いらんことには熱心なわりには無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
06/27「自民幹部は『首相は維新との関係を最重視しており、野党が審議に参加しなくても衆院通過へ突き進む考えだ』と解説する」そこは建前であっても「さきの衆院選の公約なので」って言えよ。
ヒトラーがドイツを壊したようにカルト高市とカルト維新が日本を壊そうとしている(´・_・`)
野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」…国会が緊迫化
いらんことには熱心なわりには無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
06/27「自民幹部は『首相は維新との関係を最重視しており、野党が審議に参加しなくても衆院通過へ突き進む考えだ』と解説する」そこは建前であっても「さきの衆院選の公約なので」って言えよ。
ヒトラーがドイツを壊したようにカルト高市とカルト維新が日本を壊そうとしている(´・_・`)