chnpk それだ。本物は無理。

120: jintrick 2026/02/19 08:53

そこら辺を歩いている他人をみて性欲なんて湧かねえわwww 人類キモすぎる

121: megane1972 2026/02/19 08:54

(なるほど。これがposfieか)

122: Re-birth 2026/02/19 08:56

生殖と本能をあまりにも雑に称揚して言い訳してるのきも

123: yunotanoro 2026/02/19 09:01

この手の話は異常性癖者に釘を刺すための罠。さらに劣情の歯止めになってる理性や社会性の重要性を説き、普通を装いたい性犯罪者やその予備群にプレッシャーを与えないと彼らは足を洗わないだろう。

124: loomoo 2026/02/19 09:03

大人としての理性はあるのかという問い。それとこの国は未成年への性欲が商品化され消費され過ぎて感覚が麻痺していると思う

125: the108simulacra 2026/02/19 09:13

そりゃ目の前に下着姿で現れたりしたら欲情するけども、街を普通に歩いてる女子高生見て性欲湧かないでしょ、って文脈じゃないのか

126: haha64 2026/02/19 09:16

「普通女子高生に欲情しない」と開陳する人の中に危険な人がいる可能性には同意するが「女子高生に性欲わくのは普通」と開陳する人との危険性の違いが分からない。未成年への性欲を開陳する人に俺は近寄りたくない。

127: emuemu_1976 2026/02/19 09:17

どっちかっていうとヤバいのはそういう感性というよりは、いちいちわざわざそんな事を(だいたいは聞いてもいないのに)主張しにくるメンタリティの方なんだろうなって思ってる

128: jacoyutorius 2026/02/19 09:18

わこうがわかまいがそこまでは自由で、それを開陳するな+強制(矯正)するなだと思うのよ。誰もあなたの嗜好なんか聞きたくないのよ

129: ounce 2026/02/19 09:25

「女子高生に性欲が湧くのは普通」という意見をわざわざ言っても基本いいことなどないので、「思っても言わない層」が多くなると思う。だから、本当の「普通」がどこかは分からない。内心の問題。

130: stracciatella 2026/02/19 09:26

性癖を一般化するのはただの世間知らず

131: grdgs 2026/02/19 09:27

こいつら放っておいたら、そのうち小学生中学生に性欲湧くのは普通!と言い出す / 女子高生好きと公言するおっさんは安全ですよ!とアピールに必死なのグロすぎる。おっさんがキモがられる要因が彼ら

132: hobo_king 2026/02/19 09:27

本当に欲情しないからなあ。二十五歳になった位から子供に見えるようになり、三十歳になった頃には子供以外の何物にも見えなくなった。必ずするものだという決めつけもまたヤバいってことよ。

133: hecaton55 2026/02/19 09:35

最初のポストに味がある

134: miruna 2026/02/19 09:38

小児性愛者だって子供を傷つけたいと思っている人間はほとんどいないよ。高校生なんて身体はほぼ大人じゃん。

135: bijui 2026/02/19 09:44

君子危うきに近寄らず

136: collectedseptember 2026/02/19 09:44

導入はそのツイートでいいのか?

137: superultraF 2026/02/19 09:44

矢鱈を漢字で入力するタイプにアレなのが居るのは同意する。

138: yujimi-daifuku-2222 2026/02/19 10:05

中世キリスト教じゃないのだから他者の内心を審問しようとするなと。/普通の人は子供でもない限り思った事をそのまま口に出さないし、行動にも移さない。内心の自由は基本的人権です。

139: miukun123 2026/02/19 10:08

性欲なんて人間の三代欲求の1つで、早い人は小学生くらいから目覚めてる。成人が未成年と致しちゃいけないのはもう仕方ないとして、厳しい規制が少子化の原因の1つなんじゃないかなと思ったりする。

140: deep_one 2026/02/19 10:11

ロリコンの定義は「性成熟していない相手に対して」だから、高校生は普通性成熟が終わっているため「性欲が湧くのは正常の範囲」となる。

141: harist 2026/02/19 10:12

昔は自分もそう思っていたものの、もし女子高生が周囲にいたら気を張るのであまり関わりたくなければ、話も一切合わないからできれば避けたい考えが先に来るようになった。ヤバい人となってしまった

142: sigwyg 2026/02/19 10:25

まあ40超えると10代は子供にしか見えなくなるけどね(それが普通とまでは言わん)

143: sub_low 2026/02/19 10:27

日頃抱いている女またはやれそうな女に性欲が湧く。と思っているのだけど、これは少数派なのだろうか。

144: cinq_na 2026/02/19 10:31

200年ほど前は15は適齢期だったわけだし、その頃よりも成長は早い。高校生同士の恋愛なんて犯罪でも何でも無いしね(大と高を犯罪扱いするのも良くないと思う派) 遺伝子を社会性で無理矢理押さえつけてるだけだもの。

145: muramurax 2026/02/19 10:36

男は基本的に若くて綺麗な子に欲情するって話では。

146: zaikabou 2026/02/19 11:02

そこで欲情するのしないの、敢えて話自体をしないのが社会的な正しさなので…/冴羽遼が女子高生には欲情しないのは、社会的な正しさとしてなのか、実際欲情しないのか、どっちの設定だったのだろうか

147: tokuniimihanai 2026/02/19 11:10

13歳以上なら医学的にも正常ではある。社会的には「まあダメだよね」という風潮があるものの、何故ダメなのかは感情論が多く具体的な議論はされていないと思う

148: manpaitin 2026/02/19 11:12

娘を持ったら一切興味無くなったし、そのジャンルのAVを見ると嫌悪感や危機感を抱くようになった。

149: TakenokoGod 2026/02/19 11:17

サンタフェでシコったことがない者だけが石を投げなさい

150: mujisoshina 2026/02/19 11:25

女子高生に性欲わくのは普通でわかないのが異常というのも、わくのが異常でわかないのが普通というのも正しくなく、わくのもわかないのも共に普通の範疇で良いと思う。どちらにせよ人前で口に出すのはヤバい奴だが。

151: molmolmine 2026/02/19 11:27

これを真に受けて、女子高生本人や女児を持つ親の前で同様の発言をしたら人間扱いされなくなるので気をつけて下さい。

152: pwatermark 2026/02/19 11:41

女子高生かどうか、みたいな属性に欲情してるのか、器用な奴だな

153: torajan 2026/02/19 11:44

言い換えてみると<「このやろー◎ねばいいのに」と思うのは普通、実際に〇〇したら▲✘💩>ということではないだろうか?

154: NEXTAltair 2026/02/19 11:51

若くて可愛い子に性欲湧くのはわかる、女子高生にムラムラするのはわからない

155: fumikef 2026/02/19 12:05

興味ないフリして近付くという意味でヤバいのか、それとも16才以上はBBAとかいう輩という意味でヤバいのか。どっちの意味だろう。

156: ekusax 2026/02/19 12:13

これ「ふつうの女子高生(あるいは年下)には欲情しないけどあなただけは特別」のコンボに繋げられるのも強いよな

157: letra 2026/02/19 12:17

どちらかというとそういった背景属性を全て隠した上で性欲がわくか確認したい。制服などの要素も大きいと思うし。そうすると案外年齢わからないのでは

158: omehiro 2026/02/19 12:28

自分が高校生の頃は同級生として、女子高生相手に性欲があったわけで、その時から趣味趣向ってそんな変わってないと思う (当然、高校生に対して性欲を宣言したりはしないけれど)

159: poko78 2026/02/19 12:37

人として健全だと思うが

160: the_sun_also_rises 2026/02/19 12:46

性交同意年齢は時代により変化している。つまりそれは人間の本能ではなく人としての文化や政治に左右されてきたことを表す。僕らは本能丸出しの獣であってはならず文化的な現代人として本能を修正する必要があるんだ

161: gene31415 2026/02/19 12:55

建前は置いといて文化的な面もあるだろう。80年代の女子大生ブーム、90年代の女子高生ブーム、私が若い頃だった00年代は辻加護ブーム(オイ。ただ、この辺を語っていた宮台真司さんは女子学生に不適切な(オイオイ

162: kei_1010 2026/02/19 12:59

俺は違うけど、大半の男がJKに性欲わくのはエビデンスがあるよ。https://anond.hatelabo.jp/20260219125901

163: sinopyyy 2026/02/19 13:12

満員電車で近くに女子高生が居てる場合の男は全員欲情してるのか?って言ったらそうでないでしょ。極端なこと言い出すやつがヤバいんじゃ?

164: flatfive 2026/02/19 13:38

クリスチャン・ラダーの調査で「男は若者から老人まで全員若い女が好き」と結論出ただろ。選択肢の下限が20歳でコレだぞ。 https://starpentagon.net/analytics/bigdata_cruel_real/

165: ani11 2026/02/19 14:23

どっちもどっちというか、そんな話題が出てくる時点でちょっと近寄りがたい雰囲気を感じますな

166: alpha_zero 2026/02/19 15:19

大人として庇護すべき対象に欲情するのは精神的に未成熟ってことだよ。男女関係なく。

167: fut573 2026/02/19 20:35

化粧で年齢わかりにくくした上で、16歳 20歳 24歳でランダムに選んでブラインドテストしたらどうなるか気になる。

168: nguyen-oi 2026/02/20 08:24

自制心の有無が人間と獣の境界線な。マウント取ろうとする奴ほど裏がありそう

169: syou_hirahira 2026/02/20 16:21

甘言や強圧によって慰安婦を集めた日本の官憲をどう考えますかみたいな権力濫用の話としてとらえるとわかりやすい

170: Goldenduck 2026/02/20 23:50

文化的な部分が多いので何とも。ヌーディストビーチで勃起してる奴はいないし全身覆うのが当たり前なら首が見えただけで大興奮だろう