この4党は永遠に選択肢から外れるかな? 国民民主はここまでバカだとは思っていなかったので残念だよ。
日弁連が反対なら私は賛成
全く無関係な内心の自由まで持ち出してきてる時点で苦しいのは自分たちでもわかってるんだろうな
この件では、日弁連に対して賛否はあるだろうけど、辺野古の件で日弁連はすこぶる評判を落としたからなあ。それが、今回の見方に影響を与えるやも知れん
日弁連(笑)
『日弁連』って『日教組』と近い思想を持った組織のような気がしてきた。教職員だからとか弁護士だからとかで、無意識に信頼できる組織だというバイアスをかけるのはやめておこうと思う。
そんな心配するなら今のうちに捨てとけよ
日弁連にも教育が必要だね。
日弁連が反対するなら必要な法案だと思ってしまう、そのくらいは信用できない団体だ。極左なのは幹部だけで、所属する弁護士は良い迷惑らしいが。
国旗損壊罪に「日弁連」が反対声明 「国民感情は刑罰で強制されるものではない」平和主義に逆行する懸念も - 弁護士ドットコムニュース
この4党は永遠に選択肢から外れるかな? 国民民主はここまでバカだとは思っていなかったので残念だよ。
日弁連が反対なら私は賛成
全く無関係な内心の自由まで持ち出してきてる時点で苦しいのは自分たちでもわかってるんだろうな
この件では、日弁連に対して賛否はあるだろうけど、辺野古の件で日弁連はすこぶる評判を落としたからなあ。それが、今回の見方に影響を与えるやも知れん
日弁連(笑)
『日弁連』って『日教組』と近い思想を持った組織のような気がしてきた。教職員だからとか弁護士だからとかで、無意識に信頼できる組織だというバイアスをかけるのはやめておこうと思う。
そんな心配するなら今のうちに捨てとけよ
日弁連にも教育が必要だね。
日弁連が反対するなら必要な法案だと思ってしまう、そのくらいは信用できない団体だ。極左なのは幹部だけで、所属する弁護士は良い迷惑らしいが。