“VWが今後数年間で10万人規模の人員削減を計画しているとの報道が出ている。これは全世界従業員の15%に相当する。人員削減は国内4工場の閉鎖計画や、今後5年間の投資額の15%削減と並行して進められる見通し。”
ぎゃー。マジか。そんなに悪かったイメージがないが
メルケルが望んだドイツの姿。EU首脳陣も国土を中国に売って小銭を受け取ろうとしているからね(´・_・`)
フォルクスワーゲン、10万人規模の人員削減を計画か 独誌報道
“VWが今後数年間で10万人規模の人員削減を計画しているとの報道が出ている。これは全世界従業員の15%に相当する。人員削減は国内4工場の閉鎖計画や、今後5年間の投資額の15%削減と並行して進められる見通し。”
ぎゃー。マジか。そんなに悪かったイメージがないが
メルケルが望んだドイツの姿。EU首脳陣も国土を中国に売って小銭を受け取ろうとしているからね(´・_・`)