冷笑系文化人
バカなのは古市氏。総理陣営が選挙をねじ曲げた疑いは変わらないし、サナエトークンに至っては犯罪。メディアや検察が追求する必要がある。
まぁ左翼の行動があまりに異常すぎて逆に自民応援団と化してしまってるのはアベ政治許さない辺りからずっとな気はする
バカというか弱味やね。例え釣りが与党の仕込みと疑っていても立場上無視する事は出来ない。本件は政権も確実にダメージ負ってる。共産発の場合でも、官僚のリークルートとして確立してるので、背後を信じて乗る事も
最近目立たなかったのが答え合わせで、保守政権が力を持ちすぎるとこの手の芸人に需要がなくなるんだよね。支持率が下がってきてようやくお鉢が回ってきたのかな。
まぁ、お前の色眼鏡にはそう写っているかもな。
古市憲寿氏「高市さんはラッキー」「野党はバカだな」 ネガキャン報道に持論 | 東スポWEB
冷笑系文化人
バカなのは古市氏。総理陣営が選挙をねじ曲げた疑いは変わらないし、サナエトークンに至っては犯罪。メディアや検察が追求する必要がある。
まぁ左翼の行動があまりに異常すぎて逆に自民応援団と化してしまってるのはアベ政治許さない辺りからずっとな気はする
バカというか弱味やね。例え釣りが与党の仕込みと疑っていても立場上無視する事は出来ない。本件は政権も確実にダメージ負ってる。共産発の場合でも、官僚のリークルートとして確立してるので、背後を信じて乗る事も
最近目立たなかったのが答え合わせで、保守政権が力を持ちすぎるとこの手の芸人に需要がなくなるんだよね。支持率が下がってきてようやくお鉢が回ってきたのかな。
まぁ、お前の色眼鏡にはそう写っているかもな。