なんでこんなやつがポルシェ乗れるのかな
人が殺される前に追い出してほしい
“容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。”
結局もっと時間を費やすことになる。
高速を爆走してたやつかと思ったけど別件だった。
再発防止として似たような状況の中国人全員強制送還しろよ、ゴミにこんな運転させて歩行中の日本人が被害にあったらどうすんだよ。え?警視総監の家族が犠牲にならないと変わらない?なるほど?
護国寺の交番の目の前じゃないか
時速100キロでポルシェで暴走、車2台に衝突容疑 運転の中国籍男逮捕
なんでこんなやつがポルシェ乗れるのかな
人が殺される前に追い出してほしい
“容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。”
結局もっと時間を費やすことになる。
高速を爆走してたやつかと思ったけど別件だった。
再発防止として似たような状況の中国人全員強制送還しろよ、ゴミにこんな運転させて歩行中の日本人が被害にあったらどうすんだよ。え?警視総監の家族が犠牲にならないと変わらない?なるほど?
護国寺の交番の目の前じゃないか