中国当局の公式発表がない状況ですし、続報を待ちたいですね。
当局発表がないのがむしろ自然みたいになってるのを中国政府はどう思ってるんだ 操縦は劉俊華という中信銀行の幹部女性の模様 何やら証拠金取引で失敗したとか
発表がないということは党の幹部が何かの関係者かな?
セルフ911で情報統制ときたか。中共関係者が起こしたテロもどきかな?
中国は高速鉄道の事故もロクな調査もせずに埋めちゃった(物理的に)からなあ。
こんなの隠蔽して当局になんのメリットがあるのかわからん。治安の悪さを隠したいのか、テロ的な事なのか
流石に単なる事故な気がするけどなあ……
多分、隠蔽しているのは、共産党へのデモに発展しそうだからでは? それだけ国内が不安定ということ。
単なる事故だったとしても、公式発表なしだといろいろ疑われてしまうよね。(とはいえ「単なる事故です」と発表しても、日ごろの積み重ねゆえに素直に受け止めてもらえなさそう)
映像がXに流れてたけど、ビルに小型機サイズで穴が空いてた。画像では9.11みたいには火災が起きてなかったので、被害はそれ程じゃないのかね
何でもかんでも情報規制してるな
単なる事故でも素直に報道出来ないことが中国共産党の有り様を表しているのだろうに。
微信も削除するレベルの報道管制「依然として地元当局の公式発表はなく、中国の主要メディアも衝突を報じていない。中国のSNS上では関連する投稿が削除されている。シティックタワーは108階建528メートル」
そもそも飛行禁止区域らしい。単なる事故なのか、テロなのか。隠すのも、テロの疑念でなのか、飛行機メーカーへの忖度なのか、まだなんも分かんないけど、分かんないまま終わりそうな気もする。
北京には監視カメラが所狭しと散りばめられた天安門があるから、ドローン的なものは気軽に飛ばせるとは思えないんだが。
何も無ければ某国住みのブクマカがなんか書くんちゃうの?しらんけど
神風特攻おそるべし
北京中心部の高層ビル衝突は中国製の2人乗り小型機か 依然として公式発表なし
中国当局の公式発表がない状況ですし、続報を待ちたいですね。
当局発表がないのがむしろ自然みたいになってるのを中国政府はどう思ってるんだ 操縦は劉俊華という中信銀行の幹部女性の模様 何やら証拠金取引で失敗したとか
発表がないということは党の幹部が何かの関係者かな?
セルフ911で情報統制ときたか。中共関係者が起こしたテロもどきかな?
中国は高速鉄道の事故もロクな調査もせずに埋めちゃった(物理的に)からなあ。
こんなの隠蔽して当局になんのメリットがあるのかわからん。治安の悪さを隠したいのか、テロ的な事なのか
流石に単なる事故な気がするけどなあ……
多分、隠蔽しているのは、共産党へのデモに発展しそうだからでは? それだけ国内が不安定ということ。
単なる事故だったとしても、公式発表なしだといろいろ疑われてしまうよね。(とはいえ「単なる事故です」と発表しても、日ごろの積み重ねゆえに素直に受け止めてもらえなさそう)
映像がXに流れてたけど、ビルに小型機サイズで穴が空いてた。画像では9.11みたいには火災が起きてなかったので、被害はそれ程じゃないのかね
何でもかんでも情報規制してるな
単なる事故でも素直に報道出来ないことが中国共産党の有り様を表しているのだろうに。
微信も削除するレベルの報道管制「依然として地元当局の公式発表はなく、中国の主要メディアも衝突を報じていない。中国のSNS上では関連する投稿が削除されている。シティックタワーは108階建528メートル」
そもそも飛行禁止区域らしい。単なる事故なのか、テロなのか。隠すのも、テロの疑念でなのか、飛行機メーカーへの忖度なのか、まだなんも分かんないけど、分かんないまま終わりそうな気もする。
北京には監視カメラが所狭しと散りばめられた天安門があるから、ドローン的なものは気軽に飛ばせるとは思えないんだが。
何も無ければ某国住みのブクマカがなんか書くんちゃうの?しらんけど
神風特攻おそるべし